割ったのは 

April 27 [Thu], 2006, 22:28

コーヒーメーカーを割った。
食器洗ってたら。ショック。

あ〜…これを機に良いのを探そうかな…。

切れてはいけない 

April 26 [Wed], 2006, 10:23

昨夜はたまった洗濯物を洗おうと洗濯機を回したら、洗濯機周りの床が水浸しになった。
吸水ホースの一部が切れて水が漏れていた。
そのことには先週気付いてたはずなのに。(先週も少し水浸しになった故)
ひたすら雑巾で床を拭いていた夜。やるせない。

生活感日記。


ホースは切れている、ただそのことを伝えたいのです。あなたに。

焼いてもいいよ 

April 24 [Mon], 2006, 20:49

一昨日は、二年前にもらったたこ焼き器を、初めて使ってみた。
楽しい。
しかし、作り過ぎて後半はもう面倒になっていた。
味も、おいしかったけど、冷めたのを温め直して食べたら駄目だった。作りたてじゃないと。

昨夜は、近所に新しくできたショッピングモールに行ってみた。
昼間は混んでそうなので閉店前あたりに。
近所なので部屋着みたいな格好で行ったら、当たり前だけど周りはデートみたいな人達だった。
でも普通に買い物した。

最近ぼんやりだらだらし過ぎなので、そろそろまた厳しくしてやらないとな、と思う。
あいつに。

新帯 

April 14 [Fri], 2006, 15:01

携帯電話が突如壊れ、急遽機種変してから二週間。
まだ慣れない。

写真の撮り方もいまいち掴めてないしな…以前のは勝手に補正してくれたりしたような。
多機能な分、よくわかんないのね。
色味もなんか違うのね。

自転車にはまだ乗ってない。
乗ろうかな、と思った翌日、上司が足を骨折して現れた。自転車で降りる時に折ったとかなんとか。……。
まだちょっと怖い。

風に櫻 

April 02 [Sun], 2006, 16:31

風が強くて散っていく。

一日、春 

April 01 [Sat], 2006, 18:22

解くのか? 

March 22 [Wed], 2006, 20:40
散歩が気持ちいい気候になってきた幸せ。

ああ、そろそろ自転車を解禁しようか…。
(昨年末に派手に転んで怪我して以来、怖くて乗ってない)


本を読めるようになれたらいいんだろうなあ。
今年はまだ一冊も読んでない。あれれ。
早く読める体を作ろう。(超健康です)

ザ失敗 

March 14 [Tue], 2006, 20:56
今日、職場で失敗をして落ち込み気味。
こんなあからさまな大失敗久しぶりだ…ショック…。まあ一応やり直せば済むことなんだけど、周りの人たちに迷惑かけたことがまた辛い。
会社の人みんなの、私を見る目が責めているように感じる。そんなはずはないんだけど、完全に意識過多なんだけど。
あー…。
早く気持ち切り替えて頑張ろう。

あーあ。
相変わらず失敗に不慣れなせいでちょっとしたことですぐ落ち込むよこの人。なんて打たれ弱い。
いい加減治しなさいな。

初シャン 

March 06 [Mon], 2006, 21:22
おそらく、生まれて初めてシャンプーを買った。先週。
父がシャンプー会社勤務なので、昔からシャンプーは家にあるのをてきとーに使ってた。
兄や弟は自分好みのを外で買ってきたりもしてたっぽいが。
私は一人暮らしを始めてからも、実家からシャンプーを貰っていた。
節約できるものはするだけする。

でも先週、ストック

 

February 27 [Mon], 2006, 20:35
このページ、忘れていて覗くことすらしてなかった。
いつも「ページ消えてるかもな」というささやかなドキドキとともに覗きます。

ぼちぼちまた書こうかな。
愚痴とかね。
写真はもう諦めて気楽に。
暇な空き時間に携帯電話からとか。
(今もbyケータイ)

でもケータイ打つのめんどいね…。

まあいいや。気分次第で。

駅に着いたので終わります。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる