音楽のある生活は楽しい

August 13 [Mon], 2012, 12:33
家の中でも外へ出ても音楽を楽しみたい私です。
音楽だけでなく日常のちょっとしたことなどを書いていきますので
宜しくお願いします。

オリンピックも昨日で終わってしまいました。
私の観たい競技は深夜のものが多くて見られなかった
ものが多かったのですが、ことしはネットでの生中継や
動画などで楽しんでおりました。

まずはなでしこの活躍ですね。
金メダルは逃しましたがW杯以降のプレッシャーを
はねのけて見事に銀メダルをとってくれました。

あとはボルトですね。
本当に伝説を作ってくれました。

アリソンの200での金メダルが嬉しかったですね。
アリソンの走っているフォームーは本当に綺麗で
まさにカモシカのような走りでした。

あとはなんといっても女子バレーの銅メダルです。
3−0の圧勝という形になりましたが試合が終わるまでは
安心できなかったですね。

最後の迫田のスパイクが決まってようやくほっと
できました。

昨日もまた余韻に浸りたくて録画していたものを
みていました。
あとネットで表彰式の動画があったので観ていて気になったのですが
あの表彰式の時に流れていた曲は聞き覚えがあるのですが
なんだっけと思いつつみておりました。

あの選曲はピッタリの曲でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEN
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uta68cvmusic/index1_0.rdf