お久しぶりの照り焼き〜

November 01 [Sat], 2014, 22:33
こんばんわぁ〜

随分と長いあいだ放置してしまったwwww

社畜の仲間入りを果たしたぽめこは、なんだかんだで半年経ちました

仕事は少しづつ慣れてはきてるけどミスばっかしとるわorz

できなさすぎてしにたくなるil||li_○/ ̄|_il||li

先月は就職試験やっとって後輩が来るのかと思うと今からがくぶるです・・・::(´・ω・`)::

JKに戻りたいと切実に思うわ・・・

近状報告的な何か

March 18 [Tue], 2014, 0:05
安定の深夜更新です←

前回の更新以降いろいろありましたよー

まず、日商簿記検定2級に合格しました*\(^o^)/*

最初の問題で5門中2問しか当たってなかったのに84点で余裕で受かってましたwww

その点数聞くのに『1人で』学校行きましたよ…!

卒業してるから制服着れないんで私服で!!

コート着てたしスカートも黒っぽくて制服着てると勘違いされましたけどwwwww

あとは、地元の友達と卒業旅行行ったり、相変わらず寂しい誕生日を自分にお祝いして、仮免合格したくらいかなー

仮免受かったから明日から路上で運転できるんですよー(;゚Д゚)!

路上運転するとか事故フラグ立ちまくりでしにそうですwwww

しかも時間ないから1日4、5時間自車校で授業受けて休む暇ないうちに会社の研修始まるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

働きたくないでござる_(:3 」∠)_

しかも研修3日目は朝の4時出勤とかしにますよ_(:3 」∠)_

これから綾部せんせ不足でしにそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

今もだけど_:(´ཀ`」 ∠):_

来月には去年の死にたい病復活してるかもなー(既に言ってるけど)

ノートパソコン(*´∀`*)

March 09 [Sun], 2014, 21:26
こんばんわー(・∀・)

昨日ついに!私のPCがXPということもあり!!newパソコンを買ってもらいました!!!



officeが入ってないので値段も安くなってました\(^o^)/

初ノーパソなのでキーボードの感覚が慣れないのがなー(;´д`)

あとwin8だからスタート画面も変わってて、よく分かんないとこもある(´・ω・`)

んでも適当にいじってれば慣れてくるさね(゚∀゚)

明日は日商の合格発表・・・!!

どうせ落ちてるなw

むしろ私だけ落ちるwwww

明日が来て欲しいような欲しくないような・・・(。-_-。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽめ@メガネっ子は世界を救う(`・ω・´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どうもー!オタクでフルート吹きでメガネっ子の『ぽめ』です(`・ω・´)

アニメとかボカロは、もはや主食(*´ω`*)

メガネっ子もだーい好きヾ(´▽`)ノ

一応、吹部でフルートandピッコロやってます(`・ω・´)

まだ5年くらいだがなっ!!!

とりあえずね、この時点で共通点あったらプロフGo or ヤプミしてみようね?

コメントやヤプミ登録大歓迎です!!!(*´∀`*)

コメ返は必ずしますので気軽に絡んでくださいなー(^ω^≡^ω^)♪
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちーちゃん♥
» 校舎の隣が杉林とかくたばれよ_(:3」∠)_ (2013年03月27日)
アイコン画像雛茶
» 簿記検定?何それうまいの?メガネなの? (2013年01月22日)
アイコン画像うたちゃん@メガネ男子は世界を救う(`・ω・´)
» メガネ系男子で世界救える気がする(`・ω・´) (2013年01月10日)
アイコン画像ちーちゃん 
» メガネ系男子で世界救える気がする(`・ω・´) (2013年01月10日)
アイコン画像うたちゃん@メガネ男子は世界を救う(`・ω・´)
» メガネ系男子で世界救える気がする(`・ω・´) (2013年01月08日)
アイコン画像canary
» あけましたらおめでとうございます (2013年01月06日)
アイコン画像うたちゃん
» 修学旅行日記2日目 in 大阪・京都! (2012年12月14日)
アイコン画像ぴーち@り〜のべぇ〜しょ〜ん♪
» 修学旅行日記2日目 in 大阪・京都! (2012年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる