葉月です 

2007年05月27日(日) 21時00分
リボーンの新巻読んだのにテストの波に押されて感想が書けなかったとです。><
微妙にネタバレ注意。



今回もまた表示――!! かッ可愛いな…! ツナがおろおろする理由も判ろうものですね!(ちょっと意味が違ってまいますが!)
中身はあれだよ…ザンザス様とツナにどっきどきだよ…ボスvsボスですからね!
ヒバリさんについて語ったら指がしぬので(←)自制であります。いやしかし今回もありがとうございました…!(←?)
続き早く出ないかな…!><*

えー! 

2007年03月12日(月) 17時44分
本誌のネタバレ感想のため続きへ

(やっとそういうことに気使うようになった最悪な管理人です)

葉月です。 

2007年03月11日(日) 11時09分
リボーンの新巻をやっと読めました…!
なるべくネタバレはしないように(でもしてはいるのでご注意、)感想!

まずは 表 紙 が !!
なんて格好良い! お兄さん格好良いよ!(笑)というかこういう雰囲気の絵が元から好きだったので、拍車が掛かりました。(何の)

ドクロちゃんとケンのこれからが気になりつつ、九代目にうわーっとなって、そういえばバジルって結局何者だろうとか思ったりしました。怒濤の展開。
インタビューでは、語り始めたら止まらないくらい内心ハシャぎました。(←KIMO)

更に新巻が気になると共に…!
小説が気になります! 明日かよ! 金が無いです…。( ̄□ ̄;)

遅バレンタイン 

2007年02月18日(日) 13時47分
昨夜、ようやっとバレンタインのフリー夢をアップしました…!

14日当日に寝込むという都合の悪すぎる黒祢の不調の所為ですごめんなさい。

葉月から氷帝逆ハー、黒祢からザンザスでございます。

3/14までフリー。バレンタインじゃなくてもリボーンは期間中に増え続けます。笑



来週のアニリボから黒耀編がスタートですよ!きゃー!

ナッポー降臨!エロボイス降臨!

DVDに撮らなくちゃ。クフフ。



最近は新撰組にハマっております!幕末恋華。

うちにPS2はないので、番外編アプリしか出来ないけど。

これだって面白いもん。斉藤さんのボイスエロス!

実は花宵ロマネスクにもハマりまして。

これが無料だなんて!きゃっほい!

パケット定額だからこそ出来ることだ。よかったー。

周りに花宵好きな人いないだろうか。むーん。




今は空狼の8話とバレンタインのスクアーロを平行執筆中です。お楽しみに!

From 黒祢

葉月です 

2007年02月06日(火) 21時02分
Dグレの新巻読みましたー!

第一としてはやっぱり神田がっ、神田が復活して嬉しいです。最後にまた何やらアレな気配ですが……ッ!(つД`。)
第二は神田とアレン、ラビ、リナリーが再開してくれた事です。結局神田関係ですが、すごく楽しみにしていた訳です。…やはり名前で呼ぶと神田は怒るのですね。(´∀`*)
第三はアレンが予想以上に格好良く帰って来て驚きました。さすがですね!ひゅー、本当に格好良いと思われっ(*・∀・*)

次巻が待ち遠しいです。

わー! 

2007年02月05日(月) 21時26分
お帰りスクアーロ!

スクが生きていた!わあああ!今朝、ちょっと泣きそうになりましたよ!

朝から鼓動がバクバクでしたー!ああ!縛られてても男前なのは変わらない!

嬉しくて死にそうですが何か!ありがとう天野先生様様ディーノ様様!

スクはザンザスに憧れていたんですねぇ。やーあ。

個人的には鮫に髪を引きちぎられて戻ってくるんじゃないかと思ってたけどそのままでした。

(昔のようではなくストレートでミディアムぐらいの短さってよくないか?)

よし!彼が復活したからには温めていたスク連載始動じゃああ!

後で連載追加予定。


髑髏ちゃんピーンチ!しかも何そのエロい縛り方!きっとドSなベルマモコンビの趣味に違いない。

つーか武黒くね?天然な筈の彼が最初から取引するつもりなんてなかったなんて!

でもね武は腹黒いんだって信じてる!そんなキャラが好きですぁvv



ツナがザンザスと真っ向勝負に出た!あら貴方いつからそんな勇者になったの!

ってそれは黒耀編で超死ぬ気になったときに決まってたわね!







まぁ、とりあえず、だ。


スクアーロおかえりー!


はあ、はあ…。今日は安眠なんぞしていられなさそうですね。スクの所為!

発売! 

2007年01月03日(水) 21時37分
ちょぃと遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。


明日はいよいよ13巻の発売ですっ!雨戦で武とスクが見れます…が

悲しい場面も目にしなければいけませんね。うぅ…。


勿論発売日なのもあるのですが、私は部活での新年会があります。

幹事なので参戦せねば。そして13巻を買うのじゃっ!



当サイトでは正月/新年イベントは行いません。

年末にパソコンが無くてそんなもの書けなかったんですよ…!

その代わりと言っちゃあなんですが、バレンタインに大量放出する予定です。

今年で中学校を卒業ですが、私立一貫校なので受験の心配なしっ!

それまでイベントはしばしお待ちくださいませ。

今は空狼の続編を執筆中でございますよ。

うぅん…思い通りに展開しないっ!(汗

自分の文才の無さが表れまくりですよ。もっと修行せねば。


それではー。

From 黒祢

え? 

2006年12月12日(火) 19時00分
地学? なにそれおいしいの?


おいしくありません。
こんにちは葉月です。

神田がー雲雀さんがーっとジャンプにやきもきしております。
テニスは今、というか前からですが嫌われ夢というものに夢中です。
嫌悪感から恋愛が芽生えたり芽生えなかったり、ラストには感動したり安堵したりそのほか諸々。
そういえば今年の漢字は命だそうで。
ニュースでも騒がれている問題もしかり、皆さん風邪などにはお気をつけましょう…と微妙に風邪引き中の葉月でした。(何)
(というか「しかり」の用法が違わないか不安です)

狼さん 

2006年11月15日(水) 21時01分
空狼の5話をアップしました。

メール等を見てるとこれが一番人気みたいです。嬉しいことで。

うちのヒロインのデフォルトは『カシス』なんだけども

急いで打ち込むとつい、『カス』になってしまう…!

ザンザス様の影響かしら(ぇ


今回はごっきゅん視点ですー。難しいよお前!

でもヒロイン視点も第三者視点も書けないので相手視点なのに

む ず い !

何気に雲雀は書きやすい。ネタが決まれば。笑

『あの頃の僕ら、これからの僕ら。』はすらすら書けたの。

書いたの夏休み前だけど(殴


今週はリボーン見れそうです。いつも学校で見れないので。

From 黒祢

ぎゃー! 

2006年11月13日(月) 22時03分
わわわわ…ツナがカッコイイよー!!!!(冒頭からなんだ

ツナ飛んでる!すげぇ!あの表情美麗すぎる!

つーかザンザスひでーな…でもアナタはいつだって素敵よ!(逝

黒目がなかったけど…(ボソ

ツナがモスカの正体に気付いたのはやっぱ超直感だよね?

9代目お労しや…。

………。

これってもしかして…

ツナが9代目を傷つけたとしてボスの座から下ろす作戦!?

10代目決定したとはいえ9代目傷つけたらマズいよね…?

そーゆーザンザスの目論見ですか?えっ!?

しょんな!何てこと考えてんだこの素敵傷男め!(褒めてる?けなしてる?



神田が…神田の時間が消えた…

イコールお亡くなりになったのよね?

そんなぁ…。「相討ちを知ったノア」って書いてあるしよぉ…

死亡確定じゃぁん…星野神のバカーーーーー!

神田が…ユウが…うわーん!!

生きてる間に君の夢を書きたかった!

しかもネタはあがっているんだ!

あうあう…最近神田派だったので撃沈…。


エムゼロの制服いいなぁ。モノトーンでいい。

オーバーニーは嫌だけど。


今、空狼の5話目とごっきゅん短編書いてます。

お楽しみに!

フロム 黒祢
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月&黒祢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像葉月
» トトロ (2006年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる