大好きで大切な2号へ 

2005年06月23日(木) 21時58分
名前出せないからワカメ2号で・・(笑

2号へ
メールありがとう。返せなくてゴメンね。今返したら、溜まってるもん全部吐露しそうで怖い。
それで2号が傷ついたりするのは嫌なんだ。だからメール返せない。
今日久々にこっそりサイトに行ったよ。日記読んじゃった。
反転してあるところもね。ゴメン、勝手に;;
だけど・・読んで正解だった。すっごい嬉しかった。涙でてきた。
なんであんな嬉しいこと書くんだよ。涙で画面見えないよ。
私も2号大好きだっ。
運命だって信じてる。出会えたことに誰よりも何よりも感謝してる。
だけど・・私はそれを裏切ってる。
相談しないで1人で抱え込んで・・。
自分のこと話すのが怖い・・けど聞いてほしい・・聞いてほしくない。
全部矛盾している。私の気持ちは矛盾しかない。
私を曝け出して置いて行かれるのが怖い。私は誰よりも居場所を欲しがる。
誰よりも幸せだった過去にしがみ付く。離れられない。
そして・・誰よりも人に甘える。依存してしまう。
大げさ・・ってほど依存する。ウザくなるほど・・・。
そして・・皆離れていく。

セニョリータ!!(叫 

2005年06月08日(水) 14時56分
つつつつつついに!!(ドモり過ぎ;
発売当日!(だから何
ゲットしたよーvセニョリータ!!この日を何日待ったことか!
思えば、20チャンで見つけた時から最高でしたーっ!!
流れるたんびに画面に釘付け!!
はぁ〜vやっぱ最高だぁー(歓喜
ラヴ・パレードも持ってるけど…セニョリータがイイ!!
唯一心残りは…今日が晴天じゃなかったこと…!
悔しい!この曲はもーっと天気の良い日に聴きたいネvv

ぬーんv嬉し過ぎて今日はご機嫌ナリ(ニコ
さーって!今日も後、半日頑張りましょー!!…カナリ過ぎてるケド;;

慊人サン登場っっっ! 

2005年06月07日(火) 2時32分

コンバンミー・・・(脱力)
超疲れたー・・・。
何故って?そりゃー慊人サン登場だからよ(何
→の絵は慊人サンですよ。どーせ似てないですよっ(逆ギレ
絵を描くのに何時間かかったことか・・・。
いっそのことやめちまおうかと・・何度も何度も思ったさ・・(遠い目
けど、折角頑張って描いたんだから最後までやってみよーって感じになって今にいたるんですよ。
フルバ17巻って結構大人な雰囲気ーっ。
子供のあたいにゃ、わっかりませーん(嘘つけコラ
でも1番好きな巻だったりしまふ・・・(ニヘv

さーて、疲れたからカレーでも食べて寝ます(ぇ
じゃーまた明日・・書くのか・・・?(知らん;;

初!! 

2005年06月04日(土) 17時22分
初だよ〜v
何書けばいいのかサッパリだぁ〜!!(叫
誰か教えてくれぃ!(無理

あ、そう言えば、レンジの曲良いよねーv
セニョリータ!!着うたゲットしたもんねーv
電車男もみたいー・・・一緒に誰か観に行こうよー!(泣
小説あるらしいけど・・・欲しいけど・・このあたしが(強調)読めるのかってことよ!(沈
いやいや、読めるけどね?けど5分もすれば完全に飽きてたりするワケよっっ。
悲しいーねー・・・(ホントにな・・)
でも、頑張って読む!きっと読める気(←重要)がするからね!(ケラ
がんばろー!!

ということでっ
今日はこれで一先ず退散だぞー!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta-0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる