明日〜 

2006年08月05日(土) 20時55分
こんばんわ〜。

なんだか何も書くことがないくらい今日は何もなかった気がします…。平和・・・。
明日はちょっと用事で家族がこっちに来るので、そのついでに私も実家に帰ろうかなと思ってます。
帰って何するわけでもないけども…。最近動かなすぎでお腹が減らず、夕飯しか食べてないので…。不健康すぎるかなというのも兼ねて帰ろうかと。

卒制でやることの作戦をねったり、就活したり、しなきゃいけないことあるはずなのに、いきなり忙しくなくなると、かえって何すれば良いのか分からなくなります…。うわぁぁん!

まぁ、マイペースで頑張ろう。うん。



先日見に行った隅田川の花火です。
ビルとか木とかが邪魔で見えないことが多かったですが…。
でも迫力満点でよかったです!

めろまっき。 

2006年07月11日(火) 21時55分
ブログに書くのは数か月ぶりですね(滝汗)
メロが死にそうなので、お助けにブログ書いてます。ごめんよいつもいつも…


最近はリヴはお世話するだけで、落書きがぜんぜんなんです…
むうすが描けない…
なんていうか別人なんです…。スランプかな。
まぁ、課題だらけで落書きが少ないってのもありますが。
そのうち復帰できればいいけど…
今年は就活なので、このサイトを一時閉鎖にしてしまわないといけないのに…!それもままならぬ状態にそろそろなりそうです。ひぃ!
でも、課題楽しいんです!だからいいんです!
でも恐怖のテストとレポートが重なると死ぬかもですorz

まぁ、のんびり頑張りますよ。




もうあじさいは枯れてきてますねぇ…
もしかしたら、梅雨の時期にこんなにあじさいを見たのは始めてかもです。東京ってあじさい多いですね。住宅街限定かな…?
サークルのイラストでもあじさい描いたし、あじさいを見つけるとちょっと嬉しくなってた梅雨の時期でした。

あぁぁぁもうだめ目が! 

2006年03月04日(土) 0時39分
こんばんわ…
目がぁぁぁぁ!(ムスカ?
なぜ目がぁぁぁかというと・・・
ちょっと前から、友人と近日ディズニーシーに行こうぜって話しをしていたのですが、それが突然3月2日(前日)に決まりまして、今日3月3日に行ってきたのです。
それだけじゃ目がぁぁぁにはなりませんが…。
・実はその前日に夜更かしをしてしまいまして、寝た時間が5時30分で、起きた時間が7時だったのです。1時間半しか寝てねぇ…!ってことでとりあえずキーワード「眠気」
・私、花粉症なんですが、今年は東京にいるので、薬を自分で貰いに行かなくてはならないのですが、まだ行ってません。ていうか行く気ありませんこの人。で、キーワード「花粉症」
・以上の2つを+して、だんだん目が痛痒くなってくて、目をかきすぎました。あと、目薬差しすぎました。今目がはれてます…。ということで目がぁぁぁ!お岩さんになりつつありますorzあぁぁかゆい~!!!

以下たぶん文章いっぱいで読む気がうせると思うので箇条書きに

やべ・・・! 

2006年03月01日(水) 23時39分
メロがまたもやまっきになってしまったので、文字が赤くなる前に出てきました。
あぶねあぶね。

今日は雨でしたね…いつもどおりの〜んびりしておりました。
夜中まで絵版でお絵かきしすぎました。ははは。
今月はらるんが誕生日なので、らるんがGLL入り!
アイテム探しの/shop放浪していたら、とってもいい人に出会いました。
色々お話して、お得な情報を聞いて、そのとき教えてもらったんですが…
こんな画像を発見。



本当かは知りませんが多分あってる情報かと…。
もさもさ減!鼻の位置上にずれてる!でも可愛い…!(きゅん
そして、ピキが出た時のリヴリーアイランドを想像するともうなんだか…orz
ぶるんがいっぱいですよね。きっと。(がたぶるり
ラヴォの足チョコチョコよりもすごいかも。
どうなることやら。

今日夕飯の買い物に行って、帰ってくる途中、でっかいカエルをみました。げこげこ。
体長15cmくらいでしょうか・・・?
都会の住宅地になぜこんなにでかいカエル…?田んぼも畑もないぞ?
部屋の窓の外には新宿も見える場所なのになぜカエル…?
と、雨がざばざば降ってるのに、1分くらいそこで立ち止まって考えてしまいました。
かわいかったvvv跳ばないでのそのそ歩いてた!車にひかれないといいけど…。

明日は聖剣とDSライトの発売日ー!やっぱ平日でも並ぶのかな?
そして、私のほしいアイスブルーは11日発売なのですが、休日なんです。
どうしようどうしよう…。白を買うかアイスブルーを買うか…。わーん!キマラネェ!

スキン変更〜 

2006年02月10日(金) 19時59分
この色いいなぁ〜っと思って変えてみました。
リヴ界は今バレンタイン一色ですね!
ムシクイチョコとかからくりとか島とか掲示板とか!
ネタになるものいっぱい!?

明日東京に戻ります。着くのはお昼くらいかな。帰ったらお絵かき…の前に部屋の掃除だ!
次の日はちょっとお出かけ!楽しみだわ!えへへ…。


さっきメロむーが「今日頭をテーマに作品を作るんだけどどう?」だって!
あんたいつから芸術家に!?




にちかさんからバトンキャッチ!

・・・・・・・・色バトン・・・・・・・・

■好きな色を5色

色の名前がちゃんと分からないので…上のような色です。
他にも白と黒も好きです。なんていうか淡い色?中心に好きです!


■自分のイメージカラー
ニチカさんの言うとおり、好きな色は水色です。イメージも水色と思っていますけども…。
洋服では最近ピンクと黒が多いです。


■自分のホームページを色で例えると?
コレも水色系等かな!今のむうすは紫だけど、以前の水色をイメージにしています。


■自分の好きなキャラ子5人のイメージカラー

うちの子、丁度5人いるので!

むうす・・・外見は水色+白+黒。中身は白。(きっと何も考えてないから真っ白で。

らるん・・・外見は水色。中身はオレンジ!(明るさがとりえなので。暖かい色かなと。

ふぃぐ・・・外見は黄緑。中身は灰色・・・かな?(目があまり見えてない子なので灰色かなって。

ずっか・・・外見はオレンジ。中身は黒…(過去は捨てられカボチャだったから…暗い色で。最近はちょっと明るくなったかもね!

ぺすか・・・外見はピンク。中身は水色。(Coccoの絵本の影響で、歌姫っていう設定なので、透き通った感じが出てればいいなって。


■回す5人(イメージカラーつき)
いつもどおりアンカーで…。

まわしてくださってありがとうございます!
やっぱりちゃんと設定考えなきゃなぁって思いました・・・。

そして誰もいなくなった…orz 

2006年02月08日(水) 1時30分
多分誰も見てないんじゃないかな…。
サイト訪問者が誰もいないもの。寂しい。自業自得だけどね。
自己満足サイトだから誰も見てなくてもいいわ!(開き直り。

日曜日に実家に帰ってまいりました。
寮を出たのは8時半。

・・・前日に1通のメールが届いたんです。
「明日のイベント一緒に行けるの?」と
※通じているか分からないので一応書いておくと、イベントとは同人誌即売会のことです。

・・・・・・・・・・・え?・・・え!!!!!!明日だっけ!?と完全に忘れていたわけです。
なので、日曜日朝早くに東京駅まで行って、高速バスに乗って帰る予定を立てたわけですが、
なんとバスに乗り遅れました。バス停に着いたのはバスが行ってしまって3分後。
バス会社のサイトでバスの時刻表見たときは9時40分って書いてあったのに9時30分に変更されていてorz
ちゃんと更新しようよ!頼むぜバス会社さん!
余裕でお土産買ってたよ私。
次のバスは1時間後で、時間ができてしまったので、東京駅地下に行ってみたんですが、ほとんどどこも空いてませんでした…。
1件本屋さんが開いていたので、本屋さんで星新一の気まぐれロボットを30分くらい立ち読み。
それを読み終わった頃には10時過ぎだったのでバス停に戻って、無事バスに乗り、1時ごろにイベント会場に着いたんですが、いつもよりも参加サークルさんがすっごく少なかった!
んでもって、コスプレイヤーさんがめっちゃいっぱいいた!
高校の時の後輩ちゃんにも会えてよかったです。みんな進路ちゃんと決まったみたいで!よかったよかった!
イベントが終わったあとは久しぶりにゲーセンでプリクラを撮って、そのあとカラオケで2時間Cocco多めのカラオケ大会をして、ラーメン食べて帰りました。

私は曲のレパートリーが少なくって、終始歌う曲を選ぶのに大変なのです。
ラーメンがめちゃくちゃぬるくて油っこくておいしくなかった・・・orz
夜、胃もたれしちゃって気持ち悪くて寝れなかったよ。

そして次の日は、母が風邪をひいて仕事から帰ってきました。
今もまだ引いてるのですが、今日はとってもこき使われました。
うつされないといいけど・・・うつされたら帰れなくなる!




寮からパソコンは持ってきたんですが、ペンタブはでっかくて持って来れませんでした…。
なので、ノートにゴリゴリ描いてます。
そのうち描いたのもアップできるといいな。

もうこんな時間… 

2006年02月03日(金) 5時01分
はわー…
最近生活習慣おかしいです…。
今日は13時に起きて、15時に新宿までハードディスク探しに行って来ました。
前から親に値引きしてみろって言われてたので、今回初の値引き交渉!
さくらやとかビッグとかヨドバシ歩き回って、安いところないかーって、てくてく歩いて来ました。
夕方だったので、タイムサービスで安くなってたの!それを利用して、他のお店に行って「これだけ安かったんですけど…」って言ってみたら結果、4000円くらいお得になりました!わほー!すごいね。


帰りに明日の(今日)朝ごはん用にパンを買ったんですが、お店の人に「柚子パンとアップルメロンパンください」って言おうとしたら「柚子パンとアップルレモンパンください」って言っちゃった…orz
しかもお店の人しかとしたし!!!
もう1回「ください!」って赤面しながら、言い方が八つ当たりになっちゃいました。


帰ってきて、パソコンを開いて、うちのかわいいユンクちゃんをGLLに入れました。
今月誕生日だからさ!
ぺすかはお金を払ってGLL入れたの初めてで、アイテムもお金も全然持ってなかったので
ショップ回りをして、半額以下のものを買うようにしました。
でもほとんど売ってないものばっかりで…orz
でも掲示板とか見て、値引きできるものは値引きしてもらいました!
お金いっぱい浮いた!
今日はいっぱい値切る日だなぁとか思いつつ、欲しい物の1/3をGET!
あとは、、、

・チョコ掲示板
・バラ
・城と星空
・カボチャちょうちん
・星&月
・貝殻黒
・ムシクイオレンジ&白
・ミツバチピッグ
・グッピーのぼり
・花びら&桜
・かざぐるま

っとこのくらいかな…(多いよ。
明日も探しまくるぞー!以外に楽しいんですよね。

どなたか半額以下で譲ってくださる方いたら教えてください…
ってこのブログ見てる人いるのかなぁ…?

そうだ!新しい島かわいいですよねぇ〜!
なんすかあれは!博士!しかも恋の実る木って…!ぺすかに買えといってるもんですよ。
しかもマルルってなんだろう…可愛い名前v

またもや放置… 

2006年01月25日(水) 15時12分
23日で授業が完全に終わりました。春休み突入!
とか言いながらもう25日ですね…。
何をしていたかというと、編み物してました。はい。
テスト期間中、編み物したくて仕方なかったんですが、やっと手を付けられました。
帽子作ってたんですが、できましたよ!まぁかぶるかどうかは別として…orz

コサージュも作ろうかと思って昨日中野の手芸屋さんTOAに行って来たんですが、昨日は寄り道で大半を占めました。一応最初にTOAに行って、紫の毛糸を買ったんですが、歩いている途中にいっぱい雑貨屋さんがあるもんだから…。洋服とかも欲しいのがいっぱいあったんですが、お金をあまり使いたくなかったのでがまん!!んで、その後は第二のアキバ?のブロードウェイをぶらぶら歩きながら、ずっと感心しまくってました。なんか珍しいものがいっぱいですねあそこは。フィギュアのお店とかまんだらけとか。
中野はアキバにいそうな男性とかは少なくて、普通の人とかが迷い込んできてる感じですね。まぁ全部外見で判断なので中身はそうもいかないかもしれませんが(笑)
ちゃんとメイドカフェもあるんですよ。メイドゲーセンとか。苦笑いしながら友達と通り過ぎましたけどね。
そうそう、まんだらけで昔大好きだった「怪盗セイントテール」を買いました(笑)久しぶりにこういう漫画読んだんですが…赤面しすぎ!読んでる最中ずっと苦笑いでした。他にも突っ込みどころ満載ですが、昔は大好きだったからね!少女漫画としては今も好きですよ!それに最後までちゃんと読んだことなかったからさ!気になってたのよ!ということで最近なんでも着せるのが楽しくなっちゃっているので描いてみました。

…ごめんよむうす…orz
なんだか申し訳なくなったけど描いてて楽しかった!(笑)

今どんな漫画を描いていらっしゃるのかなぁと思い、作者さまを検索してみたところ今も漫画描いているみたいです。でも昔とちょっと絵が違っていたので、ファンサイトか何かと思ってしまいました…!(スミマセ…!)

ふぃーーーー!! 

2006年01月20日(金) 23時39分
終わった!終わったよ!授業!(まだ特講あるけど)
モウマジシヌカトオモッタヨー(棒読み
実技の提出日とテスト習慣&レポート提出日がかぶるのってホントつらいっす…。

わぁぁぁ… 

2006年01月17日(火) 11時24分
レポートがあと3個なんですが、今やっと1個終わりそうなのにプリンタがぶっ壊れて学校の図書館でプリンタ待ちです。
早く終わってくれないかしら…?

今ブログ開いたらメロに「最近ブログ書いてくれないなぁ」って言われました。そ、そんなにはっきり言わなくても…!!

今日中に2個、明日までに1個提出すれば、後はもう補講だけなので、後もうちょっとです!!
それまでお絵描きは辛抱…。orz
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう
» またもや放置… (2006年01月26日)
アイコン画像ハグ
» 久しぶりの更新。 (2005年10月10日)
アイコン画像みゅう
» 久しぶりの更新。 (2005年10月10日)
アイコン画像ハグ
» 久しぶりの更新。 (2005年10月09日)
アイコン画像みゅう
» バルビレッジ! (2005年09月17日)
アイコン画像ニチカ
» バルビレッジ! (2005年09月16日)
アイコン画像みゅう
» 只今イベント現場からの実況してます! (2005年07月24日)
アイコン画像ニチカ
» 只今イベント現場からの実況してます! (2005年07月23日)
アイコン画像みゅう
» あさってで2週間… (2005年04月20日)
アイコン画像なこヽ(`Д´)ノウワァァン
» あさってで2週間… (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_kata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる