あーもうやだ 

November 26 [Sun], 2006, 18:49
最近ほっぽりだしまくりでどうもすいません
とはいえだれもこんなところは見ていないと思いますので
そんな罪悪感は全く更々無かったりします(死

テストが近いゆえ なんかしなくちゃなーと思いつつ。
地理とか倫理の教科書資料集は傍にありますが、
それよりも遠い本棚にある漫画に手が伸びる。
っていうかもうGBAをとりだしなんだか再燃している
ポケモン・ピカチュウ版を進めていたり。
もうちょっとでナツメ倒せそうなのだ・・・!頑張るz(ォイ
漫画もポケスペで、最近ポケ熱再来・・!?
ってここ2ヶ月くらいずっとそうなのですけど;;
ダイゴさんとかグリーンとかルビーとかエリカ様とか
いっぱい好きキャラがいすぎて。この作品は大好きです。
最新刊の23巻まだ買ってないことに気づく・・・読みたい!

テスト勉強はいずこに。
今回は最期のテストということもあり科目数が多い・・・!
体育とか保健体育とか家庭科とか音楽とか
副教科がウザすぎだ!
家庭科とか音楽はまだわかるけど
なんで体育をペーパーでやる!?しかも保健体育と別で。
余分に科目を増やすのは嫌がらせなんでしょうか。

ちょっと近代文明にときめいたのは
ピザのデリバリをしたとき

ネットで・・そうか!最近は食い物のデリバリすらネットで出来るのか!
と改めて気づいた。うぬう、世の中便利になったモンですねぇ。
ってこんなんで国語表現の小論書けるのかよ(笑
豊かになった現代に対する論述とか・・無理だよ・・!
しかも確か今思い出したけど〆切テストの前日だった気がするし。
何も書けておりません。豊かさは身を滅ぼす、うん、それでいいよもう。
あったかいピザ(ハーフ&ハーフ)が食えればそれでいい。
それにパスタがつけば十分満足です。


久々日記のクセにテンション妙に低いな・・・
あとテストベンキョ、やらなあかんのですかね(当たり前
中一のテストと交換して欲しい・・・・(泣


あ。サイト的に現実的なお知らせ・・でもないけど
更新は多分ていうか絶対テスト終了後暇になってから
です。当たり前だけど;また改装すると思います。
イラストも消したり増やしたりしたいです
それとそ〜ろそろオリジナルが開通できる・・かも?
話はまだ試行錯誤中なのでキャラ紹介とかだけでも。
気長にお待ちいただければうれしいです・・って
待ってる方もいらっしゃらないと思いますが(笑

はよテスト終われ・・・

寝てばかりだ 

November 05 [Sun], 2006, 20:00
昨日、予告どおりUSJに行って参りました。
何気にまだ2度目。妙に緊張してしまった。(何故
もう開店時刻どおりに入り、そそくさとスパイダーマンへ。
思ったより面白かったです。うん。
今回はアトラクションに乗るのが目的でなかった
(むしろショー系を見るのが目的)
ので、結構あとはのんびりと路上ショーとか定時ショーを
気儘に見てました。『ウィケッド』ってミュージカルは
役者の人々がうまくて面白かった!
唄が・・あれはスピーカー使ってるのかな?
使ってたとしてもすごく声が張っててスゴいと思ひました。


結局、閉店時間ギリギリまでいました(笑
っていうかピーターパンのネバーランドっていうのを
見たから、結局最後までいてたんですけれど。
本当に飛んでるよ・・・!ってもちろんワイヤーでね。
だけどだけどあの高さは尋常じゃない・・・!
絶対恐いよ・・とか思いつつ少々ハラハラしながら見ました


なんか思ったよりも楽しめてビックらしました。
まあ前行ったのUSJできて間もない頃(4・5年前くらい)
だったしね。また行ってもいいかなぁ〜とはおもいます。


明日学校・・現実に引き戻されまする・・・(汗
もうこの連休勉強なんて皆無パラダイスです
お絵かきと遊びに行って終わりだよ・・・(死

うおー 

November 03 [Fri], 2006, 23:46
昨日は校外学習で京都までいってました・・・
結構疲れましたな。(そんなアクティヴでもなかったけど)
現地集合がやはり一番面倒だし迷惑かかる。
観光バス使えよ!ってすごく思う。

それと打って変わって今日は静かに家にいました
久しぶりだよ、こんな穏やかに過ごしたの。(何

最近色々テストやら何やらがありまして
まともに家の中で好きなことする時間がなかったので。
でも明日は再び活動的な日になりそう
USJに行ってきます
何故か朝っぱらから・・・朝7:40には出発ですって
気合入れすぎだよ(笑
ちなみに母親と二人で行きます。・・・なんか哀しい(苦笑
前回貼ったのが4年前、しかもバックトゥーザフューチャーと
ウォーターワールド見て帰った気が;;なので
今回は出来るだけ楽しんできます。


今日モーツァルトスペシャルがあった!!
ビデオに録りたかったけど録ることすっかり忘れてまして。
でもリアルタイムで全部見ましたvv
人柄がどうであれ、彼の天才ぶりはすごいなあ、と
改めて感じました。
彼の入ってた怪しい集団名って・・フリーメソン・・
みたいな名前だった気がするのですがよく覚えてません。
(それは番組内では取り上げられなかったけど。)
個人的に『レクイエム』はお気に入りの曲のひとつです。好き!


さあて、明日に備えて体力温存したいということで
もう寝たいと思います。今日午後1時に起きたくせに(笑

なんなんだろう 

October 29 [Sun], 2006, 19:57
今日は某大学にて模試がありました
私は開始時間の30分ぐらい前に大学に到着しました

なのに!

あろうことか教室を勘違いしていた・・・!!!
気づいたときには(っていうか教室空いたのが
試験開始の5分前だったっていうのから気づくべきだったが)
試験開始時刻が迫り・・
建物ごと違ってたので死ぬ勢いで走って、なんとか間に合った・・
(正確には5分遅れましたがまあ地歴だったし時間とかあまり気にしないし(死

相当焦った よ ・・・・
まあこんなこともあるんだよ、人生というのはね。(誰や

試験終わって本屋に直行し気になってた漫画の最新刊を買い
古本屋にて揃えきれてなかったシリーズの漫画を2冊購入・・・
って漫画ばっかやないかい!おぬしは受験生ではないのか。

そういえば。某雑誌でロシアには「ポリー・ハッター」がいる!って
記事がありまして。・・・・もはや誰だよみたいな。(笑
ポリーって・・性別変わってません?みたいな・・・。
つうかパクリまるわかり。
そして実はかなり前から知ってました、そのパクリがあるのを。
なんかあの作品はよくパクられてるらしい。
ロシアだけじゃなく中国とかでも・・・。
日本ほど著作権に厳しくないからって黙認されてるのか・・!?
少しは考えようよ・・・(^^;)と思った。


どーでもいいけど、「もえたん」って単語本(英語のですよ)発見。
一緒に本屋に入った友人と爆笑してました。
めっちゃ見てて痛い本でした。(笑
しかしこれで受かったらある意味すげーよ・・・

特にタイトルが思いつきませんが。 

October 27 [Fri], 2006, 18:53
一週間が終わった。
なんだか異様に長く感じられました・・何故?

最近必修科目が抜けてる学校が問題になってますよね。
ウチのガッコは、その点は問題なしですが、
結構選択の組み立てが荒っぽいというか。。。
たとえば家庭科と生物、とかね!
生物は、生物Uなのでめっちゃ理系の人しか選ばない、
故に殆どの生徒が家庭科選択になるんですが。

哀しくなってくるよ、受験生だというのに
黙々と家の設計図とか考えていると。
意外に嫌いではないんですが、何畳とかあんな図形っぽいのは
非常に面倒くさい上たのしくない。

私は普段、エクセルなんて使わないので使い方がさっぱり・・・
ああ先生 説明が早すぎるよ
私、面積の計算なんかよりまだワークシートのサイズがわからんのですが・・・

でも今日の時間割はまだそいでも楽だったのでマシだったけど;;
あの家庭科だけはどうもやり切れませんね(汗

あ、話ががらっと変わりますが
ここを今見ている方はもうご存知と思いますが大分改装しました。
ちょいハロウィンテイストに。イラストもアップしてます。
本当は親世代全員でやろうと思ってたんですが 
漫画とかもアップしちゃおうかと思っていましたのに。
物事の流れというのは不思議でございます。
これからもユルくのんべんだらりとやっていきます

やっと! 

October 16 [Mon], 2006, 20:18
サイトの更新をしました。やっと。
でも、まだ完璧じゃないです・・・
イラストとか古いものは整理したいし、
新たに溜まってるイラストアップしたいし。

気長にこれからもお付き合いください。

体育祭で浮かれて
この休日何勉強しなかったら
明日の英語の宿題、教科書をガッコに
置いてきたことに気づきました・・・!
何も出来ないYO・・・

今日からのだめはじまりますね!
とはいえ見れるのか・・!?
母親がケーブルで某テレビをビデオに録っとけと言いました
時間がのだめとかぶってるよ!!!!(泣

イラスト描きたい。

ばとん んとば 

October 16 [Mon], 2006, 1:51
「言葉バトン」
普段の自分の言い方を答えましょう。ってヤツ。

・今何してますか?
→「何やってんの、今?・何やっとん?」

・上手ですね
→「すげー・すごーい・うまいねぇ・うまいなぁ(関西風に)」

・それ面白いんですか?
→「それ、面白い?」

・それどうしたんですか?
→「それどーしたん」

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
→「あんたにそう(馬鹿)言われる筋合いないわ!」

・あの人かっこいいですね
→「かっちょいー!・あの人めっちゃイケてる」

・あなたがウザいです
→「あんたウザいわ(こんなハッキリ言ったことないが)」

・テレビ一緒に見ましょう
→「TV一緒に見ようよ・見ようや・見ない?」

・私は関西弁なの?
→「私(うち)って関西弁かね?」じーさんか。

・ジュース取ってください
→「ジュース取ってくれる?」

・誰に回しますか?
→誰か。やってみたい方はどうぞ。(ぉ

終わったー 

October 16 [Mon], 2006, 1:37
っというのは二日前。。。
やっとこさ体育祭終了!!
なんか、長かった・・・
でも、結果優勝でよかったよかった〜
まあ結果オーライってやつですか
MUKADEが2位だっただけで感動していた自分がいた

まあ万年6位からこれですから結構な進歩かと思います。
そのあと打ち上げー。。カントリーマアムバカ食いしてた。
おかげでカントリーマアムブーム!
でも。まあ正直やっぱりうれしかったかな。
だって優勝するとは思っていなかったので。(ぉ
1000Mリレーで殺されなくてよかったです(苦笑

話は変わりまして。
母親がカリビアンのサントラ買ってきた!!!
早速借りて聞いたけど、やっぱサイコーです!
カリビアンはジャックスパロゥ様はもちろんですが
あのオーケストラがすごくいいですよね!!
メインテーマが頭から離れません。


はい、サイトの改装は着実に進んでおります・・・って
実はまだまだだったりします
うーん・・・なんとかハロウィンまでに出来れば。
ハロウィン祭りをしたい。一人でもいいから(何
頑張ります。絵が何しろ描けてないのでそれがまず問題・・
色々描きたいのに色々なことで追われてて描けず。
それでもちょこちょこ描いてたりしますが。
なるべく頑張ってアップできるようにしたいと思います。

早く筋肉痛が完全に治る日まで。

あーやばす 

October 08 [Sun], 2006, 20:20
別に特に何もないんですがなんか気持ち的にヤバスな感じ。

ぽるの・・・・・!!
新曲買いましたヨ!
キレイな曲でした、Widing Road!!
あきひとさん作詞作曲vvジューンブライダー以来だー
てかブックレット、初回版だったんだね。
何も思わず買って帰って、よく見たら「初回版A」とか。
ぶくれとが2種類のタイプがあるそうです、初回版は。
御伽噺のような。絵だけのストーリーが描かれてて、
エンディングがちょびっとAとBで違うらしー

なんかのアニメのエンディングだったよね。確か・・・。
ちゅーか相変わらずお二人ともかっけぇー!!
エンドレスで聞いてます、もう。

そういやこないだジュンク堂に行ったらポタの携帯版のゴブレが出てて
すごく欲しかったけれど金がなくて諦めました;
いつか絶対ゲットしてやる〜〜〜

この休み中筋肉痛で死にそうだ
CD買いに行くだけで足が張っちゃって痛ひ(泣
てかもう来週体育祭予行!?早いなー
そして早く競技の練習期間終わって欲しいなー
特にMUKADEとかね!
あの競技の存在意義がわかりません
何が哀しくてみんなで横向きに並んで飛び跳ねる必要があるのか
しかも手ぬぐいで足を結んで。痛いだけDA−−−−!
しかも、正式名称「THE☆MUKADE」だし
☆って何やねん!そして無駄に英語 ムカデは英語じゃないよ日本語だよ

この競技を練習することで来る痛み
→足の筋肉、肩の普段使わないような名の知れぬ筋肉、背中

いつ治るんだろ・・・あーしんどひ。
といいつつ明日は某オープンキャンパスに行かねば
一人寂しく行って来ます

そういえば、昨日は何故か五時過ぎまで起きてたのですが
ラジオ聞いてたらキリスト教のラジオやってて
なんかもうだめだと思った(笑
福音・・・とかね聖歌とかね・・・・
ああはいはい毎日触れてますからみたいな。おかしいなあ

ゆったりとあったかいコーンポタージュでも飲みたいですね

あーねむひ 

September 30 [Sat], 2006, 23:54
なんかテスト終わってゆっくり出来る休みのはずなのですが、
気持ちが焦ってます・・・。
実際には好きなこともして寝まくってゆっくりしてますが。

今日は喰いタンスペシャルでした!!!!
見たし、もちろんビデオにとりました〜
懐かしかった。。高野さんは相変わらず最高!!
最後のアクションシーンが面白すぎた。。。
パート2もよろしく・・って続編あるのか??あるなら観たい♪
最後、ちょっち亀も出てましたねー
なんでと思ったら新ドラの宣伝だったのね・・びっくりした。


日記もさることながら、サイト自体も半死状態になっております
すぐ更新するつもり・・・です。
いや、改装中なんです、なんだかね。
色々整理するとまたいらんファイルやなんかがごそごそ出て来て
作業が増えてしまい・・・・・・・ふううう。

明日で休み終わり・・・そんな!!
っていうか私調査書出してもらえる自信ないんですが。
受験できるのか、果たして!?みたいな状態。
幾多の道を考えておかねば。


でわ、サイト改装作業したいと思いますのでこのへんで。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像うったー
» 初書きイェッサー(謎 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる