・・・・!!!(嬉涙) 

2006年02月09日(木) 21時06分
あわわわわわ有難う御座います・・・・!!!(何事)
うわわ只今管理人暴走中です・・・!!
嬉しすぎるよおとっつぁん!!(何)

拍手レスv(管理人狂喜乱舞の理由)
◆いつも、綺麗な夢小説大好きです! これからも頑張ってくださいね♪
有難う御座います・・・!!(あわわ)
そういうこと言ってもらえると嬉しい限りです・・・!!
これからも頑張りますよ!!応援して下さると嬉しいですv

こんな駄サイトでも見てくれる方って居るんですね・・・!!

あ、私信ですー利麻里へ。
あのさ、交換小説ってうちのサイトにもリンク貼っちゃ駄目?
やっぱり聞いておかないとさ。
駄目だったら駄目で良いからー。


あおーん 

2006年02月07日(火) 22時53分
日記昨日サボッてすみません・・・!!!
あー只今小説執筆中ー。
4.5話が生まれますた。おぉう中途半端ぁ。

絵が描きたい・・・!!(ぐぉおおお)
あぁあでも春休みの宿題ッ・・・!!!(ぐは!)
うあー疲れました色々ー。
コラボしたーい。何で此う云う時にィイイイイ!!

あーと。ジャンプ立ち読みかんそー。
リナリィイイイイイィ!?
おぉおん髪・・・!!!(涙)
生えるからいいけど・・・!いいけどやっぱり・・・!!(号泣)
「っちょ」って可愛いなオイコラレヴェル2!
クロスさん無精髭!わーわー親父くさー!(酷)
そこがいいんですかね渋。らびひっしすぎ。

リンク一件解除。(復活待ってんぞー) 

2006年02月04日(土) 21時27分
どうしよう。
メロが・・・滴が・・・!!!
「妄想」憶えちゃったよ妄想!
「腐る」も憶えられちゃった・・・!!
(とりあえず赤は眼に痛いから止めんしゃい)

思いっきり私信。頭のネジ常に毎日2本程外れてる輩へ。
っはー、あのねー分かってる?
否さ、そっちが一生懸命悩んで決めた、って事は分かるよ。
でもね、私嬉しくないよ。
別に私を嬉しくするために行動したんじゃないって事は当たり前だけも!
てかさ、わたしゃあんたの所為で暗くなってたわけじゃないの。
自分が唯暗かっただけぇー。
とりあえず言いたい事。
はよ復活して元気になれ。
そんでもって何時もの笑顔見せぃ。

私は何時でも待ってるから。ずっと。


おーとぱちれすーん。
「沙弘さんって〜」の方。
えーはい。12歳です(爆)もー少しで卒業ですよーん。
色々恥ずかしい(訳でもないけど)反転処理。エヘ。

裏に飢えて来た・・ 

2006年02月04日(土) 8時13分
はぁいどうもー♪題名率直過ぎるね沙弘さん。
只今裏ページ作ろうか悩み中ー。
あ、移転工事も早く・・・(移転しすぎだってば)
飽きっぽいんですよォオオオオ!!(一人芝居)

・・裏隠すの面倒くさいなー・・・
イヤイヤ隠しますヨ。(暴れんな)

う゛ー・・・今日は入学説明会ですー。
給食試食出来るみたいなんで楽しみ(ぅわ!)
知ってる輩は居るかね〜・・・居ないで欲しいけどさ。

最近ネタがないー。
とりあえず昨日は裏に飢えてますた。

久しぶりに明るく行こうかななんてー。 

2006年02月02日(木) 22時31分
へーいさっちゃんでぇす
最近思考回路がエロいです(何
色々考えるわけですよ!
ぶかぶかシャツとか犬耳(猫耳でも可)とかぁああ!!
きょうのできごと。  ゆかみ さひろ(腐ってるんでその辺注意☆)
あ、そういや今日男子が騒いでたんですよね〜。
「チッうっせーなこんにゃろうが」(酷)
って思って振り向いてみたら。
・・・馬乗り?
しかも腰触られてて触られた男子が
「ひぃあ!」って。・・・・エr(殴蹴)

まぁとりあえずつまらなかったです。
はやく元気になってもどってきてくれるとうれしいです。
・・・学校がつまらんですーぶーぶー。

まぁ私の学校生活の8割はあの人に支えられてるという事。うん。
さーて素敵サイト巡ってきます☆(更新しろよ)

う腐腐腐! 

2006年02月01日(水) 17時40分
あーだらっしゃぁムカつくね!!
所詮被害妄想さーウケケケケケケケ!!(怖)
イエス弱音っつか愚痴に付き合ってくださる方反転プリーズ!
何なんだゴルァアアア!!
なんか体育の時間こそこそ話されてたんですけど。内容が
「○○ちゃん何回も遊ぼうってんのに断るんだよねー」
「はー?ざけんなー」
・・・ハァ?
それはなぁテメーがタダパソの為だけに俺と遊ぶからじゃろがィイイ!
ふふふふふふふふ壊れたぞおりゃー。
しかももう疲れてきた。
頑張ってるんです私だって一生懸命。でももう駄目だ、駄目なんだ。
出来ない事だとか分かってるんですよ。自分が一番。
でも駄目だー・・・もー嫌だー・・・

最近皆と学校離れる所為か涙脆いです不安だ・・・
あーもう少しで卒業式だーうわーいなんか複雑ぅー。
・・・離れたいけど離れたくないなぁ・・・グファア!(吐血)

やばいですよ 

2006年01月30日(月) 21時51分
暗いです。イエスオフコース(何)見たい方(いねぇよ)反転プリィズ。
えーあー愚痴ですー寧ろ弱音?まぁ被害妄想デスヨ。言葉乱れまくり。
えーと私要らないんじゃないかしら?うん。
だって私嫌われてるもの、イエス。
学校では不要物みたいに扱われてるし。もー嫌だ。
やっぱ学校行きたくないなぁー。
でも極一部の人たちがいるお陰で今まではなんとか。
・・・でももー今日で確信しました。嫌。
学校に何の意味があるかすら分からなくなってきました。
タダパソ出来るからって私と遊ぶ輩も居るし。
・・・ざけんな糞が。
俺はてめぇの道具じゃねーんだよ。私あんたん事友達と思った事一度もないよ?
あっちもただの道具としか見てないんだろうけどさ。
もう嫌。変に虐めにあうし。嫌。嫌だもう全部嫌になってきた。
お荷物なんでしょ。何さ、嫌嫌嫌嫌嫌。
全部消えちゃえば楽になるんだろうなぁとか最近思っちゃったりしてて。
そう思ったりしてる醜い自分が一番嫌。
もう嫌だあいつから離れたいどっかいってよ。
見てるだけできもちわるい吐き気する。大嫌い。
・・・・こう思ってるから嫌われるんだな自分。
いっそ私が消えればいいのかなー。なんて日常デスヨ。


予想以上に長くなっちゃったYO!!(何このテンション)
今日は最悪でしたー力み過ぎてエナメル線(実験の)何回千切れた事か!
・・・馬鹿力?突っ込みが強い痛いと親友(と私は思ってる)Mに言われました。
・・・AHAHA。

うは! 

2006年01月29日(日) 16時37分
リンクページかんせー!
テキストページは・・・うん、ね(何)
後は素敵小説&絵と捧げ小説上げるだけ!
きゃー完成間近!

昨日は絵茶してましたー。絵茶という名の告白場(爆)
やーごめんなさい途中で落ちて・・・!!
親父が・・・親父がァアア!!!

さーてまぁちまちまタグ打ってきますー。

ぃよし 

2006年01月28日(土) 21時39分
新サイトトップページは制作完了!!
あとはリンクページとテキストページと・・・etc

・・・多。

うーまぁ頑張って見ますー。
あー絵茶したい・・・(ハマりにハマった)
ハマるの早。・・・飽きるのも早いけどね。

スキー学習行ってきましたおとといだっけ?(記憶力悪!)
リフトの近く行ったら声が聞こえてきて。

「戦いに犠牲はつきものだ」

・・・・んん?
まさかと思って振り返ると小4くらいの男子。

・・坊や、そんな事言っちゃ駄目よ。
神田と勘違いされるよあーた。あたいもしちゃったじゃねぇかアアアァァ!!

そんなこんななスキー学習でした楽しかったぜベイベー!(何

ごめんなさい 

2006年01月28日(土) 8時58分
日記サボッてごめんなさい・・・!!!!

只今ちまちまタグ打って移転準備中です。
・・・・またかァアアアァァア!!!
相互サイト様・・・移転しすぎで変えるのめんどいでしょうがよろしくです・・・
もうお前の気紛れには耐えられん・・・とかならいっそ剥がして下さっても・・・!!
ただ遊守が学校に行けないくらいショック受けるだけですので。

昨日は絵茶してましたー♪もっとやりたかったですv畜生あのクソバb
ログを見たい方はなっつーのサイト「光と闇の平行線」で。
日記にあげてありましたー。(さっきみたばっか)

うぉおゴミ捨てた時紐が肉に食い込んだ・・・!!!(痛)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる