7月もあとちょっと―。

July 28 [Sat], 2012, 22:33
お疲れ様です。
先日のお休みdatingはお昼過ぎまでゆっくりしてから夢のCoCo壱からのIKEAららぽーとな港北datingでしたヘルタースケルターが観たくてでも絶対カップルで観る映画ぢゃないよなって思ってたんですけどでもどうしても観たかったので何気なく言ってみたら観に行く事になりましたそしてあたしはこの日念願の初CoCo壱体験をしました。
中学生の頃少し通ってた英会話教室の先生がCoCo壱の話をしていたのを聞いてそれからずっと夢でしたCoCo壱。
笑具だくさんでとても美味しかったです。
やしかし。
珊瑚礁のカレーの美味しさを改めて実感しました。
笑それからまずはずっと今度行こうねって言ってたIKEAでちょっとした家具買ってららぽーとに行きました。
彼の方向音痴具合には本人にバレないように心の中で終始笑っていました僕達女装子くれぐれも本人には内緒ですけど笑色々お買い物もしてご飯も食べてレイトショーでヘルタースケルターとても魅力的な映像でした。
さすが蜷川さんエリカ様映像にもエリカ様にも終始見とれました楽しい1日って過ぎるのが早い。
そんな明日はちひろとピューロやまもってぃありがとですほんでわ。
ちょっくら飲みに行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ut5o564avk
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ut5o564avk/index1_0.rdf