(無題)

October 21 [Fri], 2011, 15:20
新幹線なうー横浜行くよー\(^o^)/

(無題)

October 01 [Sat], 2011, 21:10
才能もなければ

自分中心主義




他人のことを想えないうえ



利己に負けて努力すらしない
































私って本当に人間のクズって 思ってたら








急に、私の努力を認めてくれた


貴方が 偉大すぎて







中学の時 私のことを目標だって




いつも言ってくれた貴方は





今はどうしてるのですか


















私のことを、あなたは たくさんの人に言ってましたね






友達、同級生、親、彼女

























今まで、絵も、楽器も、


どれだけ頑張っても、努力を認められたことのない私にとっては、











これほど 嬉しいことはなくて





自殺志願者だった私は 生きるのが、勉強するのが楽しくて。












友達、親、大人、誰にも認められなかった私にとってあなたは












本当に 救いで、憧れで。















もう 私は嫌われたのかな





気持ち悪がられたのかな

















9年間一緒にいて、今更すきって、ね








でも、本当に偉大な人の存在は気づきにくくて




異性としてときめくのは恋だけど






友達として、異性として、人間として ときめいて、和み、尊敬するのは


なくてはならない存在なんでしょうね





生まれて初めてだよ
























私はきっと、貴方にたくさんの刺激を与えられたと信じてる










今はそうでないとしても、決して私はそのことを忘れない



















貴方は私のことを凡人なんかじゃないって 言ってくれたけど








私は本当に 貴方からたくさんの刺激を与えられ、そしてそれが刺激になっているから



















本当に私は貴方に逢えて良かったと思うの










今でも好きだけど、連絡出来ないし、会えないし、本当に辛い けど














貴方が刺激を与えてるのは私だけじゃない、たくさんの人の支えや目標になってるはずだよ

















目指すとこは一緒 だから


















私は 勉強を 頑張りたい














頑張るよ そして





























お互い受かったら また会って 話をしたい







だから頑張ろ、ね

(無題)

September 30 [Fri], 2011, 0:25
なに やってんだろ。










何しにこの学校来たんですか

これじゃあ、私はただの 人間の クズだ











辛くないっていったら嘘になる






辛いっていったら 子供じゃあるまいし馬鹿馬鹿しいと思う






けど、やっぱり辛いし、苦しいよ









努力が報われないなんて 分かってる








けど、辛いし苦しいって





言える相手がほしい、なんて
































































全部吐き出したいよ 重くて前に進めない

それでも戻れないのもう

September 28 [Wed], 2011, 0:37
かくれんぼ はじめようか















ばか すき






ばか(´;ω;`)

(無題)

September 23 [Fri], 2011, 21:25
なんか まだすきだな って。





涙出てきた 電車だから自重するけど




この前の数学のテスト、クラスで3位だったよ






やっぱあなたが私を見ててくれてた時の私には今の私は敵わない










ねえ、聞いてよ kくんのばかあほくそ真面目

(無題)

September 21 [Wed], 2011, 16:51
はー休み楽しい…

明日体育祭無理やろ…?

(無題)

September 19 [Mon], 2011, 23:29
自分で書いてて笑えたw\(^o^)/

サブマス描きたいー…けど11月まで私修羅場だな

(無題)

September 18 [Sun], 2011, 0:57
BW一周年 おめでとう
 
 
まだまだ熱は冷めないよ !!!!!

(無題)

September 17 [Sat], 2011, 12:23
適性の時に彼に貰ったなあなんて思いだし、


初心に戻りたく購入



まさかの☆が出てきたなう笑







頑張るよ 私

(無題)

September 15 [Thu], 2011, 0:17
kくんの アホ !(´;ω;`)


見ててよ!明日のテスト頑張るんだから!!
貴方には絶対負けないの!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部引退しました 色んな方にたくさん愚痴ってきましたが、無事引退できました ありがとうございました(´・ω・`)

腐っているが、隠れヲタで時間さえあればもっと絵を描いていたいと日々思っているヘタレビビリチキンな学生です受験無事勝ちましたお世話になりました

最近は専らN主♂好きすぎて他界チェレンたんはイッシュで一番お姫さまだと信じて疑わない 他にサンヨウの三つ子とかアティさんとかすきです((´^ω^`))
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2011年07月15日)
アイコン画像かんな
» N主♂ (2010年12月21日)
アイコン画像あいりっぴ
» 落ちるか落ちないか (2010年12月12日)
アイコン画像ネズミ
» 晩飯 (2010年03月30日)
アイコン画像MORE
» 手が (2010年02月28日)
アイコン画像ひろ
» 英検 (2009年10月02日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» テスト結果 (2009年06月16日)
アイコン画像ナポリタンーC
» もー (2009年06月11日)
アイコン画像ナポリタンーC
» 愚痴ごめんな (2009年06月10日)
アイコン画像葉月
» 帰ってる (2009年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE