終わったーヽ(´∀`)ノ 

2006年01月10日(火) 16時59分
今日やっと実力テスト終わりましたぁ(*´∀`)
昨日までは結構頑張ってたトカww
結果は・・・・・・
うーんどうだろ(´Д`)微妙;;;
てか、正直自身ないよ(´Д`)
数学とか全然時間足りなくて、ヤバかった・・・めっちゃあせったし
どうかイイ点数とれてますよーに!!!!!!!
てか、今日テスト終わったばっかなのに来週は学年末テストあるんデス(ノД`;)
もぉホントテスト多すぎっっっ
けどこの2つのテストでまぢで高校決まってきちゃうから
まぢで頑張りマス
でも今日はテスト終わったばっかだから明日から頑張ろう(・∀・) ((オイ

高校ー 

2006年01月05日(木) 19時53分
今高校どこ受けようかめっちゃ迷ってます(´Д`)
まぁ、行きたい高校!!!!ってのはあるんだケド、
ちょっとレベル高いんですよ(ノД`;)
けどまぢで行きたい!!!めっちゃ行きたい!!!!
だからそのために勉強バリバリ頑張らないと・・・・・・
てか本気で頑張らないとまぢでヤバイです;;;
だからもう死ぬ気で(オイ)頑張ろうと思いマス

塾で 

2006年01月04日(水) 19時30分
模試ありました。
もーまぢで全然出来んかったよ
数学とか時間全然足りなかったし・・・・
さっき自分で採点してみたんだケドほんとヤバくて絶望しちゃいそうでした;;;
どーしよ;;まぢで(ノД`;)
けどやるしかないんだよね〜
もうすぐ学校のテストあるからバンカイしんと!!!!
うん。とにかく頑張る!!!!!!!!

バーゲン 

2006年01月03日(火) 17時57分
行ってきますたw名古屋PARCO
あたしは福袋というよりバーゲン派なのデス(・∀・)
今日はバーゲン初日だったから
めちゃ混みまくりでした(ノД`;)
ヤバイですあれはまぢで!!!! ((笑
けどめっちゃ安くて可愛くて買いまくっちゃいました
ほんとにもう大満足です

映画w 

2006年01月02日(月) 22時36分

「ハリー・ポッターと炎のゴブレッド」
見てきましたぁーーーヽ(*´∀`)ノ
やっぱお正月だからすごい混んでました
もう満席状態って感じです;;
けどめちゃめちゃおもしろかったデス!!!
途中少々眠くなったケド・・・・・((笑
最高でした(´∀`)

あけおめぇーヽ(*´∀`)ノ 

2006年01月01日(日) 14時24分
今日から2006ネンだね(・∀・)
今年もナイスな年になるとイイナ
てか、昨日というか今日なんだけど
テレビまぢ最高!!!!
お笑いも最高におもしろかったし、紅白も良かったし
CDTVもめっちゃ良かったし・・・・
しかもお年玉もらえて最高だわぁヽ(*´∀`)ノ

ブログ復活ヽ(´ー`)ノ 

2005年12月18日(日) 22時50分
今日念願のパソコン買ったーー(・∀・)
めっちゃ嬉しいよ
しかも使いやすいし、キレイだし、画面大きいし、言うことナシだわぁ(´∀`)
だからこれからブログ書こうと思いマス!!
まー続くか微妙だけどね(´Д`)
勉強だって忙しいし、書く暇ないかもしれんけど・・・・・
まぁ、書けるときはなるべく書く・・・みたいな(´∀`)
よーし頑張ろう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる