2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流星 空(リュウセイ ソラ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月19日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本担
Kis-My-Ft2:北山宏光

浮気
銀魂:桂小太郎
B.A.D.:桐山照史
BOYS:中田大智
BOYS:濱田崇裕


+Kis-My-Ft2大好き

相互&お友達
常に募集中だぜィ


+荒しさんは退却願います。

画像リンクしてくれる人は↓を
持ち帰りしてくださいな★*。


クリックお願いします


明日は体育祭 / 2009年07月05日(日)


明日の自分はこんなんなってると思われます。
体育祭で、ずっと外にいます。
運動音痴な私は選抜種目で出るのは1種目。
あとはずっと待機です(笑

日焼け止めしっかり塗っておかなきゃ・・・痒くなる。
ハット忘れたら死ぬと思う。 すぐ体調悪くなる体質なんで要注意だ。


サイト夢小説執筆状況(・ω・。)

トリップ夢、鴨さんとか神威とかのずっと先のキャラクターとの絡みは思いつく。
でも、今日更新した後が思いつかない。

逆トリはもう、すごい書きたいけどあえて抑えてみる(笑
北山くんが高杉にヒロイン奪われるんじゃないかと、ドキドキしてると良いなぁ。
もう少しは、ヒロインちゃん周りに嫌われてると思う。

色々思いつかないから、ジャンル増やしてみた。
鏡夜先輩の書いてます。
いつもの(黒い)鏡夜先輩らしくないところを出したいと思います。

ブン太のはただひたすらノロケさせようかと。

流星、ノロケ嫌いだけど(笑

わざわざ周りに知らせる意味がわからない。
 
 (*・∀<*)ノ.。.:*・゚☆続きだぁー☆。.:*・゚  
Posted at 21:20 / 私生活 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(1)
虹のような存在に。 / 2008年10月13日(月)
ずっと7人でいてほしいな。
8人のKis-My-Ft2が好きな人にとっては、
いやな言葉なのかもしれない。

でもさ、もう戻って来れないんじゃないかな。
もしも今戻ってきたとしても、受け入れてくれるFanは多くはないと思うよ。
空はどっちでもいい。

ただ、7人のKis-My-Ft2が6人になったり
いなくなってしまうのは絶対にいやだよ。

北山宏光がいるからKis-My-Ft2が好きなワケじゃない。
Kis-My-Ft2が好きなんだよ。
北山くんがいて、横尾さんがいて、太ぴぃがいて、
宮田くんがいて、ニカがいて、千ちゃんがいて、玉ちゃんのいる

Kis-My-Ft2が好きなんだもん!!

だってさ、なんか変えてくれそうじゃない?
信じれないもの信じようって思わせてくれるじゃん。
 
   
Posted at 22:09 / Kis-My-Ft2 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(9)
一人じゃないと気づいてほしいよ / 2008年10月11日(土)
ヤババ!! 月1更新になりかけてる( ̄△ ̄;)
リニュ面倒だから、ヤプ画と記事内だけ変えようかな。。。


エビキス魂始まりましたねーーー(`・ω・´)シャキーン

行きたい・゜・(つД`)・゜・ 

ここは、レポを楽しみに待つしかないんだよね。
友達で明日参戦のかた多い(笑


そうそう。 Kis-My-Ft2の新曲
SMILEですが、某動画サイトにて昨日見ました!!

見終わる頃には目から液体が・・・(・ω・。))
すっごいいい曲だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

北山くんってあんなに優しい声してたんだね。
なんか、頑張ろうって思えた。


北山くんパーマだと
なんか金持ちに見えない?ヽ( *・∀・)ノ
あれで、衣装がもっと豪華だとそうとう近寄りにくいよ( ゜Д゜)~~


エビキス魂 何事もなく全公演終了できますよーに(´∀`
 
   
Posted at 22:25 / Kis-My-Ft2 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(3)
愛してたこと愛されていたこと / 2008年09月27日(土)
お久しぶりです!(ノД`)・゜・。
PCするのが面倒になって更新してませんでした↓↓

宿泊学習は思ったより、楽しかった(´∀`
ちゃんとみっくんの誕生日も祝ったよヽ( *・∀・)ノ


さてさて、ジャニWEBで連載始まったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まずは、A.B.C.からってことで・・・
トッツーの文見てたら
トッツーはすっごいFan思いな人だと思った(・ω・。)
そして、ふみきゅん!!!!


ものまねやるんですか!?!?


いいなーーー見たいなぁーーーー!!!!!!!!!!!!
面白いだろうな・・・('ω'*))


追記:めちゃくちゃ個人的なこと。
 
 (*・∀<*)ノ.。.:*・゚☆続きだぁー☆。.:*・゚  
Posted at 16:55 / Kis-My-Ft2 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(4)
北山くん誕生日まであと4日! / 2008年09月13日(土)
北山くん誕生日月なので、リニュしました(´∀`))

今年も開催予定だった、北山祭こと絵チャ会ですが・・・
できない。゚(゚´Д`゚)゚。

みごとに、宿泊学習とかさなったよ( ̄△ ̄;)
ってことで、日にち変えてやります!!!!

14日と15日

下コピペして、入ってください(`・ω・´)シャキーン
空⇒落ちてます。
URL⇒ 
 
   
Posted at 14:19 / 私生活 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(3)
みっくん疲れると太るよね。 / 2008年09月07日(日)
前期期末テストでした・゜・(つД`)・゜・

国語(古典・現代)、英語、数学、家庭科、保健、理科、情報、地理、芸術(音楽)

徹夜は絶対にしない空です(´∀`) だから、点数ヤバイです(・ω・。)
とりあえず、返ってきたのは・・・

古典=(´▽`*;) 英語=(`・ω・´)シャキーン 
保健=( ゜Д゜)~~ 地理=Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って感じだね。 英語頑張った!!
平均55点 で 空は60点だった♪(゚▽^*)ノ⌒☆


そういえば、忘れていたんだけど・・・
りあに代行頼んだサマリーグッズの感想をヾ(*´∀`*)ノ゛

・Kis-My-Ft2クリアファイル
けっこう微妙だよね。北山くん、座って背ごまかしてる(笑
ニカcの隣のバケツに「2」って書いてあるのは、意味有??(・ω・。)
王子の微笑みやばい。 せんちゃん、かっこつけてるけど、かっこよくないし。
横尾さん表情が。゚(゚´Д`゚)゚。

・A.B.C.クリアファイル
ふみきゅん、ふみきゅんじゃないみたい。
塚ちゃんやっぱ茶髪希望!! 表情やばす!
五関くん・・・ダンディーーーーーーーヽ( *・∀・)ノ
トッツーはトッツーだね。

・北山フォトセット
加工してない感じがいいヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、なんか手抜き感たっぷりな・・・フォトってこんなもんなのかな?
 
   
Posted at 11:20 / Kis-My-Ft2 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(3)
桂さん大好きな北山担ですが、何か? / 2008年08月30日(土)
まずは大会結果!!!

「落選」 いたしました・゜・(つД`)・゜・

ちなみに、大会に出したのは・・・
2年〜油絵=猫、仲良し姉妹 (立体=フュギュア/未提出)
1年〜油絵=群青雲(空の)、影、だんでらいおん、廊下


のうち、全道はまさかの、空を抜いての1年3人o(*≧д≦)o"
異例すぎるしょ(笑 先輩、越しちゃったよ。
空は2年生の先輩とお留守番(・ω・。) ちなみに、3年いないのさ。


いやいや(´▽`*;) 関東共にJr.なんかすごいことになってますね。
A.B.C.にハッシーとか・・・。
特に言うこともありませんが。キスマイファンなので・・・。
翔央さんのことも気になるが( ̄△ ̄;))
まぁ、今年はハッシーPUSHすごかったからね。 うん。

賛否どちらかといわれると、否定のほうかなヾ(´▽`*;)ゝ"
ハッシーまだ、中学生だしA.B.C.ファンは4人がいいだろうし。
難しいよね・゜・(つД`)・゜・


テスト勉強してきます。
月曜からテスト週間とか・・・頑張るよ(~_~;)


追記:コメレス
 
 (*・∀<*)ノ.。.:*・゚☆続きだぁー☆。.:*・゚  
Posted at 10:03 / Jr. / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(1)
あんたに笑顔を持ってきた / 2008年08月24日(日)
JUMPの東京ドームDVDを友達に借りたので見ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ニカちゃんかっこよすぎるだろう! おい!!
なにあの宙返り(?)やばーーーーーーーーーー(´∀`●))

そして、北山くんの アップ&ウインク もやばーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

カトカン最高だよo(*≧д≦)o" カトカン好きo(*≧д≦)o"



明日、高文連の地区大会に行ってきます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
明日は展示で、明後日は学校で、水曜は結果発表です。
他の人の作品見れるから楽しみ(`・ω・´)シャキーン

頑張ることは、もう終わったから半分以上サボリみたいなもんだ(笑
空の作品(油絵)は↓です。

 
   
Posted at 21:24 / Kis-My-Ft2 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(7)
ジュニア情報局 / 2008年08月17日(日)
祭りで思ったよりお金使わなかったから、
明日、部活終わったら買いに行くよ。
ハガキと切手。 

コピーは明後日にでも・・・(笑 家にコピー機あったらいいのに。


誰か私が油絵完成できるよう応援してください。
かなり切実だったりする(-ω-。))
裏切られた友達と顔あわせたくなくて、部活行きたくなくなってきたよ。
北山パワー切れました。

学校は金曜日からだよ(´∀`) 宿題は終わってます。
裏切られた浮気女とはクラス別だから★*。
 
   
Posted at 21:03 / Jr. / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(3)
ヅラ友募集中! / 2008年08月16日(土)
こんにちは(´∀`))
部活が1週間休みなのに特にENJOYできてない空です。


桂さんLOVE!! 石田彰さんLOVE!!

大好きやーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

北山くんも好きやーーヾ(*´∀`*)ノ゛
キスマイも大好きやーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛


あ。敦太くん「骨折」しちゃったらしいね(ノД`)・゜・。
話題古い(笑 銀魂ばっか見てたらこうなりました。

昨日久しぶりに、ヲタりました。
みっくん見て一人で「キャー」と(笑
ふみきゅんの「にゃんにゃん」とか可愛いすぎるよね(・ω・。)

って、そんなこんなで今日は友達と遊んできます。
祭り行ってきます(*>ω<*) 汽車(何気に方言)代往復1420円です↓↓
 
   
Posted at 11:06 / 私生活 / この記事のURL
.....φ(`▼´◎){コメント}(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!