おめでとう★☆★☆★ 

2007年01月15日(月) 20時20分
私の彼氏がバイトの面接に受かりました◯↑↑。すごく嬉しいO(≧∇≦)oでも不安な面もあり。なかなか会えなくなること。今までは毎日会っていたから、不安。。

外に出るの 

2006年12月29日(金) 15時51分
怖い。けど会いたい人がいる。

もうすぐX'mas 

2006年12月22日(金) 15時42分
X'mas気分で盛り上がってる人達。みんなどんなX'masを贈るのかな??私は彼氏とケーキとチキンとシャンパンでお祝いするよ☆教会にも行くかも…♪すごい盛り上がってるよ♪ハッピーハッピー楽しいね☆付き合い始めの時期がこの季節でよかった…

十二月十六日 

2006年12月16日(土) 20時11分
今日は早出で、申し送りの時は半分寝てました(*_*)だけど彼氏に会うの楽しみだから頑張ります☆

十二月十二日 

2006年12月12日(火) 22時42分
今日はずっと寝ていたから、夜勤の仮眠時間も眠れない。今は休憩中。体重が減ってた。そりゃあそれだけ食べて吐いてを繰り返してれば、体重も落ちるだろう…。明日は調子良かったら歩いて帰る。五キロくらいはあるかなあ…。やせるぞう!!こないだは胃が痛み、何も言わずに抜け出したから今日がっつり怒られるかと思ったらそうではなかった。諦められてるのかな…人が入ればクビかな……

十二月六日 

2006年12月06日(水) 9時54分
バスの中にて。
夜勤明けだ。テンションおかしい。今悩んでることが三つある。私有名人じゃないよね…。プラスに考えたらいいのかな。

職場の朝ご飯はボリュームあって胃がもたれる。
緊張したら仕事できなくなる。早く慣れたい。

十二月二日〜三日 

2006年12月03日(日) 18時21分
昨日は新しい仲間の人たちと、飲み会した。いい人たちがたくさん居た。ボランティアの方が、私が居やすくしてくれました。いろんな人とメアド交換したし。近所に住んでる方もいたし。また行こうかな。
今日は友達に中古車屋さんに連れてってもらった。いい車があった。友達は車に詳しくて、最初に店に居た店員とは話にならないらしく、後から出て来た店員と、細かい部分の鋭い質問をしていた。それでも安いし良いというから、なんとかしてあの車が欲しい。
あと気付いた事。ショックだったこと。今まで新しいコンポで録音していたMDが、LDだったこと。対応機種しか聞けないということ。ここのところ、そうとは知らずにLDのままMDに移しまくっていたこと。新しい曲が出るたびにCDを借りていた。それが殆どのMDコンポで聞けないのはショックだ。私のいつも持ち歩いてるMDウォークマンはLD録音対応型だから気付かなかったのだ…。ショック………私の友達や親しい人は、なんでそんなショックなのかわかるはず。私は、音楽がないと生きていけないから。 目が見えて耳が聞こえるのは、ありがたい事ですね。

十二月一日 

2006年12月01日(金) 10時35分
今日はお休み。でも早く起きてしまった。これから歯医者とフィットネスに行きます。夜は居酒屋へ。

十一月三十日 

2006年11月30日(木) 20時35分
私は、今また職を変えて働いています。だから時間がなくて、書けませんでした。休みも予定をたくさん詰めてます。独りでいるのが苦手なので。

粉雪バイレミオロメン 

2006年11月02日(木) 20時34分
粉雪舞う季節は
いつも すれ違い
人込みに 紛れても
同じ空 見てるのに
風に吹かれて 似たように思えるのに

僕は君のすべてなど
知ってはいないだろう
それでも一億人から
君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて
ララライ ララライ
同じ時間を 生きてなど活けない
素直になれないんなら
喜びも悲しみも
空しいだけ

粉雪 ねえ
心まで白く染められたなら
二人の 孤独を分け合う事ができたのかい

僕は君の心に 耳を押し当てて
その声のする方へ すーっと深くまで
降りて行きたい
そこでもう一度会おう

分かり会いたいなんて
ララライ ララライ ララライ
上辺を撫でていたのは 僕の方
君のかじかんだ手を にぎりしめる事だけで
繋がってたのに

粉雪 ねえ
永遠を前に あまりにもろく
ざらつく アスファルトの上
染みになっていくよ

粉雪 ねえ
時に頼りなく 心は揺れる
それでも 僕は君の事
守り続けたい

粉雪 ねえ
心まで白く 染められたなら
二人の孤独を包んで
空に返すから
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいのすけ
» おめでとう★☆★☆★ (2007年01月18日)
アイコン画像pico
» 外に出るの (2006年12月30日)
アイコン画像にゃお
» 十二月十六日 (2006年12月22日)
アイコン画像pico
» 十二月十六日 (2006年12月17日)
アイコン画像にゃお
» 十二月十六日 (2006年12月16日)
アイコン画像あいのすけ
» 十二月十二日 (2006年12月13日)
アイコン画像ハルオ
» 十二月六日 (2006年12月08日)
アイコン画像ハルオ
» 十二月二日〜三日 (2006年12月03日)
アイコン画像あいのすけ
» 粉雪バイレミオロメン (2006年11月06日)
アイコン画像にゃお
» 十月十三日 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utadahikaru1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる