寒い 

2010年01月23日(土) 19時03分
着いたー

車待ち。

(無題) 

2010年01月23日(土) 14時10分
荷物をバスの下に入れよったら頭打って隣のおばさんが 痛かったね〜って その口調がまるでちっちゃい子相手に言うような感じでね!なにが言いたいって別にないけどねまあとりあえず!痛かったよ!あたしすいませんすいませんしか言えてなかった気がする

(無題) 

2010年01月23日(土) 14時00分
お土産も買えたし、無事バスにも乗れた!

(無題) 

2010年01月23日(土) 13時18分
荷物重い 泣 必要最低限しかいれてないはず… パソコンがいけないのか… けどうちの子置いていくなんて出来ないー。 もう歩くのがヘロヘロすぎる(;^ω^)

っしゃー!!もうすぐ帰るぜー!

(無題) 

2010年01月23日(土) 10時10分
テスト全部終了!!遅刻しそうになって電車降りてから走った 汗 なぜ(;^ω^)(^ω^;)朝ちゃんと起きたのに!!そんで息も落ち着かんうちにテスト始まってバタバタしながら解いて、あっという間に終了時間

まあ、いいや!終わったことだ!よし、あとはバス乗るだけだ!その前に掃除と洗濯物たたんで、荷物まとめる←

(無題) 

2010年01月20日(水) 15時39分
あれ…。下書き保存したはずやのにない/(^O^)\ どおして。よし、めげずにもういっかい。

(無題) 

2010年01月20日(水) 13時32分
テストまた一山超えたー。あーちょっと疲れた。あと2教科終われば帰れる!!チケットとったし、明日はテスト終わって眼科行って。今日は帰ったら部屋の片付け。

今日めっちゃあったかいわーストールいらんやーん

DGサンダー楽しみ!にしても35種類wwwwwwww 本当可愛い30代声優!!!www ああー可愛いすぎるぜー 可愛さもハンサム級(b^-゜)もうすぐ神谷誕生日!!

ニコ/ニコでたまにツボに入るタグがあるとテンションあがる!!←何が言いたい

(無題) 

2010年01月19日(火) 8時31分
今日のテストは多分大丈夫だ !うん落としてないと思う。

ああ今日勉強やるつもりやったのに 泣 明日頑張ろう。


あーついにきたー。やっぱりだー。さてこれからどうなることやら、、すごいんやろな。あたしも頑張ってやろう。ていうかすごいわ…。やっぱそれなりのもんがいる。あー



・最近浪川やばい
・銀魂リボーンEDスタッフ様GJ!!!
・はまりたい
・映画見るやつ多い


うーあー
自己嫌悪

成長するんだ

(無題) 

2010年01月19日(火) 4時43分
また目の前で電車のドア閉まった。←何回目


(;ω;)!!!!!!!!泣
ああーーーー!!!!もう あと3秒…(-"-;)ショック…

(無題) 

2010年01月13日(水) 0時30分
いいとものメガネのキャラソンにスポーツ番組でけい/おんキャラソンw

りっちゃん好きだー
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE