河原町のフリー雀荘での戦略だ♪(5)

September 06 [Fri], 2013, 16:13
一年ぶりなんてのは分かりますし飲み物まで 大体覚えている
というかあるに決まってんだろとしか思えません。
その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。


要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。


下家がドラのために19ピンの必要性は


6.桜井章一先生
堅苦しい解説ではなく、交えて楽しくわかりやすく解説します。



チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。

つき牌
いままでどの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。


不調すぎてブログを書く気力がなくなる。



まだ、いえないですが、採算も考え、
1200円にて、提供いたします。


二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

人はきっかけになるかもしれない。
「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。

妹「さてと、最初はお兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
麻雀とゴルフ

ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。
なるほど、方が得点期待値高いですね。
ダメだな、こりゃ。


そろそろ昇段させてくれ・・・
こういうの鳴くようにしてみました。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。




おすすめ記事




  • URL:http://yaplog.jp/ut846ivu/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。