テスト終了 

2006年11月28日(火) 15時43分
わァ−い
やっとテストが終わってマヂうれしいんですヶド・・・
でも、今日の国語はあせったなァ
はじめからヮヶわからんし、誰なの作者って感じだったなァ・・・o
まぁ終わってしまったことだし、また気を新たにして頑張るしかないかァ
それとさァ、まさか総合発表でしゃべることになるなんて思ってもみなかった
あたしそんなしゃべれるような経験してきたかな
なんか日本赤十字と歯医者と市民病院での経験を書かなきゃならないみたい・・・
テストがおわってもやることいっぱいあって大変だヮ〜
FROM ィュ

蒲東 

2006年09月30日(土) 19時46分
今日ゎ体験入学で蒲東に行ってきましたァァ
その時に、中部の仔に会って、マヂ感動したo
あと、新しい友達できたしょヵった
もう、パンフみて、この人ヵっこよくないってうちら騒ぎまくりで・・・   
部活動見学でも、あのサッカー部の人ヵっこよくない
とヵ陸上部の人ヵっこよくないって中部の仔とすれ違うたんびに
騒いでいましたo他人カラみたら、うちらカナリ迷惑だったかも・・・
あと、校長先生がゆかいそうな人でハーモニカで「赤とんぼを吹いてくれました。
今時、こんな校長先生がいるとは・・・・(゜д゜;;)ぇぇ
趣味がカラオケだそうで・・・。本当にゆかいですね
あと、蒲東クイズとヵあって、景品をもらえるって聞いてマヂでみんなで頑張っちゃって   笑
で、本当にもらえちゃったんですよね景品が・・・
みたら、もろ100均(たぶん)小学校の頃、プールカードをいれるようなキティちゃんのヤツをもらいましたo
オーストラリアのおみやげがもらえると思ってがんばってたのに・・・・(そんなこといってたから
それがキティちゃんですか・・・oちょっとテンションでしたo
でも、とってもステキなところだなァァって思いました
FROM ィュ

祝! 

2006年09月24日(日) 19時03分
 初ブログ
これからどんどん書いていくんで、ょろしくお願いします
でも、受験生なのであまりかけないかもなんで・・・・
で、さっそくなのですが、服買っちゃいました!
それも走召安いの
2450円のが550円で売っててまぢ驚きました
でも、お財布にやさしい買い物をしたなァ
でも、5分袖だから、今しヵ着れないャ・・・。
ちょっとそれは残念・・・
着れるときがあったら塾にでも着ていこう(●´∀`●)
FROM ィュ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる