American Idol Season10 TOP11 Results

April 17 [Sun], 2011, 22:48


結果発表です。
今回は衝撃の結果が。


Judge'sSafeが使われます!!!
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


さてとっとと行きましょう。

American Idol Season10 TOP11 Performances

April 17 [Sun], 2011, 21:00


さて今回はTOP11。
今回のテーマは『MOTOWN』です。


華やかな衣装で色々楽しませてくれるJenniferですが、今回のあのトップスはアリなのか。>ピンク系の玉虫色のぴたぴた
よく見たら全部スパンコールだった。
洗濯しづらそうだ(爆)。



さて今回の観客席の有名人。
今回はAdam Shankmanがいますね。
映画『Hairspray』の監督さんで、SYTYCDのJudgeもしてますね。
最近ではGleeの“The Rocky Horror Glee Show”の回の監督もしました。

そしてもう1人はLiv Tyler
言わずと知れた、Steven Tylerの娘さんです。キレイですねー。



TOP11のステージに現れた時、コンテスタントに対するプラカードがいっぱい出てたんですけど、その中に日本に対するプラカードが!!!
うれしいなあ。。。(*⌒∇⌒*)

American Idol Season10 TOP12 Results

April 17 [Sun], 2011, 17:34


どこまで書いてましたっけ?
もう、スミマセン、遅くなりまして。
時間がなかったのと体調不良が重なって、何週遅れですかもう。
いるのかな?楽しみにしてくださってる方。
ちょっとずつ追いついていこうと思ってますので、しばらくお待ちくださいませ。


てことで、今回はTOP12の結果発表です。

American Idol Season10 TOP12 Performances

April 03 [Sun], 2011, 17:46


遅くなりましたが、TOP12のパフォーマンスです。
ちょっと最近体調崩してまして・・・。ははは。
まあ、出来る範囲で頑張ります。


番組の冒頭で3人のジャッジとRyanが今回の震災に対する寄付を呼びかけてくれてました。
なんか、嬉しいねえ。。。
これだけに限らず、いろんな海外セレブがコメントくれたり、何かしらしてくれてるでしょ?
なんかものすごく嬉しいです。日本て愛されてるんやね。
逆に日本の芸能人がコメントしてるの見ると、背中がかゆくなる。
なんか、超ワザとらしいやん?
台本読んでんのか?って言うくらい棒読みやし、作詞と勘違いしてんのか?って言うくらいワザとらしい作ったコメントの数々。。。ああ、寒い!!! (-公- ;)
なので余計海外セレブのコメントが沁みます。
ホント、嬉しいねえ。。。


話が若干逸れました。
番組に話を戻しますと、この番組って結構客席に有名人がお客さんとして観に来てるんよね。
今回はなんと、客席にCarly(@Season7)が!!
ワタシ的にテンションバカ上がりぽいんつ(笑)。Σd(゚д゚*)



今回のテーマは生まれた年の曲です。

Second Single!!!

March 26 [Sat], 2011, 22:22
遅くなりましたがご報告。


3月11日(@iTunes)にLeeのセカンドシングル“Beautiful Like You”が発売されましたぁ!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


・・・震災の日だったのね・・・。


今回はそんな彼のセカンドシングルをご紹介。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うた@caoli
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋楽-子供のころからの筋金入り
    ・海外ドラマ-日本のドラマはもう見られない
    ・フラメンコ-盆踊りから進化するか?!
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Emi
» 感想文2曲目 “Sweet Serendipity” (2011年04月27日)
アイコン画像うた@caoli
» American Idol Season10 TOP12 Performances  (2011年04月17日)
アイコン画像yuta
» American Idol Season10 TOP12 Performances  (2011年04月05日)
アイコン画像うた@caoli
» Second Single!!! (2011年04月03日)
アイコン画像うた@caoli
» American Idol Season10 TOP13 Results (2011年04月03日)
アイコン画像キョウ
» Second Single!!! (2011年03月30日)
アイコン画像キョウ
» American Idol Season10 TOP13 Results (2011年03月30日)
アイコン画像うた@caoli
» American Idol Season10 TOP13 Results (2011年03月26日)
アイコン画像Shira
» American Idol Season10 TOP13 Results (2011年03月22日)
アイコン画像うた@caoli
» American Idol Season10 TOP13 Performances  (2011年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

あわせて読みたいブログパーツ