新しい世界! 

April 02 [Wed], 2008, 23:11
唄子

音美、いよいよ出発だねぇ。。。
さみしいよ
もう今までみたいに簡単には会えないっていうのは分かってるんだけど、
あんまり実感なかったんだよね。
でも、なんか電話切ったあと「あーいよいよか〜」って思った(;ω;`)

音美が嫌いな、一時的なセンチメンタルなのでしょうか?笑
いやホントに寂しいんだよ。
今まで、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・×∞
何回言っても足りんね。
音美のおかげで楽しい思い出がいっぱいできた!
そして悲しい時とかうちがダメなときに、音美の優しさに触れられて、いつも嬉しかった。
音美はうちの中で音美がおもっとるよりも大きい存在だったと思う。。。

音美に会えてよかった!
友達になれてよかった!

場所は離れてもずっと友達だよね(・ω・`)
これからもヨロシク


おひさしぶりです!!!! 

May 22 [Tue], 2007, 20:43
唄子だよ!長い間これなくてごめんね。
ここのところ学園祭が近くて忙しいですね。ストレスの量ハンパないよ。
なんか私はどうも暇なのも嫌いだけど、何かに縛られるのがとても苦手なようです。
責任が伴うこととかね。
休みたいときに休めなかったり、寝たいときに寝れなかったり、乗りたい電車に乗れなかったり、そんな義務が生じるのがとてもストレスなんだなーーーーー。
自由に行動したいし、歩きたいときは歩きたいし止まりたいときは止まりたいし。
そんな感じ。
でもそれって全然協調性ないし、社会的にダメだよね。。。。。
でも私たちまだ高校生だもんね、いいよねそれくらいね。ね。

そしてそのままダメな大人に・・・・・・(・∀・)不吉な予感

最近RAD聴いてる。。。。いいね。夢番地。前に音美が言ってたやつだよね。聴いてみたんだー。あれだけ素敵な歌にしてもらえれば夢番地も幸せだよね。
私たちもいつかピュアハートな感じの曲作ってみようね。暗い歌決定だなw

このごろ理系の人とのふれあいが皆無。
まぁそんなもんだよね。我ら受験生ですもんね。

ファイティングエヴリデイ 

May 18 [Fri], 2007, 23:33
音美ー

テスト終わったでがんすね★
でもどうせ我ら受験生。
テスト終わってもなんじゃーゆう話ですよ。
てか久々更新だよ+
てかエルレがメーカーのELLEに訴訟起こされてるとかびっくり
でもホソミさんの日記読んで安心したー

爆音アトモス見たい・・・

明日はテナーがトップランナーに!!!!!
今はそれだけが楽しみってゆう笑

エポップメイキング?だっけ?
ビークルのアルバム欲しいぞー

今日は疲れたので寝まーす
またいつ更新するか分かんないけど・・・・

スケアクロウ 

April 12 [Thu], 2007, 0:54
音美
今日は峯田さん見に行ったー
from銀杏ボーイズ
やっばい。
超かわいかったw笑
うちもっと野性的で人間っぽくないかと思ってたら普通にシャイだった笑

てかセットストックさーだんだん本場のフェスに近づいてきたーね。
ダイノジとか・・・
うち的にはなんか微妙だー
まぁダイノジ好きだけどね笑

プレイズダギター 

April 09 [Mon], 2007, 1:04
あーなんかみんなブログがんばってんね〜
すごいわw
てかTITLEまじよすぎやねん♪
今頃きずいた♪
すべていい
曲が変わるごとにやられる・・・
さすがホリエ・アツ氏

今日は塾行ったー
めんどかったけど頑張った
えらい!笑
そして帰りにギグス熟読。
ついに表紙だよ。ホルモン。
マキシマムザ亮君って繊細なんだね〜
ミスチル大好きだけど歌詞恥ずかしくて歌えないとかっ!

なんか本屋で立ち読みしてる時、後ろから人来たらこえーんだよ。
そうだよ。
なんだよ。
はよとれやって感じになる。
最近のぞき多いしねー
やだやだ。

ギターがんばろー。
とりあえず学園祭までは。
がんばらナイト。

てかうちの唯一に憩いの場だったCDショップが
キ・エ・タ(V∀V)ノ
このクソ田舎め!!!
リニアどこで買えばいいんだー

そうそう今日のど自慢に友達出ててまじビビッタ

あいつによろしく 

April 06 [Fri], 2007, 12:14
ヨアソンおもろいね
ジュンジュンとヒダカさんのトークはおもろいわw

てかスペシャのHPでレミオの卒業ライブ見た!!(ヒマ神
ドッキリのやつ。
都内某女子高。
みんなふけてるよ!笑
あーゆーのってさ、アーティストによって、やっぱ女子高が合うのか男子校が合うのか、はたまた共学の学校でも盛り上がるのかって決まってくるじゃろーね

レミオ男子校じゃぁ・・・笑
ガクトも共学んとこでやってたけど、あとゆずもだ!
めちゃ盛り上がってたな〜
なんといっても先生が優しいよ。
うちらもそんなサプライズ・・・
しょこたんとかでいいけぇ・・・笑
来ないかな♪笑

ついにラッドロックス始まったぜよぜよ
バンプの後ゆずになって、その後ラッド
イエイ
野田さんのムチャぶりが楽しみー

ではでは学校行ってきます。

水曜どうでしょう・・・・・・・・見・た・い

26 byロスト 

April 02 [Mon], 2007, 12:45
音美
やっとこさデスノが見れたー★
ずっとずっとずっとま〜じで気になってたからさ、超スッキリしたポ

てかまじおもしろかった

よくあんなの思いつくよ。頭良すぎですけん。
マンガ描いた人ばりすぎょいねー。

あの続きもこれまたすごいらしいね。
兄いマンガくれ。

あーおもしろかった。
理解するのにだいぶ時間かかったけどね笑
アホなもんで

最近勉強してナスだなぁ。
補習ないと、塾以外に外出するこたぁないから暇でさ、なんかいろいろ菓子食べて太って、悪循環♪ジュンジュン♪

てかこないだね、まじあせった夢見た!
なんか、うちとか友達とかが英語でしゃべらナイトのレギュラーに決まってさ、記者会見みたいなの開いとんよー。
で、エキストラってゆうのもおって、でもエキストラの人は自分が出たい時に収録に来ればいいんじゃけど、レギュラーは毎週火、木は絶対参加せんといけんくて、うちまじどうしようかと思って。
これから受験なのにー!!!って笑
あー夢でよかった笑
夢見てる間って夢だって気づかないから恐いんだよねー

こないだも、ホソミさんが、自分は中国生まれなんだって地図の中国の北の方に「ホソミ」って書き込む夢とか見たー

なんじゃそれ笑

音美!音美!!!これ見て! 

April 01 [Sun], 2007, 17:50
木村カエラ、Perfumeをラジオで大推薦
http://natalie.mu/news/show/id/1041


いやー来ましたね!Perfumeの時代来ましたね!
カエラよくやった!どうもありがとう。

夢はいつでもそこからこぼれ落ちた 

April 01 [Sun], 2007, 17:47
お久しぶり!唄子です。レアキャラになっちゃってごめん。
いろいろと忙しくてさー。

昨日は家族で大学を見に福岡に行って来たよ。
なんか、すごい古かったー!飛行機めっちゃ近くて音がでかかった。
一瞬爆撃かと思ったし!笑

なんか、休みが続くと、余計なことを考えてしまうから困りますね。

うちらの担任は4月になってもまだ担任として君臨しているのでしょうか?
なかなか予測不能(・∀・)

勉強がはかどらない。
どうしようこれ。
セットストック行きたい


とりあえず音美に会いたい(´Å`)

March 

March 30 [Fri], 2007, 1:07
音美
さっきさー外歩いてたら、知らんおじさんに

「おー、分かるよね〜?そう俺!分かるよね〜?!ありがとう」

て言われた笑
どういたしましてって言った

あー夜って危険ね

はりきりすぎてもいけないノダネ。
フシギダネ。
みんなに温度を合わせないと・・・
浮いてしまうのでありますね
うざいキャラになりつつあるワタス。

んなこたぁ分かっとるわっ!!←自分にキレテルの。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像唄子
» TRAIN (2007年02月11日)
アイコン画像唄子
» TRAIN (2007年02月11日)
アイコン画像唄子ちゃん
» Americaman (2006年12月22日)
アイコン画像音美
» 理不尽じゃ! (2006年12月21日)
アイコン画像唄子
» 君という花 (2006年11月05日)
アイコン画像唄子
» アンダースタンド (2006年11月05日)
アイコン画像音美
» 心のパーツすべて 言葉に変換して (2006年11月02日)
アイコン画像音美
» 心の傷は幸せのライセンス (2006年11月02日)
アイコン画像唄子
» 心の傷は幸せのライセンス (2006年10月27日)
アイコン画像唄子
» WHAT YOU WANT (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utagasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる