高血圧  李先生の高血圧改善プログラムの新事実と必見!!有吉とケンコバの日本一卑◯で横暴な悩み相談所"完全版@
2013.09.30 [Mon] 18:59



どうも。こんにちは


現在高血圧  李先生の高血圧改善プログラムレビュー特集中です(^^)
高血圧  李先生の高血圧改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

高血圧  李先生の高血圧改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材高血圧  李先生の高血圧改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高血圧  李先生の高血圧改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのローソンに寄って、フリスクをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、日課のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 タレントの清水ミチコ(53)が30日、NHK総合で5日スタートの新番組「妄想ニホン料理」(土曜、後11・30)の会見に、ともに司会を務めるタレントの栗原類(18)と出席。28日に最終回を迎えた同局の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことを振り返り「現場の雰囲気が楽しかったので、打ち上げに出たかった」と残念がった。

 80年代に一世を風靡した大人気歌番組「ザ・ベストテン」の黒柳徹子そっくりの玉ねぎヘアで、「ザ・ベストテン」ならぬ「夜のベストヒットテン」の司会者役を演じた清水は「監督にモノマネでいいか?と聞いたら『困る。雰囲気を醸し出す感じで』といわれたけど、セットがそのままだったので…」と苦笑いで明かした。久米宏を意識した相手役は糸井重里が演じた。

 「妄想‐」は、外国の料理人が、簡単なヒントだけを手がかりに日本料理作成に挑戦するバラエティー。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

どうでもいいや



ではでは。えっと、予約表を見てみると

M君によるとメルマガに9時間と、セミナー受講に5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;全く関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピョントマリチアーノ
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる