突然ですが!! 

September 26 [Sun], 2010, 0:31
ブログをアメブロに変更しました〜★新しいブログは↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=utae724&guid=ON


ヤプログ今までありがとー!!

そしておそいながら最近ツイッターしはじめした★ワラ
誰かしてる人フォローしよー
みんなでツイッターはじめよーワラ
登録簡単やよ★

7月 

July 01 [Thu], 2010, 12:57
先月は楽しかったな〜


あややの愛息子ハヤトの生誕☆そしてみんなで会いに行く☆☆

恒例の乙女会☆

北海道旅行☆


ちなみに仕事で楽しいことはないよ(笑)



今月は土日休みが削られてばっかやし・・・怒
あーー夏って感じの事がしたいよーー!!!

今月こそビアガーデン行きたい☆


そして今日はボーナスやーー☆

仕事 

June 19 [Sat], 2010, 1:52
ひさびさに限界を感じたーーー。


要領悪いし、基本ぬけてるし、しかもマイペース。


なもんでせかせか短時間の中時間気にして動くのが苦手&嫌いである。



やはりこの仕事向いてないよなーー。と心底思った!!自分のペースでやらせてほしい。まあ無理なわけで・・・。仕事に生きがいなんかみいだせませーん。



早く休みになれーー!!今月は楽しみがいっぱい☆☆

極寒 

May 27 [Thu], 2010, 16:16
百万ドルの夜景が生憎の雨で十万ドルの夜景・・・・〓


けど大阪では見れないだろう綺麗な夜景だったしいっか〜〓〓



初上陸の函館〓〓やはり食べ物がうまい〓そして今は大阪〓〓ひさびさの三連休〓明日は髪の毛切りに入ってゆっくりしよ〜〓

感動日記 

May 02 [Sun], 2010, 23:03
今日職場でテゴマスみました☆めっちゃ近くでみたった!!!コンサでいえば最前ぐらい!!!!笑 SPいっぱいついててビックリ!!! 幸せな一時〜♪ 私もそろそろコンサ行きたい〜!!!!!!

携帯復活 

April 15 [Thu], 2010, 12:19
今から旅行っていうのにバス出発20分前やのに現れず... 電話したら

「今用意してる〜。」

ちーん。。。


次のバス乗ったら着くの夕方ですけど。。何が酒抜けへんやねん。弱いんなら飲むなや。


どんだけ私が待ってると思ってんねん。一回地獄に落ちたらええねん。





私の貴重な休日返せ!!!!!!!

オフ 

February 09 [Tue], 2010, 23:41
目的もなく同期とドライブ〜


急遽神戸に行く事に〜♪


まずは南京町★
老祥記の豚まん食べ〜。いつも行くタピオカ専門のお店(名前忘れたけど路地裏でここのが一番おいしいと思う★)でジュース飲み〜。いつも並んでる肉屋さんのミンチカツ食べ〜(初めて食べたけど意外に普通。。笑)

とりあえず食べた!!

その後街をブラブラ〜。
しかしChestyに行くの忘れるという失態を…。
神戸行ったらいつも行ってたのにー!!


その後は神戸空港に〜。職業病ってやつです。展望台で飛行機を観察(笑)飛行機についてあーだこーだ語る。キモイー(笑)ついでに夜景も見る☆
そして神戸空港の中華バイキングでまた腹ごしらえ★

そして帰宅☆

いっぱい食べてしゃべって笑って楽しかった★
最近はK氏宅でゲームばっかりでマンネリしてたからいい気分転換になった!!もつべきものは同期やねーー(´∀`)☆
同期やっぱり好きーー!!早くスノボ、韓国行きたいーー!!!


そんな中、マンネリに悩む…。お金ないって言われてどう返事したらいいかわかりません(−_−メ)そんなん知らんがな!!


マンネリってどう解消したらいいのか〜。
付き合いが長くなると互いの気持ちが薄れていきそうでこわい〜。




そう思う今日この頃♪

北海道 

January 19 [Tue], 2010, 23:10
楽しかったーー!!
泣き笑いの三日間でした♪
今までは信州のパウダースノーが良いとか思ってたけど全然違いました。信州のパウダースノーはパウダースノーじゃないと実感。北海道の雪は最高に良かったです!!最高に寒かったけど…。

今回は北海道的な食べ物をあまり食べれなかったけど、その分滑り倒した旅行でした♪

今年中また行きたいなー!!

おはよう 

January 15 [Fri], 2010, 6:53
今からでっかいど〜北海道〜!!

マフラー忘れた↓↓
カーディガン忘れた↓↓


まっどうにかなりやろ♪ 行ってきます〜★

ごっつ 

January 13 [Wed], 2010, 12:57
寒い!!

大阪は初雪。
今日ちゃんと飛行機飛ぶかな〜。不安すぎる!!

今日明日頑張れは北海道!!スノボー!!
頑張れ自分!!!
こんな日は急上Show!!聞いてテンションあげよー。
話し変わって…
ともだちコレクション欲しいな〜★私もあやかみたいな遊び方して、付き合いたい(笑)
あと早くアメブロにかえよ!!せーちゃんみたいな素敵OLみたいなブログ書きたい(笑)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちさこ
» 突然ですが!! (2010年09月28日)
アイコン画像うたえ
» 突然ですが!! (2010年09月27日)
アイコン画像うたえ
» 突然ですが!! (2010年09月27日)
アイコン画像ちさこ
» 突然ですが!! (2010年09月26日)
アイコン画像さわ。
» 感動日記 (2010年05月05日)
アイコン画像せーちゃん
» 携帯復活 (2010年04月17日)
アイコン画像うたえ
» オフ (2010年02月10日)
アイコン画像せーちゃん
» オフ (2010年02月10日)
アイコン画像あやにゃん
» オフ (2010年02月10日)
アイコン画像さわ
» 念願の… (2009年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utae0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる