すみません・・・ 

2006年04月15日(土) 22時18分
久しぶりの更新です・・・。。
最近いやなこと続きで・・泣きそうです
そんな私にビッグニュースがッッッ
なんと・・・なんと・・・
お姉ちゃんに彼氏がいたことが発覚
私の恋には何の進展もないのに・・・
うちも頑張りたいと思います

クラス替え・・・ 

2006年03月24日(金) 20時30分
えつと、ついに修了式を迎えてしまいました
修了式を迎えたと言うことは・・・・もぅすぐ二年生になります
と言うことは・・・・・・・クラス替え
をすると言うことです。
いゃぁ〜うちのクラスは先生からものすごく評判が悪かったのですが、個性があふれていて
スポーツが得意なクラスでした
クラス替えすごくいやです
このクラスのままがいいです

クラスのみんなにメッセージを書きたいと思います
あやさん;こんな私と仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしく
おじさん;おじさんといるとすごく楽しいよ
かよさん;ヘルメット・・・笑おいしいお菓子また作ってね
えりか;ナイスキャラだったね☆伊藤君とお幸せに
きよみりん;きみの天然は最高です!これからもうちをよろしく
なかつ;うざくてごめん。怖くてごめん。今度は君を助けるために仲間を呼びます笑
あや;また食べ放題行こうね☆サッカーがんばって
あやか;突っ込みまくってくれてありがとう!優しい看護師さんになってね
ゆうこりん;優しくしてくれてありがとう。
みく;仲良くなったね!喋りすぎないようにね笑
やっちゃん;吹奏楽部で頼りにしてます!これからもね!
ゆき;天然ちゃんサックスがんばれ!
さおり;スポーツ万能!憧れてました
みどちゃん;南海キャンディーズでーす!!メガネ同盟つくろうね
ジーニー;ぽんぽん・・・キュートだね
まりエモン;いろいろありがと!吹奏楽でもよろしく!
みゆ;彼氏と仲良くね!
とも;家が近いね!!またウチに遊びに来てね!
こばちゃん;いろいろお世話になりました!これからもなるかもね
あんちゃん;吹奏楽の裏番長。頼りにしてます!
せいか;オーラルとかで仲良くなったね!!これからもよろしく!

こんなもんですかね・・・
ほんとにみんなお世話になりました
これからもなる人もいるだろうケド・・
二年生になってもよろしくね
がんばっていきまっしょ

化学・・・・ 

2006年03月16日(木) 22時11分
あ〜〜〜〜〜〜化学って難しいっすね
今2年生に向けて勉強してみたんですけどほんと分かりません
もうそろそろ志望大学決めなきゃいけないと思いつつ・・・まったく決まっておりません
まあ獣医学部がある大学は関東に6校しかないんですけどね
化学化学化学
苦手なんすよ化学・・・
生物派なんです。中学の頃から
でも頑張んなくちゃいけませんね

いきなり話が変わって申し訳ないんですけど期末かえって来ました
驚いたことにそんなに悪くなかったです
3教科の平均が79点でした。頑張りました
そんなこんなでもうすぐ春休みですね
うちの学校はなぜか明日スポーツ大会です
うちはスポーツが嫌いです苦手です
頑張ってきます

あぁ〜 

2006年03月10日(金) 23時01分
あぁ〜やっと期末も終わり一息つけます
でも勉強はしっかりやらないと・・・と思いつつやらないんですよねぇ~
でもがんばりたいと思いますなぜなら・・・・・
わたしの将来の夢は獣医さんなのだぁ〜
薬剤師さんにもあこがれているけど
やっぱり獣医さんになりたいっす
だからがんばってなれるように勉強しなくちゃね
応援しててください

もうちょっと・・ 

2006年03月06日(月) 17時15分
期末も残り明日だけ
もうちょっとの辛抱だ
頑張るぞぉ

あぁ〜 

2006年03月04日(土) 23時44分
期末の勉強が思うように進みません
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
もうちょっとの辛抱かなぁ

やばい・・・ 

2006年03月03日(金) 18時07分
あ゛〜やばい〜
お久しぶりです
実はですね、今期末テスト真っ最中で・・・今日は初日だったんです
今日の科目は数学、情報、英語だったんですけど・・・
あ〜もうかなりやばかったすね
単位取れるか心配です
ってかブログなんか書いてないで勉強しろってかんじっすね
今からオーラルの勉強をしたいと思います
がんばってきまっす
じゃーにー

気まずい・・・ 

2006年02月11日(土) 0時28分
あのですね、今日ってか昨日学校で席替えがあったんです
だけどその新しい席が気まずいったらありゃしない
ウチのクラスにはカップルが三組ほどあるんですけど、その中のカップルの間になってしまったんです要するに彼氏、ウチ、彼女みたいな感じに・・・・
彼女さんに席を代わろうかと聞いたんですけど彼女さんはいいよいいよと言ってるんですが、彼氏さんのほうは代わりたいみたいで・・・
先生に言ってもダメとかいってうざいし・・・ホント彼氏さんごめんなさいって感じデス
もう席替えなんてしなけりゃよかったのにぃ〜

大好き・・・・ 

2006年02月08日(水) 23時49分
いや〜いきなりですがウチはRAGFAIRファンです
つうかRAGFAIRって知ってますか昔恋のマイレージという曲が
話題になりましたが・・
アカペラで歌う人たちですゴスペラーズとわ違いますよっ
まぢ聞いてみてください
ウチの好きな曲は白い天使が降りてくるとのほほんという曲がおすすめです
ぜひぜひ聞いてみてください

ブログ作っちゃいました☆ 

2006年02月06日(月) 22時40分
いやぁ〜始めまして木谷詩ことのぶです
ちなみにのぶとはウチのあだ名ですっ由来は声が野太いからです
つっ・・・・ついにウチもブログを作ってしまいました
なんか周りの人みんな作ってて影響されてしまいました
まあこれから温かく見守ってやって下さい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» すみません・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像デイジー
» 大好き・・・・ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta-nobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる