プチ更新
2008.07.23 [Wed] 16:20

先日暫定トップ絵倉庫など作ってみました。
そして今回のトップはなかなかお気に入りだったりします。
皆さまにもお気に召していただければいいのですが…!


あと古い絵を引退させました。
なんだかんだでいろいろ見るにたえない…。
思い出はありますが恥ずかしいので思い切りました。

実はキリ番絵も悩んでおります。
縮小してまとめようかなとか…。
これもある意味サイトの歴史なので
うまくとっておけたら、と思います。


ぼちぼちと勘が戻ってきましたのでユルユルがんばりたいです。
 

おもわく
2008.07.04 [Fri] 06:04

トルネードっぽい雲が見えました。
なに雲というのかナゾです。

ゆっくり絵書いてます。
と、DVDを焼かねば…。


そしてイラスト一気消去したいです。
見るに耐えない物が多くどうもこうも。

でも歴史を感じるものでもあり消すのももったいない気持ちがしてしまいますが
やっぱりイマイチなものはイマイチなので消そうと思います。


サイトデザインも変えたいところですが
あまり急に様変わりしてもおかしいかと思いますので
基本変えないプランでいきたいです。

トップ絵も書き換えたかったのですが
パソコンの調子が悪く、断念。

なにもかもリセットの予感です。
 

無題
2008.06.07 [Sat] 01:46

…うーん
ゆっくり回復中です。

掲示板で書きこみやお絵書き、ありがとうございます。

勘を戻したいです…
 

無題
2008.06.05 [Thu] 13:50

ブログ動作テストです。
沈んでてご心配おかけしています。

なんだかサイトの端々を改装したくてたまらない今日この頃です。
 

あわわわ
2007.07.24 [Tue] 16:22

ちょっと忙しくなって参りました。

かなり危なげなかんじです…うーん。



晴れてるのでお出かけしたいんですが…。


突き抜けるような青空。

あぁ、出かけたいです。
 

ねたいなぁ
2007.07.22 [Sun] 04:57

今日は珍しくパソコンに触りませんでした…

ので日記だけは書こう!

と 思います。


体の具合が悪くて寝たり起きたり昼寝したりしていたため
こんな中途はんぱな時間に目が覚めてしまいました。

…いけない…。

どうにかしないと本格的に体が危ないので
どうにかします。


寝たい時に寝られる体になりたいです。


写真はいつものぶり…。
 

やばいやばい。
2007.07.19 [Thu] 23:49

わわわわ、なんかなんだかすみません。

ちょっと自分でも間空きすぎだろうと思います;

なんだか本当にごたごたしすぎで本当にいけないですね…。


新作も今色塗っているのですが思ったように進まず…。
ううっ、一日が50時間くらいになって欲しい。
 

ムシムシ
2007.06.04 [Mon] 19:45

なんだか暑いですねー。

一気に夏が来たような感じです。


電車や建物に冷房が効きはじめてありがたいことです。
でもラッシュは勘弁です…。


そろそろイラストコーナーを更新したいところで…

…っていつもしたいしたいばっかじゃいけませんね!!



有言実行!!!!
がんばらないと…!!
 

アロマな気分
2007.05.30 [Wed] 04:19

なんか朝か夜わからない時間ですが
ぼーっと炎を見てるとなんか眠くなってきます…。

…って、寝煙草…じゃなくて寝ろうそくは注意ですね!


2個付けは特に意味なしです…。


ろうそくを早く減らして新しいの買おうかしらみたいに思ってます(笑)。


ともあれゆっくり燃やして癒されてます。

電気消したらもっといい感じになるでしょうかねー。
 

いいようき
2007.05.28 [Mon] 18:25

いやー今日もお天気で!


紫外線は気になるところですが
やっぱり外に出ると気持ちいいです。


せっかく更新癖が出てきたところで、
ちょっと忙しくなってきてしまい
なんとも辛いです…。

絵は描かないと腕が落ちると思うので
ここでいっちょ頑張りたいものです。