今日の凹みっぷり。 

2006年09月09日(土) 23時11分
今日は6時半に目覚まし鳴ったのと、暑さで一旦起きる
で、彼氏の腕枕でもう一眠り
でも やたら暑いっていう。ね(笑)
んで、10時に起きて、ボーとして、用意して、一旦 帰宅
電車代なかったから ばぁちゃんに送ってもらって
お仕事開始 でも お客さん少なくて暇。。。
やることないなぁー。ってやること考えてたら、石井さんに
懇々と お説教されてしまう。
「お前は最近、仕事に手を抜いてる」って言われた。
本間そーやと思う。マンネリ化してるんやと思う。
もっと がんばらな。って思った。
で、6時になっておつかれさまでした。
今日、給料くれて、あまりにも99.9999%の新作ロンT
可愛かったから2枚買ってしまった
お金ないのにぃ
で、電車で ばったりママに会って一緒に帰宅
そっから ばぁちゃん家行って飯喰って、エンタの神様見て
爆睡
久々に やっくん見たなぁ。かわいかった
まぁそんな感じ。


明日は扇屋で5時からバイト
最近なかなか稼いでるなぁ

今日の しんどいっぷり。 

2006年09月08日(金) 23時42分
今日は、7時に起きて、お風呂入って、ご飯食べて出発
学校ついて汗だくのままHR
1限は国語。しんどくてYUKI聞きながら寝てた
2限はCG 作品仕上げて涼む
3限は体育 体操服着たけど、しんどかったから見学してた。
しんどいときにマット運動とかしたら、本気で吐く。
4限はTA。やたらワープロ打ち
お昼にホール行って、寒天ジュース飲みつつ友達と語らぅ。
5限6限はグラフィックデザイン。やたら暑いし、忙しいし
で、帰り、しんどすぎて りょう君(ビジネス教師 推定27歳)の
目の前で号泣してしまう。りょう君に心配されてしまうわけで。
心配かけて ごめんね、りょう君
でも、心配してくれる そんな りょう君を うちは愛してるで
で、彼氏の追試待って帰宅
しんどいからバイトお休みもらった。多分、学校始まってからの
疲れが溜まってたんやろうね。
彼氏が帰ってくる9時までに、ノート写したりして
9時になってルパン見て10時半に送ってもらって帰宅
今日は彼氏のママ旅行でおらんから お泊りしにいくことに
ちゃっかり ばぁちゃんには友達ん家行くってごまかして
お泊りやし
ってことで今日は寝やんし、寝かさんし
では おやすみなさぁい


明日はプランクトンでバイトやぁ

今日の喰いっぷり。 

2006年09月07日(木) 23時05分
今日は6時半に起きた すっきり起きれたよ
で、余裕しゃくしゃくで風呂入って、用意して、ご飯食べて
車で送ってもらった
1限2限はグラフィックデザイン。新しい課題の下準備した
3限は選択TB。ポストカードをひたすら書いてた
4限は選択TA。ひたすらキーボード打ってた
お昼、久々に化粧して、
5限はCG。パソコンでポスター制作してた
6限は選択U。久々に絵画鑑賞っぽいことしたょん
放課後、文化祭の個人参加について話聞いて、
そっからポスター仕上げるのに残ってた
んで、仕上げて、だぁりんの後ろ乗って帰宅
YUKIのDVD見た YUKIちゃん本気でかわゆす
7時半になって、彼氏と あたしのバイト先(扇屋)へ
ご飯食べに 焼き鳥
で、ものすごい喰ってデザートまで行って終わり。
ごちそうさまでした
そっから一旦 実家帰って荷物持って、
彼氏と一緒に ばぁちゃん家へ
2人きりやったから、あんなことや こんなことですよ(笑)
で、今。だぁりん もーすぐ帰るらしぃ
一緒に寝たいなぁ。 ぁー。学生イヤやぁ
今日も早ょ寝るゎ。 おやすみ


明日はバィト
ゆっくり遊びたいなぁ。

今日のYUKIっぷり。 

2006年09月06日(水) 22時39分
今日は いつも通りに家出たのに、遅刻した
あと1分とか、、、、勘弁しようょー
ちなみに今日の授業はYUKIのMD聞いてて ほとんど聞いてませんっ
1限はロングHR。席替えしたょん 一番後ろの窓際
一番ぃぃ席ですやぁーん
2限は保健。もちろん内職しまくってました(笑)ちっさぃ声で唄ってたし
3限は数学。もちYUKI聞きながら問題解いてー
4限は英語。なんか外人の先生連れてきて、やたら話かけられた
人がゴキゲンにYUKI聞いてんのにコノヤロー ちゃーすぞ(笑)
『ちゃーすぞ』これマィブーム しばくぞ。みたいな意味らしぃょ(笑)
お昼喰って、部活の集まり行って、休憩終わり。チーンやし。
5限は国語。徒然草やってたらしぃけど、MD聞いてたから知らん
6限は体育。マット運動したょー 前転・後転、酔う
放課後は掃除終えて、彼氏ん家帰ってきて、昼寝しようと思ったとき、
彼氏の友達、まさたか来て、かまってくれやんくて、ぉもんなくて
すねてたら、彼氏にキレられた んで政孝の前で喧嘩
とんだ迷惑やな(笑)
彼氏に「お前とは もぉ付き合ってられやんゎ」って言われた。
本気で別れやななぁ。って思った。涙が止まらんかった。
で、ばぁちゃんに迎えにきてもらってバイトへ
今日は結構ひまやったなぁ
で、おつかれさま。
彼氏からメュきてて、とりあえず仲直り。
バィト先から梅さん(今年20歳)と途中まで帰って、語って、
バィバィ
で、ご飯食べて、今。
ものすごい眠い。今日こそは早く寝よう


明日はバイト休みやぁ
で、彼氏とバイト先へ ご飯食べに行ってきます(笑)
扇屋、何でも美味しいからなぁ
明日の授業は一番楽しぃんやでっ

今日の疲れっぷり。 

2006年09月05日(火) 23時27分
今日は寝過ごして7時に起きたにも関わらず、
お風呂入って、ご飯食べて、用意して、、、。余裕ぶってた(笑)
で、家出て いつものコースですよ
セブンイレブン寄って、おにぎりとリプトン買って
リプトン好きやなぁ(笑) っつかアンマッチすぎる組み合わせ(笑)
リプトン買ったのにストロー入ってなかったんは いけすかんかったけど
本気でなぃゎー。いじめかょ。いただけやんゎなぁー。てがえやんし。
ぁ。ちなみに今日は遅刻しやんかったょ
1限は日本史。これも先生が一方的に喋るから退屈
2限は国語。夏休みの出来事を原稿用紙に書かされたぁ
3限は選択U。やたら七色クレヨン使ったなぁ
4限は理科。問題ばっかやってたから退屈ではなかったかな
お昼食べて、5限移動授業やから すぐ移動
5限は選択TA。ビジネス文書とってます
久々に長ったらかしぃ文書打ったら、かなりイライラした(笑)
6限は選択TB。今日はデザイン下書きしたぁ
で、彼氏ん家帰って、5時から彼氏バィトで
あたしは一旦 実家へ んで『WAVE』再配達してもらって、
発売日の1日前に手に入れたわけで
5時半になってバィト先へ
バイト先着いて、シフト見たら、うち19時からですやん(笑)
しゃーなぃから ばぁちゃん家帰宅 で、うだうだしてたら
6時半。早ぃなぁー
でも7時から9時の2時間やぁ
って思ったのも つかの間。7時から10時までとかね、、、。
本気で死ぬって思った(笑)
今日は やたら客にからまれるしさぁ うざいねん
で、とりあえず おつかれさま
それから実家行って、いろいろ やらなあかんことして、
ばぁちゃん家帰ってきて今って感じかな。
とにかく疲れた もぉ早ょ寝る
彼氏も友達きてるらしくて相手してくれやんし


明日もバイト 3連勤・・・まぁ給料の為さ
がんばらな
水曜日は授業一番おもんなぃんよなぁ

今日の授業っぷり。 

2006年09月04日(月) 22時38分
今日は朝6時半に起きて、お風呂入って、ご飯食べて、用意して
んで、チャリンコ通学ってやつですよ
7時半ぐらいに家出て、彼氏ん家まで行って、おはようございまぁーす
で、セブンイレブン寄って、学校に とりあえず汗だくで到着
そっから遅刻勘弁やからダッシュで教室へ more汗だくやし(笑)
で、教室着いたら もぉ先生来てるとか・・・
はぃチーン。
1限は英語。英語の先生はハゲてるから嫌ぃゃぁ
2限は日本史。自習 しゃーぃ
3限は数学。サイン コサイン タンジェント習ったょ
4限は選択U。鑑賞表現とってます
最近この授業ほぼ遊びに近ぃんよねー。手抜きかよ(笑)
早く元の授業みたいに絵画鑑賞したいなぁ。
で、お昼。
ばぁちゃん特製、愛情弁当のあと、ジュース買いにホールへ
で、リプトンのミルクティー買って、友達と語って、5限。
5限は選択TB。ビジネスデザインだぁーぃ
この授業ものすごい好き
今回の課題は、ポストカードのデザインするらしぃゎ
で、最後の6限は理科。
一番眠くなる授業やなぃですか 本気でヒマ。
学校終わって、彼氏と一緒に彼氏ん家帰宅
で、ダラダラして4時半ぐらいに彼氏と彼氏のママの目の前で
生着替え(笑) ぃゃーん(笑)
5時になって彼氏と一緒に それぞれバイトいってきまぁーす

今日の唄いっぷり。 

2006年09月02日(土) 23時29分
今日は11時に起きて、朝ご飯食べて、お風呂入って、
用意して、ゲームして
12時45分に出発 ばぁちゃんに乗っけてもらった
行きしに、最近 家の近くにできたエバーグリーン初体験してきました
結構 広いけど、物多すぎて どこに何があるか ょく分からん
で、子腹がすいた時のためにパンとゲータレード買った
多分、ロイネット着いたん、あたしが一番やと思う
13時15分ぐらいに着いてたからね
んで、暇やから本屋さん突入 音楽雑誌飽きたから、
バイク雑誌読んでたら、あっくん合流。おはよぅ
んで、次に いっくん おはよう 次に しょーた おはよぅ
そっからスタジオ入りするはずなんですが。。。
あっくんも しょーたも道覚えてないとか
それでも なんとかスタジオ到着
で、会員証の手続きして ぃょぃょ唄うぞぉー
とりあえず合わせて、まだまだ人に聞かせれるもんじゃなぃなぁ
って思った 部分部分がやばぃなぁ。うちも歌詞覚えれん
スタジオ入って何が楽しかったって、ゆらゆらが一番楽しかった(笑)
ズックにロック万歳 アジカンはやらされてる感があるからなぁ。
早く何でも出来るぐらい上達したいね
で、2時間経つのは早いもんで4時 スタジオ出て解散
そっからプランクトン行って、ピアスホルダー買ってしまった
かわゆす
そっから また あっくん合流
ドンキの階段で朝買ったパン半分こして食べつつ話聞いてもらって、
まだ子腹がおさまらんかったからマクドへ
窓際で話してたら、しょーた発見するし(笑) 立ちこぎしてたよ(笑)
んで、あっくんママが怒ってるみたいやからバィバィ
それから徒歩で市駅へ
んで、一旦 実家帰って黒髪戻し液持って ばぁちゃん家へ
帰ってきて そっこー黒髪に戻しましたとさ。
なぁんか ぎこちない。落ち着かん。黒髪嫌やぁ

今日の疲れっぷり。 

2006年09月01日(金) 23時15分
今日は6時半に ちゃんと起きれました
で、そっから お風呂入って、着替えて、頭乾かして、ご飯食べて
その時点で7時40分 やばぃぢゃん
んで、雨降ってたから じぃちゃんの車で送ってもらった
で、余裕しゃくしゃくに登校(笑)
久々に教室入って友達にあったときには もぉテンションが・・・(笑)
今日1日で何回あたしの近況報告したやろう(笑)
そーいえば、会う人会う人に「痩せた」って言われた
ある人は「遠くから見たらガリガリやで精神的に何かあったん
って真剣に心配してくれた(笑)
大丈夫ょ、ひとみちゃん(数学教師 推定43歳)笑)
で、HR終わって体育館へ
校長の話も終わって、いよいよ頭髪検査ですか
スカート丈、アクセサリー、爪は何も言われやんかったのに、
頭の色で捕まったぁ。まぁ若干分かってたよ(苦笑)
ってことで、日曜日以降ぁゃの髪の毛は黒くなりますので あしからず。
で、頭髪終わって、彼氏の追試発表の話終わるの待って、
ニケツして学校から彼氏ん家まで帰宅
だぁりん乗せてくれて ありがとうね
で、ローソン行って飯買って、食べて、二人とも爆睡
ものすごい気持ちよく爆睡してたょー
そーやって寝てるときにバイトの女の子(ゆうな)から電話
「今日はバイトずる休みたいんやけど、言い訳どうしたらぃぃ
それくらい自分で考えてくださぃ(笑)
んで、まぁテキトーに考えて電話切って、また睡魔が・・・
今日は彼氏が友達の家に お泊りするらしくって。
でも今日は久々に お互いバイトないから ゆっくりできると思ったのも
ほんのつかの間。
「俺ぐっさん(彼氏の友達谷口君)らと昼も遊ぶことになったから」
はぁ あたしだけが一緒におれるって楽しみにしてたん
そんなん考えたら、阿呆らしぃし、ショックやし、涙出るし
正直 晩も遊ぶんやから せめて昼くらい うちの相手してほしかった。
で、しゃーなぃから徒歩で家路につくはめに。
かなり疲れた いろんな意味で。

今日の腹痛っぷり。 

2006年08月31日(木) 23時40分
昨日寝れんくて、とりあえず3時半に寝るも、6時半に起床
で、また眠たくなって寝て、9時に起きて、
クレヨンしんちゃんとプリキュア見て
彼氏とメュして暇暇暇暇暇暇って狂ったように叫んで、
すごい寂しくなって涙溢れてきて、精神不安定な人になってた
で、お風呂入って すっきりして、そっから彼氏ん家行くことに
彼氏ん家着いたのが2時10分ぐらいかな
で、お腹すいたから彼氏の愛車借りてローソンへ
ローソンでパン買って さぁ帰ろうってときに雨降り出すし
本気で死ね。むしろ逝ね。
で、ぼとぼとになりつつ彼氏ん家帰宅
それからギタルマンしたりゴロゴロしたりーで、4時じゃないですか
その時。あたしのケータィぶるぶるぅ
扇屋の店長(車田さん24歳)から・・・イヤな予感・・・
「岩井くん(市商2年ギタリスト)今日は入れやんくなったから
代わりに入ってくれやんかなぁ。」
バイク買うために貯金したいし、何かと金使うから、働くか。
ってことで、6時からバイトすることに
で、がんばって揚げ一してたら お腹に激痛が
はぃ、女の子の日キターーーー(о∀о)ーーーー
1日遅れの生理とか、ちょっとヒヤヒヤしますやん
本気で妊娠したっとか思ったしな
で、終わって、お疲れさまぁ シフト確認しなきゃ
と、9月2日の欄を見ましたさ。なんとバイト入っとるー

今日の爆睡っぷり。 

2006年08月30日(水) 23時41分
今日は9時に起きて、10時には彼氏ん家着いてる予定やったんやけど
起きたん13時とか・・・(笑) 本気で笑えないですよ(笑)
まぁ彼氏も あたしのメュで お目覚めやったらしぃけど(笑)
で、同時に起きて、各自お風呂入って
LUSHのゼリーソープで身体洗ったょん
もの凄ぃ ぃぃ匂いで、石鹸のくせにプルプルしてて(笑)
LUSH本気で好きやぁ
ぁ。今日は沢尻エリカのCD発売日らしぃね
彼氏が そのCD欲しかったらしくて用意完了後、愛車でCD屋さんへ
なんと発売日にしてSOLD OUTですとょ
はぃガソリンの無駄使ぃー(笑) チーンって感じよな(笑)
で、彼氏諦めて あたしん家まで お迎えに
彼氏の肩持ってチャリンコ時速30`で彼氏ん家へ
で、着いてポスター描きつつイチャイチャしつつ(笑)
なんやかんやしてて結局ポスター進まんかったわけですが
本間よくないよなぁ。手伝ってあげるつもりやったのになぁ。
まぁ そんなこんなで4時
彼氏のカレー横から おねだりして 話してて 凄い
テンション上がって棚の角に おもいっきり頭ぶつけるし(笑)
めっちゃ痛かった でも彼氏に頭撫でてもらったことが
すごい嬉しかったから痛さとか すぐ忘れたわけですが(単純)笑)
で、彼氏バイトいてらさーぃ
うちも彼氏と一緒に家出て、モンキーで駄菓子屋さんへ
さすがに もぉ無免で乗るの辞めた方がぃぃよなぁ。
早く免許取りたぃ
行きは順調やったけど、帰り道 事故りそうになって、
大概 焦った
で、とりあぇず彼氏ん家 帰ってきて睡魔に襲われて・・・
そっからの記憶が全くござぃません。あしからず。(笑)
でも夢は はっきり憶えてて、彼氏が浮気する夢でした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像多分ね
» 今日の唄いっぷり。 (2006年09月03日)
アイコン画像少年A
» 今日の爆睡と働きっぷり。 (2006年08月25日)
アイコン画像絶滅品種の童貞少年A
» 今日の描きっぷり。 (2006年08月24日)
アイコン画像**少女A**
» 今日の反省っぷり。 (2006年08月23日)
アイコン画像
» 今日の反省っぷり。 (2006年08月23日)
アイコン画像ats
» 今日の反省っぷり。 (2006年08月23日)
アイコン画像**少女A**
» 今日の反省っぷり。 (2006年08月23日)
アイコン画像
» 今日の反省っぷり。 (2006年08月23日)
アイコン画像あつす
» 今日のできごと。 (2006年08月21日)
アイコン画像少年A
» 今日の出来事観察。 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta-utai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる