ヤプを移動!! 

July 16 [Sun], 2006, 13:31
この度、ブログを変えることに致しました。
新しい方でもどぉぞょろしくお願い致します。
 
管理人 竜紀

URL→http://kvkvnvjj-10ve.jugem.jp/

でし★ミ

それと、これからも竜紀のブログに来て下さる方ゎ新しい方にコメントぉねがぃします!!
その際は、@名前 A担当 B竜紀に一言 お願いします!!!

おめでd☆★ 

July 15 [Sat], 2006, 22:35


J.J.Express 橋本良亮13歳!!!!



おめでとぉwwwwwはっしーが副担になって初めての記念日ですッ!!!
最近まぢはっしーの人気でてきてて、正直ショック・・・・・。
何で中1!!!?何でそんなにかっこぃぃ!!!!?
ぶっちゃけモテてるんでしょ・・・・??(/ω`)
ぃつからこんなに好きになったんだろう・・・・・。
最初ゎちょっと嫌いだった・・・・(ぉぃ!)
でも高木ブームが到来して、JJを見るようになって・・・・、そんで好きになりました。
今でゎ『副担』の座をうばいとり、(誰から!?)高木とならんで2位という事です
歌もうまぃし、ダンスもキレがぁるし、顔かっこぃぃし・・・・・・↓↓↓
これ以上ファン増やすなよぉwww!!!!![ワラ]
これからもはっしーの活躍に期待してます!!!!
頑張ってね!!!!

ちなみに、今日ゎチーズケーキと野菜ジュースで祝いました☆ミ

王子ゎはっしーだァ!!!!! 

July 12 [Wed], 2006, 20:49
こやまちゎ☆ミ

ブログの名前変えたんだょwwww!!!!気づいた慧???
名前の意味わねぇwwww・・・・・・・・・[悩](おいッッ!!)
『Prince』ってのゎはっしーぢゃん???(主担ぢゃねぇのか!!!)[殴]
『Love U』ゎ、上田を愛してますょ慧な感じヵ???[痛](まぢ英語力ないから無理だわ・・・・・)
高木をさァ、何とか入れたかったの!!!でも無理でした。(おい!!!!)
ぢゃぁ、『☆★』って事でェwww♪[殴]
『Super Star』のStarでいいでしょ???[蹴](しかも意味が違うょ!!!!)
まぁ、これからもょろしくですわ

竜・橋・雄DAY☆★☆★ 

July 09 [Sun], 2006, 20:31
だぁwwwwwwwwwッッッッ!!!!!!!!!(田中ロングバージョン)[笑]

少クラ見たか!?オラぁぁぁッッッッ!!!!![ぇ]

キャwwwwwwwwwwwww(黄色い歓声)来たね・・・・・・・。我の時代やね・・・・・・。[ぇ]
ロバゎなんでぁんなに可愛いんやろぉ・・・・・・・・・・↓↑(←どっちゃ)ぁのばにいたら即死ゃぁ・・・・。
ソロゎちょっとなし・・・・・・・・。あぁ言うのゎ苦手>得意ですねん。
でも、またギターやりたくなってしまった!!!!でもなぁ、翔央がベースに挑戦しとるって言ってたの聞いて、ベース買おうってまぢ思うたYO
んでゎまたまた箇条書きしますでぇww☆ミ

高木ャバス・・・・・・・[ぇ]
はっしーソロすヵ・・・・・・!?まぢビビったんすけど。リピート決定シーンだし
大久保かっこょす
サマーB最高やぁww
ロバ氏可愛いソロ前の『ほーい』とヵ
Jr.にQに有岡ぁ&深澤ぁ&浅香ぁそして後で練習してる高木様ぁ

もしかしたらまだぁるかもね。塚さぁ、ロバ・雄也・橋本くん(みんな呼び方おかしいやろ)って3人ぃると、誰見ていいかわからん。塚、毎日『ね、がんばるよ』聞いてるわたしって痛い・・・・・??(ぅん。)
ゃばぃ・・・・・・・・・・・・・・[滝汗]はしもとくんがかっこぃぃんですけどどぉすればょろしぃですか?[誰]
歌ってるときもぁのちょいと首傾げてる具合がたまらなく可愛い78萌ぇ
翔央とぶつかってもくじけなぃとこがゃばぃ+78萌ぇ=156萌ぇ
これ以上書くとおかしくなるんで、終わりね☆

LOVE 関西!!! 

July 08 [Sat], 2006, 20:43
お久ぁwww!!!!!完璧に放置プレイだったしね・・・・。ごみん・・・・(´・ω・`)

タイトルゎ・・・・、まぁ気にしない事!!![ぇ]関西弁が好きなんです。だから今回ゎ関西弁を盛り込んでお送りしますわ。[唐突]

今日なぁ、合唱コンクールやってん。めっちゃ緊張やったわぁww

ぅちなぁ、他学年のクラスの曲紹介の文を読まなきゃいけなかったの!!&開会式のも読んだの!!

めっちゃ楽しかったわwww☆★☆★自分のクラスの合唱ももち頑張ったわ!!!!でも最優秀賞ゎ

とれなかったんょ・・・・・ぅちゎ実行委員やったんやけど、パトリとかの方がちゃんと動いてて、その点でもまぢ悔い残った。ちゃんと仕切れなくて、悔しかったわ・・・・・・。それに3年ゃから、最後ゃし・・・・・・。

せやから、余計に悔しくて、まぢ泣いたし。3の1のみんな、ホントにごめんなさいっ!!![標準語]

でもなぁ、終わった後みんな笑っててん。ホントよかったわぁ。楽しんで歌えたってことやなぁ。

ホントにぁりがとう!!!最優秀賞なんか関係なぃょね。ぅちのクラス最高やしィっっっ

祝☆仁22歳 

July 04 [Tue], 2006, 22:36

KAT−TUN 赤西仁22歳!!!!!!


ぉめでとう☆22歳ですね。大人ですね。KAT−TUNも大人なオーラが漂ってきましたょ。
魂で仁見て、すごく感動したのを覚えてます。仁に対しての最初の気持ちゎ今とは全く違っています。
そんなに好きなタイプではなかったと思います。でもKAT−TUNを好きになり、『赤西仁』が分かってきました。これからもっともっと新しい発見がぁるでしょう。
KAT−TUNゎみんな見ていてぁきないグループだから、さらなる活躍にも期待してます。
ずっと、かっこぃぃ仁でいて下さい☆ミ



                      ♪竜担だけど仁をこよなく愛する竜紀ょり♪

ビバ☆ミスり!! 

July 02 [Sun], 2006, 20:51
ミスりました[汗]探偵学園って連ドラぢゃなぃ慧???
すぃません・・・・;;;;ぢゃぁ、連ドラ希望!!!!!!頼む!!!!
山田くんかゎぃすぎなんで・・・・(だから?)ぁの続きを見たいYO☆ミ


少クラ
たいピー余計に好きになった
高木かっこょすぎ絶対ダンスぅまくなってる
はっしぃ男前
探偵学園後から山田くん意識しちゃう
大久保何気かっこょくなってた
夜亜の新曲ぃぃ
翔央めっちゃかっこぃぃ
こうきかゎぃぃ
宮田めっちゃおもしろい

まぁ、箇条書きにまとめました。
高木ャバスだね・・・・・・[萌死]歌ってるし踊ってるし(当たり前)
終わった後からずっと『あぁwwwwww高木かっこぃぃwwwwwww』って連発だから。
ハートが多くついた少クラでした。来週ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上田・・・・・・・・・[激萌]
死んぢゃうから放送しなぃでょ。[ぇ]
ぢゃね☆★

初☆関ジャニバトン 

July 02 [Sun], 2006, 11:38
ちょっと暇だったから拾ってきたバトンやります。

≪関ジャニ∞とお仕事≫
Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

悩む・・・・どっちも好きだからねぇ・・・・。
マル!!!

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

B!!自分が分かってたら教える☆

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

A!!頼りになるほうがぃぃから、ヤス☆

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕

B!!内くんを目の前にしたら萌え死ぬ・・・[肝]

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

A!!たっちょんがそう言うなら仕事しなしでずっとお茶してるし


見逃しまくりぃぃ・・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 10:57
書いてたらへんなとこ押して消えたぁぁぁwwwwwwwwwwww[怒]

探偵学園Q
山田くんかっこぃぃさすが美少年!!!!メグの手握ったときぁ触んなぁwww!!!って叫びましたね。これジャニヲタゎ常識ですね。[誰]これから毎週みるしっっ!!!!!

タモステ
完璧見逃しました!!!!!時計を見たときゎ時すでに遅しって感じ・・・・・・・・。
まぁ、しょうがないね・・・・・。

CDTV
SIGNALきたぁwww!!!!でもReal Faceのほうが好きだわ。
っていっても買いますが何ヵ???
リアフェの最初の♪チャララ〜ン♪ってとこ聞くと魂の最初思い出すんだぁ。また行きたぁぁぁい!!!!ってなきそうになるし!!実際魂でゎそこで泣いたし
この話ゎCDTVに関係なぃね。まぁよく話とぶのょ。しょうがなぃA
そぉAドリボのDVDのCM初めて見たぁぁ!!!!!すごぃんだね。見てみたいなぁ。
DVDとか高いんだって!!!!!ジャニーズJr.の大冒険のためにためてるし・・・。

ま、こんなとこかな。今週、来週と新ドラマが始まるね。テゴ&こうきのとか、亀とか、藤ヶ谷くんとか☆ミ

ほな、ばぁぁwい

妄想妄想・・・・ムフッ・・・[肝] 

June 27 [Tue], 2006, 20:40
≪妄想バトン≫ テーマは「上田竜也」

〔まずはお決まりごとの説明〕
質問は、1〜3回してくれた人の質問に答える。
4で、次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で、回す人3人。


@今日は彼の誕生日!あなたはプレゼントとして、何をどんなシチュエーションで渡しますか?

ネックレスorピアス いつもつけててもらえるのがぃぃなぁ。たっちゃんの家とヵ・・・

A彼との初デートはどこで何をしたいですか?

横浜とヵ・・・・??ぁとゎドライブしたいッで、サングラスしてるたっちゃんを眺める。

B彼があなたのために歌を歌ってくれることに!!何を歌ってほしいですか?

プレワンかなぁか、Love in snow感動だょねぇ。

 
C彼と付き合うことに・・・・。なんて呼ぶ?? 
  彼がいきなり家に来ました。ぁなたゎどうする??
  彼の誕生日。1日なにする??
 
D☆かずはぇ☆
バトン回してくれてありがと☆
こういう慧のバトン大スキ!!!
またぜひまわしてください!!

E次に回す人
ぁかり♪伊野ちぁん
ぇり♪たっちゃん

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像飴莉檎
» 王子ゎはっしーだァ!!!!! (2006年07月15日)
アイコン画像亜朱莉
» 王子ゎはっしーだァ!!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像ルオ
» 王子ゎはっしーだァ!!!!! (2006年07月13日)
アイコン画像ぇりこ
» 王子ゎはっしーだァ!!!!! (2006年07月13日)
アイコン画像亜朱莉
» 王子ゎはっしーだァ!!!!! (2006年07月12日)
アイコン画像ぇりこ
» 竜・橋・雄DAY☆★☆★ (2006年07月12日)
アイコン画像亜朱莉
» LOVE 関西!!! (2006年07月11日)
アイコン画像亜朱莉
» LOVE 関西!!! (2006年07月10日)
アイコン画像ルオ
» LOVE 関西!!! (2006年07月10日)
アイコン画像亜朱莉
» 祝☆仁22歳 (2006年07月06日)
ジャニーズブログランキング ランキング参加中☆ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ut_kn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる