高城誠史の合法SEX催眠誘導システムのメリット と肩甲骨ダイエット

July 19 [Sat], 2014, 16:51
高城誠史の合法SEX催眠誘導システムのメリット と肩甲骨ダイエット

まいど!こんにちは


高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム特典付きサイトはこちら


高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの口コミは本当でした。
アイピーディー さんがリリースした情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にマンションをおさらば



自宅からほど近いミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーを購入しました(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 19日、グラビアアイドルの木嶋のりこが、池袋シネマ・ロサで行われた映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の初日舞台あいさつに出席した。本作で初のフルヌードを披露し、激しい拷問シーンにも挑戦した木嶋は「今後、どんな撮影がきても怖くないです」と自信をのぞかせた。この日の舞台あいさつには、吉住はるな、間宮夕貴、矢野未夏、葉山レイコ、内田春菊、そして吉田浩太監督も登壇した。

映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』フォトギャラリー

 名門女子高の“拷問部”の部員に拉致され、手足を拘束されるなど、拷問の限りを尽くされるキャラクターを演じた木嶋は「フルヌードで映画の話をいただいていたので『覚悟を決めて最後まで撮影を乗り切るぞ!』と思って臨んだのですが、台本を読んだら想像をはるかに超えるものでした」と苦笑い。
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!




恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきdrp4
読者になる
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ut9naasi/index1_0.rdf