成人式☆

January 10 [Mon], 2011, 15:29
今日は朝から成人式のNEWSが。

今年成人って誰だっけ??

大ちゃん?今19才だけど・・・
いつから成人なんだろう・・・
やっぱ20才の時か・・・

そういえば
昨日、薮くん出演 任侠のSPドラマがあったんですよね!!!

録画してるけどまだ見てない

はやくみなきゃ!!


そしてもうすぐ
デカワンコ        祐也出演
美咲ナンバーワン   太輔&宏光出演

たのしみですねぇぇ


それと、ハモネプみないと!!!

礼央サン かっこいいっす♪♪

テゴマスCD!!

January 09 [Sun], 2011, 16:18
長い間 放置!!!
2011 あけました!!!

てごます newシングル☆
おめでとぉぉぉ♫\よっ!/

元の曲 知らない・・・

まぁ
お年玉も入ったことですし、ぱぁっと2まい購入ですね


LIVELIVELIVEやっと全部見れました!


めっちゃよかった(・v・*)

基本 好きなものは 批判的な感想を持たないタイプですから

CDたのしみです♪♪

ハモネプ

September 01 [Wed], 2010, 20:04
『ハモネプ』見ました
めっちゃ上手...あたりまえですね 笑
ボイパとかタバいです...
まぁゆっち(KAT-TUN 中丸雄一)もまけてないですよ??
だってボイパすごいから ゆっちは...♪
それにハモりやったらテゴマスもまけてません!!!
というか個人的にはテゴマスのほうがすんごい上手だとおもいます☆
あのハモりは 神:*゚・本当に
生声きいてなきましたもん
テゴマスといえばハーモニーですからね♪♪

NEWSで でたら100てんまんてんだぞ★ぜったいに!!

新学期はじまりました

じゃんじゃんジャニ語りし増ね★

8月31日

August 31 [Tue], 2010, 16:58
明日から学校...
ゆっくり寝れる日々とさよならです↓↓

でも、学校ではジャニ友だちといっぱい語れるからいっか♪

ところで、6年の時に東京に引越した男子の友だちがいるんですけど、家の近くにJUMP
のYが付くメンバーのお家があるらしいんです...薮くんっぽいみたい(σ`дσ)!!!

いぃなぁ〜★
こんど遊びにいきましょ♪♪
しかも、その友だちサッカーすごいらしくて堀越からオファーが来たらしいんで
す☆
断ったみたいですけど...
もったいない↓↓

もし来年行ってたら、一応、龍くんたちと同級生だったかも!!
って思ったらますますもったいない

話は変わりますが、この前3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました♪
サンダルを...おしゃれじゃないですか??
そうでもないか...
いままではプレゼントと言ったら、タオルとかマグカップとかそういう雑貨だったんですけど
友だちにTシャツプレゼントしたんですよ
よく雑誌とかでまっすーが「シゲにTシャツもらった♪」
って言ってるから(笑)

そしたら案の定「誕プレにTシャツ、おしゃれやね!!」
って言われて☆

で、そのお返しのサンダルでした


ちょっと¥値段¥はっても、友だちに似合うのとか考えながら選ぶのは
すっごい楽しいです(*・∀<)♭♪


「Tシャツをプレゼントしよう」っていうキャンペーン...(笑)

ネプリーグ☆

August 30 [Mon], 2010, 20:39
今日は、『ネプリーグ』にコヤテゴ登場!!

しょっぱなから慶ちゃん、やっちゃいましたね...
まぁ、かわいいって言われたからいいかなぁ☆

途中、まっすーも映像で登場したときは
あぁぁーー、まっすーーー♪♪♪」って
テンションあがりました↑↑

「♪奇跡おこせ〜」とか「♪空たかくかかげ〜」とか
歌ってくださったし、ところどころでNEWSニッポンかかってたし、
てごにゃんのめっちゃかわいい顔も見れたし、最高!!!

「こらぁ♪」って怒られたい(≧v≦)

でも、かわいいって言ったらやっぱテゴマスでしょ??
慶ちゃんも良かったけど、まっすーがみたかったなぁ。
とか思いました...

とにかく、すっごくおもしろかったです♪♪

最後は告知ありましたね☆
コヤテゴ2人じゃなくて、もっと6人で出てほしいな♪


なんたって、NEWSは“ひゃくん錬磨”ですから!!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
ジャニーズ好きな中3です

受験生にもかかわらず、
テスト前に『テゴマスのあい』に
参戦するくらい
テゴマス・NEWS、
とくにまっすーが
「だぁいちゅき」です!!!

  *担当*

NEWS 
  まっすー[増田貴久] \神/

Hey!Say!JUMP 
  龍くん[森本龍太郎] \副/

関ジャニ∞  
  たっちょん[大倉忠義]

   その他、Jr.も大好きです

 *好きな食べ物*

ぎょーざ

オムライス

 *好きな色*

きいろ

ぴんく



ジャニ好きさん、おきがるに
コメントください♪

最新コメント
アイコン画像uta→ai
» 今日からブログはじめます♪ (2010年08月26日)
アイコン画像じゅり
» 今日からブログはじめます♪ (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
増田貴久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
P R
カテゴリアーカイブ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
script*KT*