最近のワシ

November 08 [Thu], 2012, 17:10
aikoちん釧路札幌から疲労抜けず。
でもまぁ、元気。
つぶやきにも書いたけど、調子に乗ってツアーT着て桑園のジャスコイオンのサブウェイでテイクアウトして白樺並木のベンチでひとりで、ええ、ひとりでランチしてたらジャスミン茶ぶちまかしてあわわわわ。
とりあえず帰宅してすぐに教えてもらった台所洗剤でなんとか。
本当に助かりました。
12月の関ジャニ∞のツアーに向けてジャニヲタお馴染みの手作りウチワの構想に没頭。
今年の夏に忠義さんにウチワをガン見されてから調子に乗って気合い入っている調子http://www.sexi-sns.mobi/に乗ってばっかりだな。
パクパク携帯からiPhone5に変えた友人と食事。
数年前まで携帯を持たず、現在もテレビなしラジオ愛好家の生活をしている超アナログな彼女には何がなにやらの代物らしく、使い方を教えてくれの連絡からの食事だった。
しかしこれ、私はドコモな上にスマホがほとんど使えない。
この間だってかっちゃんとガラケーに戻りたいと叫んでいたばかりだというのに。
そんな中、とりあえずはラジコとLINEを教えてあげた。
ラジオが好きな彼女が通勤中でも聞けるように。
LINEはメールよりも気楽にお友達と連絡が取れるよう勧めた。
それからというもの、彼女からの連絡は全てLINE。
いやぁ、人ってやっぱり変わるもんですな。
ちなみに彼女はKANさんが大好きなので共済ホールに参加予定。
なんで共済ホールきっと取れなかったんだね、他の会場とこぼしておった。
はぎちゃんがaikoちんが履いていたマーチンを目の前で見て俺もアレが欲しいと珍しくブーツを欲しがったので今日買いに行く予定。
似合わないと思うので、きっとすぐに私のものになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uszuv5vbiq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uszuv5vbiq/index1_0.rdf