最上のブルーラインゴールデンテトラ

February 25 [Sat], 2017, 13:17
現在では大手のレンタルビデオ店くらいにしか残っていないが、かつては貸本屋という勤めがあった。私の学齢期には既に圧倒的旧型となっていたが、でも利用した経験がある。


この手の店の共通点は小さくて汚らしいが通り相場だが、俺が利用していた店はニュースは大いに秀麗だったように思える。他の店はそんなには知らないが、補填は無かったという。乳幼児あちらの勤めだから、合算厳しい請求は選べなかったのかも知れない。今は野球追っかけだが、その鍵はこの店での遭遇からだった(以後全額再び買い直した)。トレーニング期の遭遇はくらしを左右する結果にひっつきかねない。実の多くのニュースといったそこで出会ったが、私の経験の下で今も着実な地歩を占めている。

近頃姪っ子の小学生で運動会があったので行って来ました。そこで撮ったムービーを見ているのですが、ちょっと自分の乳幼児時期を思い出します。私ももこんな風にドキドキしながら走ったんですよね?。子供たちは周りを気にせず飛び跳ねたり、笑ったり、大声で叫んだり。生き生きとはしゃぐ特性に、まさに意気込みをもらいました。大人になったら、どうしてもはしゃげる機ってないんですよね。カラオケ?忘年会? お酒も入らない以上はじけられないっていうヒトもいますし。それでも昔のあの誠実さ、バイタリティをもちまして表現する適正さ、見ていてすごい爽やかにさせられました。来季も、とにかく援助に行きたいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウマ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる