お久しぶりです@ 

October 14 [Fri], 2005, 23:49
お久しぶりです〜><
かなりの間書き込みしてませんでしたね;;;

移転&改装しました〜
テンプレに頼ってしまいましたが・・・;;
絵もまだ飾ってないし、何をしたいサイトなのか分かりませんね;
これから頑張ります!;;

こんなハルノですがよろしくです;;

(´Д`;) 

October 04 [Tue], 2005, 20:15
連続投稿ってどうだろうorz(知りませんよ
来週の初めあたりに中間テストが・・・;;;
それが終った土日にたぶんリニュするんで(マテ
てかこんなんでいいのかハルノ!(駄目だと思うよ
今更だけどこのデザインが好きだ。うぬ。(何だお前
うさぎ好きさ。てか動物大好きさ!(ははは/苦笑

頑張りましょー!うぃー!
絵かきたーい・・・(勉強してからね、うん

ふふふ(*´∀`*) 

October 04 [Tue], 2005, 20:04
こんにつわ!ハルノウタです。^^
携帯日記が本館と共有だったんで、ブログにしてみたり(は
なんか楽しいですねコレ!(爆
これからはこっちに書き込みしますんで^^

そういやおととい席替えしました〜
仲のいい友達が前の席で後ろの席の仔もいい子なんで、いい感じですv
隣もいい人なんで尚更ヨシ!(グッ/何だお前
でも・・・ちょっと・・・いやな人が近くになっちゃった・・・orzlll
しょうがないよね!うん、自分のくじ運をうらみます!(爆死

あと2ヶ月?3ヶ月?ぐらいで受験ですね。
勉強してませんorz駄目仔ー!!!ぎゃふんorz(爆
これから頑張るよ!うん!だって受かりたいしね!目指せH校!(はいはい

そういや今日あれだね!
「世にも●●な●●」ってやつ(さすがに全部は描けない(でも大体分かるよね
エ○ロおいしいよー(´∀`*)(は

じゃあ勉強してきます!
これからもよろしくです><こんな管理人ですが・・・;;;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» お久しぶりです@ (2005年11月07日)
アイコン画像キウ
» お久しぶりです@ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta-haruno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる