おひさしぶり! 

May 08 [Thu], 2008, 18:47
高2以来放置してたこのブログ!!
過去の日記を全部読み返しましたー。
めちゃ懐かしい★
いいねえ高校生は♪
って今だから言えるw

私も大学生になりました♪
大阪に進出したんですw


昨日はね、友達6人と
カラオケでオールをしたんだよー

何気、初オールだったりしたw


2時半くらいまでは余裕で起きてて
わいわいしてたんだけど

3時くらいになると、、
もーピークが来ちゃって!
眠かったけど
いっぱい歌った〜☆

もうめちゃめちゃ楽しかったです

またやりたいな!


でも、やった後は眠くてやばかったけど!

今日はたまたま学校休みだったんで
家でずーーーっと寝てましたw

あしたは体育あるし・・・!
きっついけど
テニス!!たのしもー

久しぶりだったり 

February 23 [Fri], 2007, 16:35
学年末テストの折り返し地点きたよー
土日挟んでくれてよかった(ノ∀`*)ノ
昨日はずっと勉強しててまじ死ぬかと思った



えぐざいるの道!!!かなりいいんだけど!!

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1816&PHPSESSID=f56713133a27ff33a315fa3d7d7f4f08

明日は学校行って友達と勉強しよーって約束してたのに
学校・・・閉鎖ですか!
なんでやー!

大学入試いよいよですね
せんぱいたちがんばれーー!!

ハッピーバレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 21:05
今日はバレンタインでーでした
いっぱいもろたよぉ
約20ッこ
みなさん凄い手込んでて!!
ホワイトでーにお返しします

てか本当に食べきらないよ。
お母さんとお父さんにも少し分け与えた(笑

ホワイトでー何返そう・・・


東京タワー 

February 12 [Mon], 2007, 22:05
みなさん「東京タワー」見てる?
なんか今日のは泣けたよ
(毎週泣けるけど)
なんかこれ見ると
親を大切にしようとか思うんだよな…

ぶかつ 

February 11 [Sun], 2007, 17:47
今日は昼から部活でした(★'u`bd+)
珍しく4時半に終ったから早く帰ったあ〜!

電車では・・
隣のおじさん、、超近い!!
ある駅でかなりの人数が乗ってきたから
席を詰めたらさらに近い・・・
ちょい怖かったしΣ(>д<`;))

さてさて
もうすぐヴァレンタインですね
私はカップケーキか
マドレーヌか
何かを作る予定・・・。

でも何故かやるきナッシング
好きな人いないからかなぁ・・・
さびしっ!

そいえば、風邪がひどくなりつつあるます
修学旅行以来の風邪ぇ〜〜
つらいよー

むかつく 

February 09 [Fri], 2007, 15:57
今日は6時間目から早退・・・


てかホントは帰るつもりじゃなかったのに


6校時、体育だったんだけど、具合悪かったから

保健室行こうと思って、教官室へgo・・

そこは、怖い先生たちの集まり・・・

そこに行ったことないわたくしは、、、

「具合悪いので保健室行ってもいいですか・・?」

とぉそるおそる言ったら

「授業に出れないなら病院行ってから学校に来たほうがいいんじゃないのか?」と帰れ的な発言をされたので

むかついたわたくしは

帰りました。

あああ

しかも帰りの電車に校長乗ってたし。

目合わさないように帰って来ました。


うちの体育の先生みんな嫌い

そんな1日でした。

わあお 

February 08 [Thu], 2007, 18:56
中学校のともだちが結婚したそうな。
なんか信じられないねぇ。
まぁ、もう結婚できる歳やもんね(!*'ε°$)

今年18ッさいだぁ!
なんか毎日のように思うよ(笑

てか明日学校行けば3連キュ!
部活あるけど嬉しい(★'u`bd+)

マラソン大会 

February 06 [Tue], 2007, 18:33
マラソン大会終ったあーー
金曜は寒波のため今日に延期になったのです。

5キロ走ったよ
思ったよりてか去年よりばてんかった☆
でもきつかったし色々大変ヤッタぁ。。。。

今日は早く寝る!


もう終わったし(+ε+) 

January 27 [Sat], 2007, 19:13
今日は県下一斉模試だったんだけど
最悪やったよォ(*+д+ノ)ノ今週いっぱい毎日頑張ったのに全然点にならなそぅ…。。。
ぉねがぃだから
平均点低いことを祈るよ+(Pq*VДv)+
てか数学2時間は初体験だったしΣ(・ω・)
よく集中力保ったなぁ―(。-∀-)まあテストってそんなもんかぁ〜

来週金曜日はマラソン大会さぁ〜↓
5キロも走るんよ〜?!!?!?unthinkableだし(+ε+)
そして翌日ぁれよ進研模試(+ε+)(+ε+)(+ε+)
どぅしょ‥また勉強しなきゃだし〜(`-д-;)
きついなあ体力的&精神的(-ω-;)ぁあなんか今日の日記はダメージ顔文字ばっかやね(・ω・)
ぢゃあ 電車に揺られるみすずでシタ

ねむい 

January 23 [Tue], 2007, 23:11
ちょっとばかり久々です(。-∀-)
今週土曜日は模試なんで気合い入れて勉強しようとしてるんだけどなかなか進まないのですよ(笑)
またケータイで日記なんぞ書いてます(゚o゚(C=(-_-#

ねむい〜‥(+ε+)

だったら寝ればッて感じだけど時間がもったいないと思って寝てません…じゃあ勉強しろよッて感じだよね…(゚∀。)

先輩方センター試験お疲れサマでした(从'∪`)今日は久々に先輩たち見たんだけど笑ってました(・∀・)☆彡2次試験も頑張って下さい(・∀
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みすず
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ・EXILE・HY
    ・テレビ-Mステ
読者になる