2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ut6t91119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1113 / 2005年11月13日(日)
12時くらいにおきる
一回エッチする。としなめる。
としが掃除、炊事、後片付けをしてくれる。
みほは洗濯。
一回入れてすぐ出す。みほなめる。
出かける。としのアコードで大桑の山田へ。
SDカードみほが買う。
だるくて疲れているらしい。
疲れているらしく、何もする気にならないらしい。
一回うちかえってくる、昼寝。
腰が痛いらしい。
みほが一人ででかけて、ケーキ買ってくる。
ケーキ食べる。
みほのアルトでがつんこへ。
会社のぐち。
そしてルネスで私の頭の中の消しゴムをみる。
UFOキャッチャーで失敗してすごく不機嫌になる。
怖い。とても荒い運転。
とっても疲れているらしい。
お金がない、お金がないを連発。
昨日一万円おろしてもう4千円しかないとぐちる。

ケーキ 420円
ジュース 280円
イロイロ 1000円渡す


がつんこ 750円
映画 200円
プリクラ 200円
 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
1112 / 2005年11月13日(日)
ゆみとみほちゃんと飲みに行く
11時前に解散
としに向かえに来てもらう
えりなちゃんとたかしくんがくる。
夜中にカップラーメンを食べて寝る。

カップラーメン 178円
ジュース 110円
 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!