ドンドンドン!タカタッタードドンドドン! 

2006年01月15日(日) 16時53分


お久しぶりですこんばんは!
マイナー(?)キャラですけど許してください。自分の中ではメジャーです(笑
キッズ●テーションで好評放送中な奪還屋。
毎週欠かさずみています(ちょっと宣伝?
ぶっちゃけこの二人が好きです・・ハイ。今は主人公の二人組みよか好きです・・・!!ヘヘヘ。
修学旅行のセイで弥勒兄弟が出てくるところが見れない・・!おいヒドイよ・・・;雪彦君が(!
「女神の腕」のトコロの最初2話が見れません。あれ全5話やってのに・・・・・・!!
笑師が・・・!あの素敵なギャグ(違)をいう笑師が・・・!
だれか代わりに見てください。そして感想聞かせてください・・・;
どこかにゲトバ好きな人いないかなー(キョロキョロ

あ、関係ないですけど古畑さんあの三夜連続でホンマに最後だったんですねー。今知りました(笑




19日〜23日まで修学旅行に行ってまいります。
場所はマレーシア・クアラルンプールです・・・!
初★海外!
それまでにはカゼ治さないと鳥インフルエンザにかかってしまうかも・・・!?

宿題って学校でやるもんでしょ? 

2006年01月09日(月) 12時20分


一日おきに更新してますね(笑
どこいったんだろあの決意は・・・・・・(痛

今日で冬休み終わりますね・・・;なんかいつもよりかなり長かった気がします・・・。
ぶっちゃけ休みって苦手です・・・何したら良いのか分からない(笑
勉強するわけでもなくバイトするでもなくーダラダラしちゃうからねー長い休みって・・・。
有効に活用できる人が羨ましいです・・・
ちなみに一月は朝七時に起きたの2回だけです・・・後は10時以降に起きてますって・・
ヤバイこのままじゃ学校行けない・・・!

今日の一枚。
またまたアンラッキーボーイ。続編あるんですか!?第三弾・・・!
議長は!?(そこか

今年は寝正月でした(笑 

2006年01月07日(土) 10時34分

主人公が好きなマンガのひとつ。


昨日は久しぶりに部活に行ってきました・・・!何週間ぶりだったんだろう(笑
おかげでものごっつ肩が痛いです・・筋肉痛ってやつですか?
あ、テニス部だったりするんです・・軟式のほうでー(何をいまさら
五月の総体で引退ですからねー・・高校の運動部は終わるの早いです;勝ち残ればまだまだ部活やっていられるんですけどね・・・やっぱ私立は強いじゃないですか・・・・・!!くそっ!
冬にテニスはやるものじゃないです(笑
めちゃめちゃ手が痛いです・・・寒いのなんのって!!


結局今回のお正月は寝てばっかでしたー(笑
これだから太るんです・・・;寝ては食べて寝ては食べての繰り返し・・・
どうしよう!修学旅行でTシャツ着るのに(ガタブル

↓私信となっております↓

インテ行けたら良いのになー・・・ 

2006年01月05日(木) 11時37分


明けましたねおめでとうございましたな絵です(笑
ごめんなさい・・・;
キバだけにしたらよかったかもー・・;ナルトがかなり不細工になった・・てか顔つぶれてるね・・・;
もしよかったら連れ去ってやってください(コラ




お正月はひたすらテレビ見てました。
古畑さんおもしろいですねー・・・!
三日のやつは都会に帰りたがっていたし四日のやつはイチローと野球して嬉しそうで(笑
三日のは音弥さんがもうアレでした(ドレ?
笑い方が怖かったです・・・・・・(そこか
四日の殺された人だれだったんですか!?結局アレ一時間たったくらいからみたので話がさっぱりでした・・・・・;あーでもコバサンでてたしなー★(向島さん)
ちゃんと新撰組!!みました・・・!!ハイビジョンで元旦にあったのでかぶらず見れましたー★
いやーやっぱカッコイイね土方さん!!鉄ちゃんもよかった!!声高かったら完璧やったのに・・・・・
またやってくれないかな「斉藤一編」とか(笑
里見八犬伝はまた再放送するだろうとたかをくくってみてません。結構お金かけてるからまたやるやろう・・・・・!やろうよ!(切実




スランプ到来っぽいです・・オフで絵がかけないぬれないー;
どうしよう・・・・・!!下書きまでは上手くいっても本書きになるとどうしてもダメになる・・・;
最近ずっとオン絵だったから塗り方忘れたしねー・・色鉛筆で塗るのが嫌いになった;
コピックも一本もないので色鉛筆でしか着色できないのが痛いところ・・・

あけおめことよろ(略すな 

2006年01月01日(日) 21時52分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします・・!
今年はあとどれくらいネットに這いつくばれるのやら・・・
受験生ですからねー・・二度目の(笑
いやだなー受験・・
高校入試はぶっちゃけ定員割れで入ったからまったく勉強しなかったし・・・・
ヤバイです・・・・・・!

本日の一枚。とっても真っ黒なお兄さん。
好きですこういうキャラ・・!ビバ!!本誌ではネ・・!早くみたいです・・!!

明日からおばあちゃんの家へ避難しますー!

もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー 

2005年12月31日(土) 23時36分
今年もあと少しで終わりますねー・・
といってもコレといってやることありませんけど・・・;
きっと新年迎えたころには風呂はいってます(笑
いろいろ書きたいことあるんですけどおもちたべてきますー・・
太るとか気にしていられません・・;気にしていたら人生やってけません(ぇ

本日の一枚(?

年賀状にと思ってたんですけどやっぱON絵は失礼かな・・と思ったのでヤメました。

年賀状交換してくださるかたスミマセン・・;
頑張ってOFF絵描くので普通にお手紙にさせていただきます・・・;
うわーんごめんなさい・・・(ヘコヘコ
もらい逃げしたい気分です(コラ

しもやけひどいよ 

2005年12月29日(木) 22時17分
しもやけひどくて泣きそうです小町です・・・(ヒロシ風にね★

年賀状絵一応描き終わってほっとしてます(笑
印刷したら色がつぶれてへこみました・・・
しかもインクジェット紙やないから綺麗に色が乗らないんですよねーコレがまた・・・;
ON絵ですよ初めて楽した・・・;
OFF希望の方はちゃんとかいてますからご安心をー・・・(遠い目
なんか最近絵の描き方やらいろいろかわってイヤです・・落ち着いて欲しい!




本日の一枚。
ソウヒ様。
好きです・・!跪きます・・!(笑
本気で無双4自分でやってみたいです・・・;弟の見てるばかりじゃぁねさすがに暇です・・・!
やりたいけどシモヤケで指はれてて押せない(痛
奥さんに敷かれてたらいいんだソウヒ様・・・(コラ

やっぱ自分から申請しないと 

2005年12月28日(水) 22時02分
友達申請しにいく勇気がありません(コラ
だって恥ずかしいじゃないですか・・!メソメソ


ライトとミサミサ。
また色塗ったらアプしたいです・・・。

明日はかけるかわからないのでその分かいとけ・・!
メロが「ヤル」を覚えてた・・・(笑
「ヤル」ってどうよ(爆笑
さすがウチ・・・!!(違




一月三日にみたいドラマ(?)が三つもかぶりました・・。
誰かウチの代わりにみてくださいよ・・・
新撰組と里見八犬伝(後半)と古畑任三郎・・・・・・!
ドレ見ようかなー・・
新撰組はみたい!ってか山本さんがみたい!!
そういや山本さんアレにでるんですねー(ドレ?
アレですよアレ・・紅白の司会として・・!必ずみますから紅白!!司会目当てで(笑
なにやら脈略のない文章・・
アッチコッチに話題が飛んでますねー・・・

マンガの作者の日記を見るのは楽しいです・・ゲヘゲヘ

なんていうか痛い 

2005年12月28日(水) 19時59分


こんばんは。
毎日はちょっと無理ですー。
晩御飯がお茶漬けで満腹っす。お茶漬けのくせしてお茶につけずに食べてます(笑
でもお茶漬けです・・!!お茶漬け?ハイ。
でも明日の朝はきっとお茶漬け(笑


無双好きです!最近友達からBASARAを薦められていててそっちに浮気してたんですけどソーヒ様の声聞いてまた無双が好きになりました
ソーヒ様の声が神奈さんってところでハートびずっきゅんです★(痛
誰か神奈さんの声好きな方いないのかなー・・?
とかいっといてココまだ誰にも公開してないってばてば・・・!
落ち着いたらしよう・・・。

本日の絵。陸遜君。好きです!!

きっと復活? 

2005年12月26日(月) 21時17分
こんばんは。
だいたいこなものですこの日記(笑
冬休みになって自分の校区からまったく足を出してないです。
とりあえずナルトが欲しいです・・!
今日発売だっけ?
お母さんにでも頼もうかなぁ・・・でも絶対断られる(痛)お父さんに頼もう。

宿題学校にすべて忘れてきてかなりピンチです。

これからちゃんと毎日日記つけます。(どうだろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこと
» インテ行けたら良いのになー・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像茅野アエナ
» インテ行けたら良いのになー・・・ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta-kata_8m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる