君の一言 

2007年03月09日(金) 22時02分
他の人のたくさんの意見を聞くより

君の一言が大事なんだ。


君の言った、その一言・・・

すごい嬉しかったよ。


僕のために言ったわけじゃないってわかってる。

でも・・・

嬉しかった。
流石だと思った。

好きさが増した。。。


本当に、君の言葉には力がある。

明日 

2007年03月08日(木) 22時58分
明日は、やっと・・・

やっと君に逢える日。


逢えなかったたった3日間
すごい長く感じた。

そして、心に淋しさがあった。

何回も君からメールがきたらとか、
何回も君と遊べたらって考えてた。

結局それは無かったけど

明日は君に逢える。


それが何より嬉しくて、、、

逢えない今日は・・・ 

2007年03月06日(火) 20時56分
いつも逢うのが当たり前になってると

あえない今日がすごい淋しい。


いつも僕にいい笑顔を見せてくれる君。
いつも楽しく話してくれる君。

いつもそうだと当たり前になっちゃうけど

本当は当たり前なんかではない

ちゃんとそう思わなきゃね。


いつ他の人のものになるかわからないし
いつ消えてしまうかわからない・・・。

だから・・・

大事にしよう。
君と逢える日々を・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:懐流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる