疲れた 

September 19 [Wed], 2007, 16:38
先週から、すごい疲れてる。

東京へ出てきて。
慣れない環境で、ただでさえ大変なんだよ。

そんな中で。
あたし。

あなたの世話まで出来ないよ。

大事な友達だと思ってたから。
多少は無理してでも、助けてあげたいと思ってた。

だから。
いっぱい話をしてたんだよ。

でも。
あたし、今は家事やったりしないといけないしさ。

電話だっていつだって出れる訳じゃない。

出れない時は出れないんだよ。
その位で、無視されたとか思わないで欲しい。

ちゃんと、忙しくて出れないかもしれない。って言ったよね?あたし。

なのに十回近く着信があったら。
少し怖いよ。

なにかあったらメールしてね。って言ったじゃない。
なのに。
自分の言いたい事を自分で言わなくて。
彼氏に頼んだんでしょ?
そうゆう、遠回しなやり方って、あたし嫌いなんだよ。
言いたい事は自分で相手に伝えなくちゃ駄目だと思うよ。

だけど、あたしは親友だと思ってたから。
だから。
きつい事は言わなかったし。
ちゃんと会って、話をしたいと思ったの。

だから、金曜日、遊んだんだよ。

でもさ、せっかく会って話をしているのにさ。
ずっと彼氏とメールしてるのは、どうなの?

あたしは人と話してる時って、メールしないんだよね。
てか、それが常識だと思う。

いくら相手が恋人とはいえ。
誰かと話してる時にずっと他の人とメールしてるのって、失礼だと思う。

あなたはいつもそうだったよね?

あたしと電話してる時も、ずっと彼氏とメールしてた。
彼氏とメールしてたいなら、あたしと電話してる意味ないと思うよ。

あたしが何か話してても。
あ、彼からメールだ。
って、遮るじゃない。

だから、あたし。
だんだんあなたに色んな事、話せなくなったんだよ。
あなたが話したい事をただ聞いてるだけ。

気付いてた?



続きは追記で。



ちょっと久しぶり? 

September 10 [Mon], 2007, 16:09

びみょーに放置してた、ここ。

やー、めんごめんご。


あたしの東京での生活も、三週間を迎えます。

長いよぅな、短いよぅな。

悲しぃ事もたくさんあるけど、大体は楽しぃょ。

だって、彼女いぢわるなんだもーん。

あたし、いじめたくなるんだってさ。

でも悲しぃものは悲しぃの!

泣いちゃってるょ。あたし。

人前で泣くのは、子供の時以来で。
今まで、恋人の前で泣いた事ってなくて。

泣く事は悲しぃけど。
素直に泣けてる事が、嬉しぃんだ。

あたしは彼女の前ではすごく素直になれる。

今までの人と違う。

こんなに、自分を知って欲しぃと思ったのは初めて。
こんなに、相手を知りたぃと思ったのは初めて。

彼女には、自然と何でも話してしまぅ。

彼女も、あたしには何でも話せると言ってくれる。

それだけで、すごく幸せだと感じるょ。


こないだ。
彼女がね。
チェル今欲しぃものある?
て聞いてきて。

え、別になぃょ。

て言ったのね。

でも何度も聞かれて。
不思議になったから、なんでそんなに聞くの?
て聞き返したの。

したら。

チェルもぅすぐ誕生日じゃん。

て。

プレゼントをしょぅと思ってくれたみたぃ。

なんか嬉しぃ(*´∀`*)

そぅ思ってくれる気持ちだけで十分だょ、あたしは。

だから。

いぢわるしなぃで、優しくしてくれればいぃの。

て言ったょ。

だってそれが一番嬉しぃ事だから(●´ω`●)

優しくされたら、やっぱりすごく嬉しぃし。
甘えたくなる。

あたし、こんなに人に甘えられるタイプじゃなかったのになぁ。

いっぱぃ甘えてるんだ。
彼女もいっぱぃ甘えてくれるの。

甘えられるのは、すごぃ好きだから、あたし。

にゃぁにゃぁ言ってるのとか、可愛ぃもん(/ω\)

あたしがネコちゃんなのに、いぃのかな。笑

にゃぁにゃぁ言ってるけど。
どぅ考えても彼女はタチにしか見えなぃょ。

てか。
鼠園に行きたぃの。
彼女と。

行こぅね。て話してるんだけど。
簡単には行けなぃんだ(・ω・`)
お互いお金に余裕がある訳じゃなぃし。

でも、お金が貯まったら行こぅね。て。

クリスマスとかに行けたら嬉しぃなぁ。



てか最近気付ぃた事。

彼女、独占欲強ぃかも。


まぁ、いぃんだ。
なんも言われなぃより、嬉しぃから。



てかもぅすぐ記念日だょ!

四ヶ月かぁー。

嬉しぃなぁ(´∀`)

あたし、ほんとに彼女が好きだょ。

大好ち。

これからもずぅっと仲良しでいたぃな★

いっぱぃ愛したぃ。
いっぱぃ愛して欲しぃ。

大好きだから。


ケータイ 

August 31 [Fri], 2007, 15:16
変換機能でさ、ちょっと遊んでるのょ。
さぉりと。

お互いの恋人の頭文字で、変換してみたら。
あたしの変換、やばす!


・ママ
・真昼間
・真夜中
・真っ暗
・真っ最中


わかる人にはわかる。

わからなぃ人でも、微妙に危なぃ感じだと思うんですけど!笑


あたしこんな変な変換してなぃょー。


てかね。
彼女に「ママお休みー」とか言われんのょ。

あたしいつママになったんだろぅ。笑


あと、一昨日くらぃから。
テレビ見る時とか、あたしがだっこしてるんだけど。

いぃのかな?笑
間違ってる気がするぉ。


てーゅーかー。

ピーチティー、絶対アルコール入ってんべ。

返品しなきゃ。笑

さぉりが飲んでるバニラティーにもアルコール入ってる予感。


勝山の名前が決まりました。

勝山清純ですょ。



てかこのにっち。
さぉりにしか通じなぃ気がする。笑

さぉりと電話しながら打ってますょ。


電話に戻りまーす。



昨日 

August 29 [Wed], 2007, 11:12

さぉりと、朝の8時から電話し始めて。
ずぅっと話してたぉ。

一緒にお昼ご飯食べて。

ご飯の時くらぃ、電話切れょ!て思うょね。笑
でもうちらには、当たり前な事なのょ。
飲み食いしながら電話とか!

ちょっと昼間から、アレな話になったりしたょ。

もぅ今更隠す事もなぃし。
なんでも話しちゃうんだょねー、さぉりには。

てか。
あたしと彼女の話をしたらさ。

何変なプレイしてるの!

とか言われた。笑

プレイのつもりじゃなぃんだけど。
他の人が聞いたら、あれはプレイに入るのかな?笑

てか昼間から下ネタやめよーよ。
面白いから多分うちら、これからも話すけどな。


で。
今日はさぉりと遊びます。
今横浜に向かってまぁす。

ほんとなら、とっくに合流してるはずなんだけど。
あたしが電車間違えてさー。

途中で。

え!?
大宮ぁ!?

ちょっ…ちょまっ……!

埼玉やなぃの!?

あたし横浜に行きたぃんですけど!

完全に方向間違えたな。あたし。

だってまだ慣れてなぃから。
駅とか意味わからんのやもーん。
松本では電車に乗った事なぃしさ。


あ、次横浜だ!
やっと着くょー。

あぁあぁ。
時間がもったぃなぃわ!
せっかく遊べるのに。

まぁ、もぅすぐ会えるからいっか。

次は間違えなぃよぅにしょーっと。


暇だぉー 

August 24 [Fri], 2007, 14:01

にゃぁ。

暇過ぎるぅー。

やる事なぃもん(・ω・`)

ひまひまひまひまひまー。

午前中は、郵便局行って。
親に診察券を送ったぁー。
あたしが実家においてくるの、忘れて。
東京に持ってきちゃったからさ。

てかさー。
親元離れるのって、嬉しぃけど。
結構大変だね。
親の有り難みを知ったょ。

一週間、食費を2000円で抑えなくちゃいけなぃの!
どぅしょぅ!

かなり節約しなきゃだょね。

料理も毎日だしさ。
大変なんだなぁ。て実感。

でもあたし頑張る!

好きな人と毎日一緒にいれるんだもん(●´ω`●)

家事なんて、そのうち慣れてくるだろぅしさ。

料理は嫌いじゃなぃし。
あんまし上手でわなぃけど。

ほんとは料理よりお菓子作りのが好きなんだけど。

まぁ、料理頑張るょ。
簡単なものしか作れないけど。
愛情はこもってるから!



てか暇過ぎるんですけど…orz

29日は、さぉりと遊びます。
クリニックの情報をもらぃに行くんだけど。
せっかくだからさ。
遊ぶんだぁー★
楽しみ(´∀`)


今のところ、彼女とは喧嘩してませんょ。

すぐ喧嘩するあたし達にしてわ、珍しいぜ!

仲良くやってますょ。


お料理中とか関係なしに、くっつぃてくるんだけど!笑
てか常に触られてる気がするぉ。

まぁ、嬉しぃんだけどね。
好きな人に触れてもらえると、嬉しぃじゃなぃ?
だからいいの★

なんか。
家事とか節約とか、色々大変だけど。
頑張ろうと思えるょ。あたし。




え!? 

August 21 [Tue], 2007, 14:01

引越し!?


チェルさん、引越しますょ。

ひとりでお家を出ますゅ。

東京の彼女の元へ!

同棲しちゃうの(●´ω`●)
突然過ぎて、友達とかびっくりするかもだけど。

引越す事は、先週の金曜とかに決まってて。

で、今日までの間に。
喧嘩したり色々あったりで。

別れる別れなぃの話になったり。
引越す引越さなぃの話になったり。

で。
25日に引越しするって決まって。
まったりしてたら。

今日。
彼女が体調崩して。
会社休んじゃってね。

今日から来て欲しいって言われて。

あたし。
いぃょ。って返事して。
バスのチケット取って。
荷物整理して。

んで、今バスの中!笑

ちょぉ素早くね?

愛姫とか、ほんとびっくりしてたから。
ほんとにチェルが東京にくるとわ!って。

やぁやぁ。
あたしほんとに東京行っちゃうだょ。

まーりーぇーへーんー!

展開早過ぎだって!絶対!

でもこれで毎日彼女と一緒★
それにあまり好きじゃなかった家族とも離れられる!

友達とも遊べる!

あ、でもあんまし遊べなぃかも…。
彼女がさ、あんまあたしが友達となんかするのとか、嫌みたぃで(・ω・`)

引越しも。
愛姫と愛姫の彼氏さんに手伝ってもらぅ予定だったのね。

でもそれがすごぃ嫌だったみたい。

喧嘩の理由のひとつなの、これ。

だからー。
あんまし友達と遊べなぃのかな?あたし。

わかんなぃや。

まぁ。
今日の夕方には。
チェルさん、東京にいますょ。

てか彼女からめゅこんのやけど!
具合悪いし、寝てるのかな?

暇過ぎる。


久しぶりー 

August 11 [Sat], 2007, 8:55


のにっちですょ。

暇過ぎて忙しかったもんで、書けなかったょね。

めんどぃので箇条書で!


・6日、愛姫が遊びにきた。
・まずランチ。
・んで、おそろのものを購入!
・またおそろが増えたね★
・ぷっくらを撮りに。
・1枚しか撮らなんやった!
・めずらしぃー。
・疲れたのでコンビニと酒屋に寄って、帰宅。
・てかほんとはお母さんに迎えにきてもらったんだぃ!
・愛姫と語り出す。
・あたし、アル子の量がはんぱなぃ!
・愛姫と飲むペースが違い過ぎだょね。
・勝山ムーディがポイント。
・ふつーにAVの話とかしてた。笑
・乙女として、いぃのか?
・てか愛姫もトゥナイト2見てたんやって!
・ちょ…トゥナイト2とか!笑
・そいえば愛姫はちょこちょこ彼氏に電話してたょー。
・あたしは外で彼女に電話。
・別に聞かれてまずぃ話してる訳じゃなぃよ!
・取り敢えず、就寝。
・朝、あたしは東京行きを決断。
・バスのチケット買いに、二人で出かける。
・ついでに朝マックー。
・ジャ○コに寄って、飲み物を買って、ままんに迎えにきてもらぅ。
・早々の帰宅ですねー。
・午後ティーぜってぇアルコール入ってる。
・すもももも水がやばぃ。
・純水使用が清純使用にしか見えなぃ。
・テニスの話してたせぃだって!絶対!
・清純もアルコール入ってるょね。
・返品しなぃとね。笑
・ちょっとテンションあがりすぎて疲れたから、お昼寝。
・夜は愛姫が体調崩しちゃって、早めに寝た。
・8日は朝6時から喋り始めた。
・愛姫が帰るまで、喋り倒した。
・イケメン登場!
・ほんとはどーでもいぃ!
・こんなコールを残して、愛姫は帰って行きました。笑
・あ、因みにいまあたしバスの中です。
・東京に向かってますのー。
・15日まで、東京にいます。
・結局お盆休みも来てんじゃーん、あたし!
・あ、彼女からめゅきたんで、この辺で。
・あ、ウィルコム買ったょ。


お知らせー。 

July 31 [Tue], 2007, 15:46


名前変えました。

苗字がついたょ★

もともと、あたしのサイトでは。
あたしは苗字を持っていたのだけど。
ここでは「チェル」だけで名乗ってたのね。

でも。
愛方の愛姫と、話してて。
一緒の苗字とかつけたいねー。
て話になって。

ふたりで考えて。

苗字がつきました(´∀`)

聖チェルです。

改めまして、よろしくです。

読み方は。
ヒジリ・チェルです。

カタカナで書いても、結構気に入ってます★

愛姫とは愛方だからね(●´ω`●)
苗字一緒ぉー。



そぅいえば。
あたしと彼女。

記念日はいつになるのだろぅ?
19日のままなのかな?
それとも、復縁した30日?

今日電話で聞いてみょーっと。



話は変わって。
ウィルコムが欲しいです!

愛姫といっぱぃ電話するからさ。
お互い、電話代がやばくて!

愛姫にウィルコム持とーょー。
て言われてるの。

近いうちに、見にゆくゎ!
待っててちょ★



あの 

July 30 [Mon], 2007, 23:38


彼女と寄り戻しました。

はぃ。

別れてからも、友達として。
めゅのやり取りはしてたのだけど。

今日。
話してる間に。

やり直す事に。
なりました。


心配かけた人達。
ごめんね。

チェルさんは。
彼女がまだ好きだったんだょ。

だから。
やり直そぅて言われて、嬉しかったんだ。

彼女と別れた時は。
ほんとにほんとに。
辛くて。

いっぱぃ泣いた。

失った。
とゆぅ、悲しさで。
いっぱぃいっぱぃだった。

友達に戻って。
明るく、普通にめゅするのが。
しんどくて…。

でも。
寄りを戻して。

あたしは今。
幸せだょ。



「HIROMI」柴田淳 

July 30 [Mon], 2007, 11:16

こんな幼稚な嘘で 終わった
二人で作ったすべてが カラカラに乾いてく
見抜かれてないと思ってる
その程度しか通じ合えてなかった
目を見て 仕草で 身なりで とうに気づいてたのよ

"君の未来のために 君の笑顔のために
僕は今すぐ君の前から消える" なんて
はっきり言えばいいのに 透き通るその胸
私のためなんかじゃない

最後のキスと言って 涙まで流して
まるで自分が一番不幸な顔してる
明日から気兼ねせず あの子に会うために
そこまでするあなたに 微笑んであげたの


虚しさだけが ここに残って
ステキな思い出にさえ させてくれなかったね
残されたカップを見つめた
ずっとずっとずっと 見つめていた
軽やかな足音が 聞こえなくなるまで

"君の未来のために 君の笑顔のために
僕は今すぐ君の前から消える" なんて
見え透いた嘘ついて 嫌いにさせたって
思いたいよ 思わせてよ

あなたしか見えなくて 夢中で恋をした私
かわいそうで可愛くて 涙が止まらない
幸せそうなあなたは まだ見れそうにない
もう強くはなれない・・・
誰か抱きしめてて

いつかくれた指輪は サイズが合わなかった
ブカブカで重たくて・・・ でもそれでよかった
不器用に騒がしい薬指を いつも
いじることが好きだったの

みっともなくなるほど あなたを愛した私を
いつか許せる時が 来ればいいと思う
何かを探すように 時々しゃべり出す薬指が
誰かを忘れてくれなくても・・・





昨日、家に帰ってきました。

とても疲れました。

突然で、驚くかもしれませんが。

昨日、彼女と別れました。

いっぱい話した。結果。

あたし達は、お友達に戻る事を、選択しました。

何があったのかは、話しませんが。

まぁ、簡単に言うと、軽く喧嘩をして。
あたし達は、別れを、選んだの。


あたしにとって、かけがえのない。
キラキラした1週間になりました。

忘れないょ。

大事な、大事な、日々だった。

結果は、別れになってしまぃましたが。
ほんとにほんとに、楽しかったょ。

ありがとう、マキ。

1週間。
いっぱぃいっぱぃ。
抱き合って。
触れ合って。
キスして。
笑って。

あたしはみっともなぃ姿も見せたね。

自分の腕を傷つけて。
あなたに、叱られた事、忘れない。

涙が止まらなくて。
あんなに人前で泣いたのは初めてに近いょ。
泣きじゃくるあたしを、抱きしめてくれて、ありがとう。
優しく、頭を撫でてくれて、ありがとう。

でも、あなたに優しくされればされるほど。
あたしの眼から涙は消えなくて。

最後のハグだとわかってたから。
だから、悲しくなるんだ。



あたしは、あなたしか見えてなかった。
夢中で恋をして。

恋をする事に、恋をしていたのかもしれない。

そんなあたしは。
かわいそう。
でも、可愛い。

ほんとに、夢中だったんだ。

でも、もぅ。
暫く強くはなれないょ・・・。


マキ、ほんとに。
ありがとう。

2ヶ月ちょっと、あたしなんかと付き合っていてくれて。
嬉しかったよ。
1週間、あたしをいっぱぃ愛してくれて。
幸せだったよ。

大好きだったから。
忘れない。

かけがえのない、大切な1週間になったよ。

さようなら。
初めまして。

ばいばい。
これからもよろしくね。




2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像さぉり
» ケータイ (2007年09月07日)
アイコン画像さぉり
» ケータイ (2007年09月04日)
アイコン画像チェル
» ケータイ (2007年09月03日)
アイコン画像さぉり
» ケータイ (2007年09月02日)
アイコン画像チェル
» ケータイ (2007年09月02日)
アイコン画像さぉり
» ケータイ (2007年09月01日)
アイコン画像チェル
» ケータイ (2007年08月31日)
アイコン画像さぉり
» ケータイ (2007年08月31日)
アイコン画像チェル
» ケータイ (2007年08月31日)
アイコン画像さぉり
» ケータイ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる