国文際 

November 08 [Sun], 2009, 15:18
今日は国民文化祭だよー
 
 
 
一部終わって休憩中〜
 
 
眠いよー
帰りたーい←
 
 
来週は高文連だ
藤枝順心行ってくる
 
とりあえず頑張るよー

これから 

October 25 [Sun], 2009, 13:47
遊びに行ってきます
 
富士宮行ってくるよー
てかもうの中
 
あと、最近更新してなくてサーセン
 
 
これからは何かあったらすぐ更新するようにします
 
 
ついでに昨日の事
 
昨日は柚野の中学校に行って
ミニコンサートやって来ました
 
各曲一回は間違えた気がするよ
 
 
指揮者体験コーナーって
やつがあって、
4人の中学生がやってくれたんだ
 
最後にやってくれた男子が
超面白くて皆大笑い
 
 
隣にいた先輩なんて
笑いすぎて泣いてたよ
 
あ、ちなみに楽器は
コントラバスって言う
弦楽器で一番大きい立って弾く楽器なんだよ
 
 
とにかく無事終わりました
 
花束貰って帰って一人一本
花貰ったよ
 
これから国文際とかオケフェスとかあるから
気合い入れて練習してく
 
頑張るぞー
 

只今 

October 18 [Sun], 2009, 7:20
バスの中です
 
部活で浜松に向かってます
 
ちなみにオーケストラ部です
うちのには吹部がなくて
オーケストラ部があるんです
 
 
なので(?)今日は浜松で合同オケです
 
 
学年閉鎖中練習出来なかったから
やばいなぁ
 
 
さっきまで海が見えてたよ
釣りしてる人がいっぱいいた
海すんごい綺麗だった
 

今日は 

October 17 [Sat], 2009, 17:20
学年閉鎖中だったけど
同中だった子と久しぶりに
遊びに行ってきた
 
その子のクラスも学級閉鎖中で暇だったんだって
 
ラウワン行ってプリいっぱい撮って来た
 
話しもしたり楽しかった
 
また遊びたいな
 

暇ちーん 笑 

October 14 [Wed], 2009, 13:49
昨日学年閉鎖になったから暇なんだよー
 
本当なら今日テストなんだけどー、来週になっちゃったや
 
勉強しなきゃなんないけどー、やる気になんないんだよね
 
 
 
月曜からだし、まだ余裕だから今日はのんびり〜
 
少しずつ課題はやってこー
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 今日は (2009年10月17日)
アイコン画像しほ
» 今日は (2009年10月17日)
アイコン画像
» 暇ちーん 笑 (2009年10月17日)
アイコン画像もにこあ
» 暇ちーん 笑 (2009年10月16日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ