('A`)マンドクセ 

January 04 [Wed], 2006, 21:42
んっと、あけましておめでとうございます








いきなりですが、このホムペを閉鎖しようかなと考えています。。






まぁ理由とすれば、更新がだるくて(・ω・)





けど2月までは放置したいと思います。


そこんところをよろしくお願いします_| ̄|○

(;´∀`) 

December 24 [Sat], 2005, 21:17
んっと最近携帯をかえました(・v・)



まぁ機種はDoCoMoなんですが、あのプッシュフォンの付いている機種にしました。




しかしプッシュフォンの使い方がわからない_| ̄|○








なんか難しいんだよなぁ





早くしないと無料の期間が終ってしまう…(*o*)





つか冬休みに入ってからバイトをしてます(^O^)/


けどマジだるい





こき使うだけじゃなく、




今日なんか10時間も働かされたよ(-_-;)



しかも時給が安すぎだし


最低賃金を思いっきり下回ってるし




ガ―(゚Д゚;)―ン!!


働く気なくすよなぁ



明日も7時出勤なんでもう寝ますわ(>0<)’’



それでは皆さんまた明日

〜(´ー`〜) 

December 18 [Sun], 2005, 20:46
昨日仮免許の筆記試験に受かりました〜ヾ(^О^♪♪)ゝ




やっと仮免をとることができました♪


結構長い道のりでしたよ…





バイトも冬休みからやらないとな(;^▽^)




…けどバイトのせいで





クリスマスがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














_| ̄|○

(’∀’●)♪♪ 

December 14 [Wed], 2005, 17:50
やったぁ〜(^O^)



修検に受かりましたぁ(≧∇≦)ノ



ん?修検って何??

って言う人がいるかと思いますんで、説明いたします(°°*)





修了検定、略して修検てな感じで技能試験のことです(*゜ー゜)


これに受からないと仮免許の筆記試験に行かないから大変なもんです(-"-;)

なぜか俺が一発で受かりました(笑)

かなりヘタクソなのにf^□^;

まぁいいや♪もうけだな( ̄ー ̄)





けど土曜日にある筆記に落ちたら2200円も払わないといけない_| ̄|〇|||



こりゃ落ちれないなぁ(´□`)



今日から真面目に勉強しよう(`・ω・´)シャキーン

""(ノ_<。) 

December 05 [Mon], 2005, 22:20
しまった……



仮免の効果テストに落ちてしまった_| ̄|〇|||




あと2点〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(  ̄Д ̄)σ



百円がぁ〜〜……




_| ̄|〇|||


はぁ〜…



明日も効果テストだ。。


落ちたくねぇ(´д`)Ψ


(;´▽`)y-~~ 

December 04 [Sun], 2005, 21:29
ふぅ〜。

明日は寒くなるなぁ〜

つか今も寒い…











(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!



鹿児島に雪なんて必要ないのに〜〜


南国鹿児島だろ!!
ここは!!


明日はどうやって通学すりゃいいんだよ!!
・゚・(つД`)・゚・


しかも自動車学校が明日行けば、学科のテストが出来るのにぃー
_| ̄|○





ついてないなぁヽ(`д´)ノ


しかもテストが帰ってくるぅ〜
。゜゜(´□`。)°゜。



はぁ〜

(´д⊂) 

December 02 [Fri], 2005, 21:17
んと久々の更新です。。



やっとテストが終りました〜〜(^3^)v


意外とできたのが不思議です( ̄ε ̄〃)b


けど今日からまた自動車学校が始まりました


。・゚・(ノД`)・゚・。
休みがほしい…

S字がめんどくさい_| ̄|○



てか出来ないだけだけど(爆)



けどやっとある程度落ち着きましたので、フルのリクエストなどを受け付けま〜す〜〜。。



なんかリクがありましたら掲示板でヽ(´ー`)ノ

最近パソをすると、すぐ目が痛くなるので、これぐらいで(・´з`・)

ではまた明日(´∇`)ノ

_| ̄|○モウシワケゴザイマセン 

November 27 [Sun], 2005, 20:42
最近…いやA、
ずっとサイトを放置して申し訳ありません_| ̄|○

なんか
更新がめんどくさくなりまして( `Д´)=○)3゚)∵











嘘です。
ホムペがあることを完全に忘れてますた( ̄□ ̄;)!!




しかしこの一週間は地獄だ(泣)







なんど明後日にはテストがある(´Д`)
テストが終ったら自動車学校だし(´Д`)




バイトしてぇ〜〜〜なぁ
ヽ(´A`)y-~~~
  ( ヘヘ

その前に赤点をとらないようにしないと・・・

んでは勉強でもしますかなヽ(´ー`)ノ


( ;A;) 

November 06 [Sun], 2005, 20:21
最近ブログを放置してすいませんでした_| ̄|○lll










っと言っても見てる人はあんまいないかヽ(´A`)ノ



学校でブログを書いたあの日の次の日にまた風邪をぶり返ってしまいました


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー




体弱っ!!
今は元気満々です(σ・∀・)σゲッツ!!


明日からはちゃんと書いていきたいなぁ〜〜(・∀・)


(´ω`) 

November 02 [Wed], 2005, 14:14
学校から日記を書いてます。。

最近何にも日記を書かずにすいませんでした。
私が風邪をひいてしまって、高熱をだしたものでなかなかパソコンも開く気力がありませんでした。

これからの体調の管理に気をつけたいと思います。。







いま課題研究のレポートのまとめをしているんですが、なかなか進まずに詰まってます




てか明日が休みだ〜〜〜(^^)


最高だ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる