お久しぶり……です;; 

2010年04月10日(土) 9時07分
放置しすぎですね。

冬中ずっと体調が良くなさ過ぎで、冬コミに行けませんでした。
体が冷えまくりなのですー。

今はだいぶ暖かいので少し動けます。


最近はPCを立ち上げるのが面倒で、携帯電話中心でやっております。

mixiアプリとラヴニーばかりで電池残量がへるので、よく充電しています。

あと、ロシア語講座のラジオを聴き始めました。
楽しいです。でも巻き舌ができませんww
Р(エる)がЛ(エル)になってしまうー。

お絵描きしたいけれど、またお部屋が本でいっぱいになってきてしまいました。

そういえば、ぴくしぶにupした絵をこちらにもupするのを忘れていました。
HPのデザインも変えたいですー。

は、はわわわ 

2009年09月18日(金) 11時25分
コミケ前に書いたきりって…;;

お久しぶりです、ごきげんよう。
8月後半〜9月前半まで色々あって…、のぞきにきてくださった方、ごめんなさい。


コミケでは、ガンダムやFFの本をかったり、R:MIXさんのスペースでセシルの中の人ことしづマさんに逢いに行って魔のシリーズのDVDを買ったり、握手して頂いたりサイン頂いたり。

とても緊張致しましたが、すごく楽しかったです!

そのすぐ後くらいから体調を崩し、寝込んだりしておりました。
また病院に通院しはじめました(前と違う所)。

9月になり、過去のトラウマをひとつ解決しました。

13日に、しづマさんも出演していらっしゃる「memory」を築地に観にいってまいりました!
1975年の下宿屋さんが舞台のお話で、笑ったりしんみりしたりしました。
しづマさんは落語家さんの、お盆亭小凡(コボン)さんを演じてらっしゃいました。
ちょっぴりおかしな「寿限無」、面白かったです!
一人がけソファー二つの間にはさまって、膝を抱えてちょこんとすわり、「キノコのこのこ」うたっていたのが可愛らしかったです(一番のお気に入り)!


9月下旬になり、私は相変わらず体調が不安定です。
体力をつけるために、早朝歩いているのですが、ベッドから起き上がれなくて行けなかったりしております。

なので、最近はあまり絵が描けません。
ベッドの上で、(携帯電話で)ついったーばかりやっております(宜しければ覗いてみて下さいませ)。


はやく元気になって、長時間のお出かけができますように!

ねぐるし 

2009年08月11日(火) 1時04分
夏風邪ぽいです。
熱はないけど咳が出ます。

最近は、またお部屋の物減らしをしております。
ベッドの向きを変えたいの。

アップライトピアノが来て以来、弾いていなかった電子ピアノを久々に弾いてみました。
音がだいぶ違います。響かない〜;;
父がジャズピアノをやりたがっているので、電子ピアノは部屋から移動する予定です。

インターネットラジオにはまりました。
PSPで聴けるので、家の中で常に携帯中。
jazzや落ち着いた音楽ばかり聴いております。

さて、コミケまでに体調をどうにかしなくては。
寝ます。

久々すぎます 

2009年07月10日(金) 15時24分


放置しっぱなしでごめんなさい。
夏は好きなはずですが、体調はいつもあまり…。
今はだいぶ良いです。

スランプ気味でしたが、すこーしずつお絵かきしております。
最近はガンダムが多いですが〜。GXのティファ大好きですv

最近はネトゲ(アッピー2)で、ギルメンとお話していることが多いです。
1からのメンバーに数年ぶりに再会!なんていうのもあったり^^
レベル上げも頑張ろう〜!


写真は神代植物園の薔薇です(6月の終わりに行ってまいりました)。
1ヶ月早ければ、紫陽花も綺麗だったのですが^^;

笑顔の練習! 

2009年06月19日(金) 0時54分
おおおお腹が痛いですとも。ごきげんよう。

日記の更新ずっとできなくてごめんなさいです。
やっぱり6月は調子よくないです。
体が何故か冷えるのです。あちこち冷たいです。


最近、FF10のアルティマニアオメガを読んでおります。
ストーリーの詳しい解説が良いです。ビサイドを出る所ですでに涙腺崩壊(*T-T*)
設定資料楽しいです。
ムンバのぬいぐるみがほしいですv作りたいけど難しそう…。どうなっているのやら。
10のアルティマニア、あと2冊あったはずなのに行方不明です。どこー。

ピアノコレクションのCDも頼んじゃいました。ビサイド島と極北の民のアレンジが好きで好きで!
楽譜だけだと弾きづらくて。あまり読めないのでいつも耳コピばかり。

DFF、セシル以外もレベル100になりました。
ティナ・ジェクト・ジタン・フリオニール・ケフカ(上げた順)
サブキャラをジェクトさんにしようと思うのですが、コンボを未だに理解しておりませんw

ココア飲み過ぎ 

2009年06月05日(金) 1時38分
再放送の水曜どうでしょうを観ながら、つい調子に乗ってココアを2杯もがぶ飲みしてしまってお腹が痛いですw
onちゃんと安田さんが大好きですv
木曜の再放送は、甘い物を食べる競争をしています。あと一回で終わりますが。
牛乳を大リバースした所がお気に入りです。弟とお腹が痛くなるまで笑いました。
笑ってごめんなさい。でも悲しい目がたまらないですw
落としたアイスはコーンに戻さないw あと、スイカは薄いのをちゃんと見て選ばないと!w
あのメンバーは今は何をしてらっしゃるのかしら。大好きだから、ちょっと寂しい。

PSPを初めてPCにつなぎました。
セーブデータのバックアップを取りました。こまめにやらないとね。
あと、iPodにも入れているけれど、FFやガンダムなどの音楽を入れてみました。
ターンエーガンダムの月の繭って月兄弟に合うな〜と思っていたら、動画サイトに上げている方がいらっしゃいました。素敵ですよねv

ターンエーのサントラを聴きながら、よくお絵描きをしておりますよ。
ガンダムガンダムしている作品も好きですが、名作劇場のような素敵な世界でお髭のホワイトドールなガンダム(うまく表現できないw)も好きです。
月からやって来たおとこのこ!あ、ロランはジタンと同じ声でしたね。
ソシエお嬢さんが好きです。おてんばで可愛くて、ラストは切ないです。


夜になると精神的に不安定になるときが最近よくあるのですが、思い切って起きてみて良かったです。
眠れずにぬいぐるみを抱きしめながら丸くなっていたのが嘘みたいです。
貴方その歳で…って突っ込まないでw
もう一匹増やす予定です。生地は決めてあるので、予算が貯まったら…v

さて、そろそろ眠れるかしら。

寝相が悪い 

2009年06月04日(木) 6時30分

まくらもとのぬいさんズ!PSPのうさぎもいるよ!
朝起きるとベッドから放り出されている子もいるよww
寝相悪くてごめんなさいな;;

日記、久しぶりになってしまいました。
6月は昔から体調を崩しやすくって…。
一言コメントが書ける、ついったーでブツブツ独り言を言っておりました。
気持ち悪い発言ばかりでごめんなさいね^^;

最近は幾つかのゲームを少しずつ進めておりま。
DFFはセシルのアビリティを覚えるためにカオスとひたすら戦っています。
スクリーンショットもたくさん撮りましたよ。4時間リプレイ動画とにらめっこw

FF6はゾゾよりも少し前です。
シャドウさんをレベル上げ。気まぐれでパーティからはずれるのでこまめにセーブしながら。
夢も全部観たし、そろそろ進めようかと思っています。

マザー2は、ネスたちがひたすらかわゆいですv
ホームシックにかかったネスの電話が好きです。
昨日はゲップ音でそうとう耳がダメージを…。ヘッドホンしていたのだもの。耳レイプ!w
何であんなにリアルなの。はえみつを使うの忘れて4回も戦う羽目になって、ずっとイヤな顔でしたよw
どせいさんみたいに生きたいです。ぽえーーん。

追記機能を使ったことがないので試してみます。

実はカインももうひとり 

2009年05月26日(火) 18時29分

こちらの日記は久しぶりかもです。
ちょっと忙しかったのですよ(DFFの対戦をしに行ったり)。

そういえば、ウイルスのことなのですが、チェックしたら大丈夫でした。
ウイルスバスター入っていますよ。

ここのところ、セシルセシル言いまくっていて非常に危ない人になっておりますw
家族のお布団に勝手に「せいんとだーいぶ!」と言いながらダイブしたり、動画サイトのスクリーンショット集をえへえへ観ていたり、それをipodに入れてまた観ていたり、飲み物の注文はミルクだったり色々。

人様の絵をみていて、私はセシリディも好きなのでは、なんて思ったり。
実はこの二人、複雑なのですよね…。
だいすきなお母さんを殺されて、その人と旅をするのって大変だと思うのです。

全身真っ黒の暗黒騎士とようじょ少女リディア、犯罪ぽいですw

何だか、今の季節って難しいですね。
暑かったり寒かったりでどんな格好で寝たらいいのか分からないです。
半袖で寝たら寒くて目が覚めましたよ。とりはだー。

バトンとタンブラー 

2009年05月18日(月) 23時51分

タンブラーが届きました!かーわいいーっ!
2つ一緒には使えないので(かばんに入らない)、桜は母に使って頂くのですー。
小躍りしまくりでテンション高いひゃっほーい(壊)。

りな子さんからバトンを頂いたので、やってみました。
ありがとうございます^^

相互様を語ろうバトン

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
りな子さん 水谷たずみさん もぐもぐさん モチロンさん
浅利さん きよりんさん

皆さんだいすきなのですv
相互サイトさんが10なかったのは、気にしないことに。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
「素敵」とか「可愛い」を連発しながらPCの前で騒いでおりましたーw
ネトゲで会った方の時は緊張していましたっけ。
作品やゲームのプレイスタイルだけでなく、良いな〜と思うところがありますv

■年齢を予測せよ。
下もいらっしゃるけれど、上の方が多いのではないかと(私より)。
確実にわかる方がひとり。

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
き、決められないのですっ;;
とりあえず、私の好きな吉祥寺めぐりをーw
でものんびりお話も良いですねvv

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

りな子さん…男女ともに可愛い うさぎ シリアスも素敵
たずみさん…赤と紅 細かいところまで丁寧 頑張れお母様
もぐもぐさん…不思議素敵世界 八田 猫とJくん
モチロンさん…八田 未来レツゴ 格好いいレツゴ
浅利さん…トウジ 独特素敵世界 消える日記
きよりんさん…林檎仲間 自称22歳  頼れるひめ

イラッとしたらごめんあそばせ(ドキドキ);;
あと、私の口癖は「素敵」らしいですw

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
いつもあまりコメントしなくて(意味不明で)ごめんなさい。
おじゃまするたび、尊敬のまなざしで拝見しております!
宜しければ、これからもよろしくお願いしますねv

可愛いかばん 

2009年05月16日(土) 21時24分

シュシュ用の布を買いに吉祥寺へ行ったのですが、ローラアシュレイで写真のかばんに一目惚れ。
白ベースできれいなグリーンの葉っぱと小鳥さん!うふふふー。
同じシリーズのポーチも買ってしまいました。
ということでかばん作りは延期します(あららー)。

スタバのタンブラー(2009バレンタインと桜の)も、父に頼んでオークションで買ってしまいまし、た。
はい、正直ぴんちですw

あああるばいとできる体にはやくなりたいのだわわわ;;
体力がない 倒れたくない^q^
強靱な肉体と精神力がほしいですとても。

ローザの髪型が可愛いなーと思っておりますv
いつも後ろだけ彼女みたいに結んでいるのですが(おだんごなしで)、なかなかそれっぽくならなくて。
前髪ありの黒髪ストレートだからかしら〜。
ふわふわにしてみたいけれど、ストレートも好きなのでいつも迷って結局かけられないです。
コテがほしいっw(欲しいものだらけで困ったー)

拍手押してくださった方、ありがとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リピィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ルルティア Cocco アニメ・ゲーム音楽
    ・読書-時雨沢恵一 志村貴子 文学作品 etc
    ・ゲーム-ポポロクロイス クロノア etc
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30