あぶね 

2008年01月17日(木) 22時44分
あぶね あぶね
いやー今日はたのしかたないろんなイミで

いやー
きみ

いいね

はいはいはいはい 

2008年01月17日(木) 3時18分
質問があります

頭がイイのにアホなのか
頭が悪いけどデキるのか

あなた DOTCH?!


弁護士に なるのですか??
野球 やってるのですか???


カッコイイのはカッコイイ


けど






ちやらすぎ苦笑




and



安河内に似過ぎ。



思い出す

 

2008年01月16日(水) 0時08分
彼女いたらおどろく(笑)

(無題) 

2008年01月15日(火) 17時55分
ゆた むかえにきて

ぷぷ 

2008年01月15日(火) 1時45分
なんかかわゆすなあ(´∀`)

あー 

2008年01月15日(火) 1時12分
ゆたん、明日空いてて。。

美味しいコーヒーもってかえるから、詩菜と遊ぼう!!!!ねむたいや

(無題) 

2008年01月15日(火) 1時02分
早稲田生も結局スポーツだとアホだね、男なんてそんなもん◎◎
やっぱり悠太がナンバー1!

(無題) 

2008年01月09日(水) 8時43分
ひまー
スタバ行かなきゃ。。

ねむい。。

突然 

2008年01月05日(土) 9時18分
私はなんもできない。
そんなことおこっても、どうなるかわからない。

はげましようがない……


ただ、今まで悠太と仲良くしてくれてありがとう。

私は知らないけれど
ご冥福をお祈りします。


悠太の野球、応援してあげて下さい。



ありがとうございます。

とにかくわたし 

2008年01月03日(木) 0時57分
頭にきてる。



なんなん…苦笑
自分だって地味じゃん、小学生みたいな格好直しなよ。。ベージュパンツにウィンドブレーカー?どこのおやじだし。まぢ萎えるよ、あたしも。趣味あわなすぎ、いみわかんない、今までそーゆーのお互い様で認めてきたのに。

今更 ぐちぐちいわないでよね、おまえのために変える気ないから。あたし根はちゃんとしてたいし、誰かにいわれてきるもの変えたいなんて思わないから。
わがままもいい加減にしてよ、本当むかつくんだけど。

本当むかつくんだけど。

てか もうスキかわかんない

ぶっちゃけるといらない



とかいって別れるってなると泣くんだな、あたし苦笑

あたしはあたしに対して1番いらいらする。死ね自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta_5colors
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あぶね (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あぶね (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あぶね (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あぶね (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぶね (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あぶね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あぶね (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あぶね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あぶね (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あぶね (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる