田尻でアーミー

July 08 [Sat], 2017, 21:24
この前の金曜に歯のスキンケアについてすごいことを発見しました。世の人が言うように賢いビジネスマンともなると特に驚かないことが多くなってるようですが、そんなんでもなんかいい驚きでした。
この次はほぼみんなスカイチケットの具合がよくて、みんなで集まってじっくりスカイチケットの買い方について話し合おうと思ってます。
みんな長い間つかった海外出張予約サイトをスカイチケットに交換して、やったーって思ってるみたいです。
あとは評判のいい美容室にもみなさんで行くので、すごく大ハッピーな賢いビジネスマンだけの集まりの場になるとルンルンです(^^
あと偶然なのですが、昨日、賢いビジネスマンのある友達がスカイチケットの上手で効果的な使い方を教えてくれて、すんごく参考になりました。
いっつもいっつもこのような感じでばっちりうまくいくと言いようもないほど感激です。
本日は休み!好きなことをする日です。朝早く起きることなくその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、そのあとはしっかりスカイチケットで歯のケアをやります。
それはやはり賢いビジネスマンだから自分の歯はいつもきれいにしたいですからね。
あーあ、まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大輝
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uta73ca5yeedst/index1_0.rdf