上を向いて歩こう/坂本 九 

October 13 [Mon], 2008, 19:51
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
滲んだ星を数えて
思い出す夏の日
一人ぼっちの夜

幸せは雲の上に
幸せは空の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように

泣きながら歩く
一人ぼっちの夜

悲しみは星の影に
悲しみは月の影に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぼっちの夜

一人ぼっちの夜

手をつなごう/ウルフルズ 

September 26 [Fri], 2008, 22:03
黙ってる
横顔を見てる
歩道橋
人ごみの中
僕らの影

手をつないで 歩こう
今夜は
君の涙のわけを
知りたいから

握りしめる
何もいわないで
夜のバスターミナル
誰もが静かに
どこかへ消えた

手をつないで 歩こう
今夜は
君の涙のわけを
知りたいから

もう何もしてあげられないよ
今の僕には
君の涙で ふたりの距離が
見えなくなる

手をつないで・・・・・・

サヨナラCOLOR 

July 27 [Sun], 2008, 22:14
そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも1人ボッチには
なりたくないから

でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のこと 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いよ 僕に見せて

ウルフルズ/ニャーホホ 

June 30 [Mon], 2008, 23:20
思いきり 目の前の
シアワセかみしめ ニヤッってほほえんで
そのうち何とかなるであろう

5年ぶり ペンキぬり
キレイになったよ ニヤッとほほえんで
そのうち景色も変わるであろう

パジャマ着ながら テレビ見ながら
ウトウトしながら ニヤッとほほえんで
そのうち夢もあなうであろう

暴れぶりが 飲みっぷりが 食いッぷりが バカっぽいぜ
ベルが鳴った 電話だった 彼女だった バラが咲いた
いよいよオレの出番であろう

そのうち何とかなるであろう
いよいよ何とかなるであろう

ウルフルズ 

June 25 [Wed], 2008, 21:33
・好きなことをバカ正直にやってたらきっとええことある

・歌を歌うっていう芸

・難しい歌は嫌いやね
笑って歌いたいんや

・気持ちはスターや

・小さい声でモノいう奴って伝えたいことが
 ないと思うねや

・好きなことしか好きじゃないし
 好きなことしかやらへん

・おれ、自分が凄いすき

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
ほとんどトータス

一番最後はけーやん


後日(すぐかも)ウルフルズの歌詞更新する予定^ω^

ブルハの歌詞 

March 16 [Sun], 2008, 15:05
・終らない歌を歌おう 全てのクズ共のために

・いつまでたっても変わらない そんな物があるだろうか

・海まで山分けにするのか 誰が作ったものでもないのに

・俺には夢がある

・世界中にたてられるどんな記念日なんかより
あなたが生きてる今日はどんなに意味があるだろう

・劣等性でじゅうぶんだ
はみ出し者でもかまわない

・大人も子供も関係ない
左も右も関係ないだろ?

・鉄砲も兵隊も政治家さえもいらないよ
君たちが望むのは自由だけでいいよ

・誰かに相談してみても 僕等の行く道は変わらない

・栄光に向かって走る あの列車に乗ってゆこう

・誰か僕に 約束の守り方教えてよ

・でたらめばかりだって耳を塞いでいたら
何も聞こえなくなっちゃうよ

・世界が歪んでいるのは僕のしわざかもしれない

・従うだけなら 犬でもできるさ

・夢が叶うその日まで
夢見心地でいるよ

・僕達は何となく幸せになるんだ

・1人ぼっちが怖いから
ハンパに成長してきた

________________________________

どれが何の曲かは覚えてない←

ぶるは
やっぱいいね〜

まいげん 

March 09 [Sun], 2008, 14:10
まいげんうぷしまつ∩^ω^∩
__________________________

・他人と過去は変えられなくても、自分と未来は変えられる

・人生の先輩なんていない。だって歩いてきた道はそれぞれ違うだろ?

・イメージ通りじゃなくていい。

・人生に遅すぎるということはない

・DNAが何だ 性格がなんだ 生きるのにそんな言い訳要るのか?

・行き先がいえない人ほど、未来が楽しいことでしょう

・お前という存在が、俺をもっと強くする

・努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る

・どんなにみっともなくてもいい。とにかく生きろ!

・雲が向日葵を閉じ込めたって彼等は太陽を信じている

・辛い恋はしてもいいけど、疲れる恋はするな

・言葉という武器 言葉という花

・恋人を容姿で選んでいる時点で、その恋は失敗している
_______________________________

まいげん集めるの好きっす\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta-ulfuls
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌詞、詩、名言等
    ・音楽-ギター、
読者になる
ウルフルズバカ

まじでウルフルズは誰にも譲れない←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ブルハの歌詞 (2008年03月19日)
アイコン画像
» まいげん (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる