自分メモ。〜指輪ネタ 

2004年10月23日(土) 5時43分

キラキラと、陽の光を受けて輝く
自分の指に填まっている銀色のそれを、
シンは夢心地で見つめているのだった。

ほんのりと頬を恥ずかしげに染め、
突然のことに驚いて、ぼぉ、としているものの、
指を傾けたり、目線の高さまで持ってきたりして
その存在を確かめている。

信じられない、と訴えている目を、少し大きめに見開いて。


でも、填めることを拒否されたわけでもなく、
嬉しそうなその微笑ましい姿に
こちらまで嬉しく、心が躍りそうな気分になる。
今すぐにでも抱きしめてしまいたいくらいだった。




--------------------------------------
イベント内で暴露(笑)された指輪ネタ。
もう解禁なのデショウカ???
そのへん、よく分からないので、一応こちらに。
忘れないうちに此処に書いておきます。

…そういや、こういう使い方をしようとしていたんだった…。
あんまり話が続いているもんで、うっかり忘れがちに…。


ten little brothersその後5。 

2004年10月23日(土) 5時10分

…沢山いる兄弟の中でも、目立つ風貌なのに、
部屋に姿が見えないので、どうしたのか他の兄弟に聞いてみた。
するとゴウがシンと一緒だったと言うので、
二人で一緒に探しにきたのだ。

いくつかの部屋を探しても見当たらないので、
もう最後は寝室だけと、ここしか探す所はなかった。

すると、まだ他の兄弟は起きている時間にも関わらず、
ふとんの小山が1つ見えたのだ。
今日もシヴァに、いつもみたいに詰め寄られたというシンだった。
そして、そのすぐ側に探していた兄の姿もあった。


やっぱり。


その姿を見改めた時、そう頭に浮かんだ。

数居る他の弟たちよりも、
シンだけは目にかけているのがよく分かるからな。
……本人は全く自覚していないようだが。

だからシヴァに詰め寄られるということを、まるで解っていない。
可愛いがるのもいいが、
もう少しうまくやればいいものを…。
立ち回りには不器用な兄だとつくづく思った。


でも、幸せそうに眠る姿を見ていたら、
そんなのはどうでもよくなった。

本人がよければ、それでいいんじゃないか?



-------------------------------------
本編でもあまり心情を話さないルカです(笑)。
ユダには甘いです、結局は。
ユダがよければそれでいーんです。

ten little brothersその後4。 

2004年10月13日(水) 1時35分

…ああ、またやっている。
本当によくもまあ、飽きもせずに……。
毎日、毎日。眺めること数回。
同じ風景に見えるのは気のせいでしょうか。
でも、そんなところが可愛いのですが。


……もっと上手く立ち回ればいいものを。
ユダ兄さんにはそのような言い方では駄目ですよ。

後ろに逃がすやり方では、うまく言い逃れられてしまうだけです。
退路を断ち切ってから、押し切るべきです。
そうすれば、さすがのユダ兄さんも逃げることは出来ないでしょうに。

でも、シヴァにはまだ早いかも、ですねぇ…。


いえ、私はシヴァの応援をしているのですよ、
ねぇ、パール?




------------------------------------------
パンってどう書いたらいいのやら。
腹黒く…?

ten little brothersその後3。 

2004年10月10日(日) 3時29分
………。
なんだよぉ、ユダお兄ちゃんは!!
全然僕の言うことを聞いてくれない!!
シンばっかりかまっているのに、「そんな事はない」って言うんだ!

嘘だ嘘だ嘘だっ!!!全然、シンにばかりかまってるじゃないか…!
夕べも一緒にシンと寝たって、他の兄弟たちが言うし…。

僕の事もかまってよ…!
僕も一緒に寝たいなぁ……。羨ましいなぁ……。

-----------------------------------------------
シヴァ独白。
うん、ムズカシイね。(ニコ)
実のところ、柴を書いたことがないからだ。
…こんなので合ってますか??

ten little brothersその後2。 

2004年10月09日(土) 15時34分
…夕べはシンを寝かしつける為に側に居たのに。
ついうっかり、一緒になって寝てしまった。
朝になって、側にシンの寝顔があってそれでやっと気がついた。

………こう、なんと言うのだろう、
シンの寝顔を見ていたら、気持ちが安らぐというか…。
可愛らしい寝顔をもう少しだけ見ていようと思って、
あとちょっとで部屋に戻るつもりだった。

昨日も弟たちの世話をしていたから、疲れていたのかも知れない。
シヴァはシンに何かと目の敵にしているし…。
それ以外にも何かと問題を起こすのもいるし…。

…ウチの家庭は面倒を見るのが大変なんだ。
父親は父親だし、
まだ、すぐ下の弟のルカとゴウは、一緒になって
弟の面倒を見てくれるからいいのだが…。



------------------------------------------
…ユダって難しい。兄でも難しい。
でも天界バージョンとあんま変わらない(笑)。

ten little brothersその後。 

2004年10月02日(土) 0時09分
今朝、目が覚めたらびっくりしました。

ユダお兄ちゃんの顔がすぐ側にあったからです。
夕べは自分を寝かしつける為、横に居てくれたのは覚えてる。
眠るまで、色々なお話を聞かせてくれてたから。

でも疲れてそのまま寝ちゃったみたい…。
いつも皆を見ていてくれて、有り難うお兄ちゃん。
そんな頼もしいお兄ちゃんが大好きです。



------------------------------
自分で書いてて吹きそうだ…。プッ。

メモだったり。 

2004年09月28日(火) 1時25分
ユダをはさんで、シンとシヴァの食事風景。
シンがこぼしたりしてユダが構うと、シヴァが張り合う様にこぼすとか。
…結局はゴウお兄ちゃんに構われてしまうけど。
努力の報われない柴。


---------------------------------------
…いいかもしんない。

どうしよか。思考中。 

2004年09月26日(日) 10時23分

(なんとなしに、裏ネタなんかを書いてみよう。)

思考中です。なにかと云うと、兄弟ものSSのことです(笑)。

ひさびさに萌えーvなので、
(や、学園モノにもしっかりと萌えましたが。)
またいじりたいネタなのです。

しかしネタがゴザイマセンっ!!!!
おおお…!、どうしたこったい。
なんせ、元ネタあっての、勢いで書いたネタですからねー(笑)。

イマイチ、性格がつかめないです…。もっとしっかりと
内容でやってくれれば…!!!(人任せかい。)
トラブルメーカー組がムズカシそうです………。

これはもーちょっと、捻ってみます…。
しばらく保留のカタチで。

テスト。 

2004年09月24日(金) 22時31分

裏ネタなどをメモ程度に書いてゆきます。
突発事項などを(笑)。
なので不定期更新なのです。

きょ、兄弟ネタとか…!!!
(ホントは書きたいんだよー涙。えぐえぐ。)


実のところスキン惚れで、急遽入れたダケです(笑)。
そんな思いつき管理人なのです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_roma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる