炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b 

February 21 [Thu], 2008, 0:07
おっとです。

おいらは、炭酸飲料が大好きです。(≧∇≦)b
三日に一回は、1.5リットルのペットボトルを買ってしまいます。ヾ(^-^;)
一番好きなのは、三ツ矢サイダーです。次に、がぶ飲みのメロンクリームソーダーです。
子供たちは「しゅわしゅわ」って言ってます。長男にはいつも「飲みすぎだよ!」と、言われます。
「じゃあ、飲む?」って聞くと、「しゅわしゅわするからいらない」って言います。長男は炭酸がのめないのです。┐(´ー`)┌ こんなにおいしいのに。。かわいそうに。。けど、飲めるようになったら勝手に飲まれそうなので不安です。(゚Д゚;) 飲み過ぎないように気をつけようとしているんですけど、やめられないのです。(つ´∀`)つ ちゃこは「ビールとかよりかはいいんじゃない」と、言ってくれます。けどほんとに飲む量をほどほどにしていかないと。と、思っています。( ´ ▽ ` )ノ

キンモクセイ 

February 13 [Wed], 2008, 23:46
       秋になって、このキンモクセイの花の香りをかぐと幸せな気分になります。



       キンモクセイは、ギンモクセイの変種だそうです。



       ということは、ギンモクセイが最初なのでしょうか? 



       我が家の前の幼稚園にも、今、たわわに咲いています。



       




       この香りは、生活雑貨に取り入れられて



       ガムだったり、芳香剤だったり、トイレットペイパーだったり。



       匂いは不思議なもので、その香りよって、忘れていた思い出も甦って来ます。



       イブというガムが昔ありました。 キンモクセイのエキス萬歳のガムです。



       好き嫌いがあるように、私は好きでしたが、友達はあまり好きじゃなかったみたい。



       トイレットペイパーを選ぶ時、無香か微香か?花の香りか? 考えます。



       今我が家にあるのは、無香です。  (笑)




     幼稚園のキンモクセイは、高さ6mくらいもあります。


       うちの二階の窓まであります。



       塀越しにこちらまで枝がおおいかぶさっていたので、許可を頂いて



       剪定させてもらいました。



       窓から見えるキンモクセイは、まるで、我が家の木みたいに輝いています。



       



       

秋合宿 

February 04 [Mon], 2008, 0:26
一昨日まで,スケート部の合宿@岡谷に行ってきた。
岡谷好きです。
いかにも合宿っ!って感じで。

今年の目標は(確か去年の目標も),
「打ち上げで大人らしく振る舞う。」
だったんだけど,結局果たせず終いでした。
う〜ん…。とりあえず,来年も目標に掲げよう。

最近,酒が回るのが速くなったと思う。
そして,頭が回るのは遅くなった。
酔うと話がスパイラルしますね。
あぶないあぶない。


後輩が,
うまく滑れて喜んでる時の顔や,
「〇〇が出来るようになった!」と報告してくれる時の嬉しそうな顔が,好きです。
また来年も遊びに行こー。

宮崎知事・・ 今日もTV〜  東国原さ〜ん 

January 21 [Mon], 2008, 7:04
なんでこんな大変な時期に知事になったかだって。
自画自賛かよ・・

そんなの一番知事になりやすかったからだろ

馬鹿でもわかる

8コママンガ『通称やな部』 

January 15 [Tue], 2008, 11:49
以上です。

乳がん検診、受けてますか? 

January 08 [Tue], 2008, 23:15
昨日の朝、何気なく見ていたテレビで「乳がん検診」の話題が。

最後に受けた乳がん検診は、いつだっけ・・・。

にわかに不安に駆られ、近所にある婦人科の病院に電話してみました。
調べてもらうと、何と3年も前!

なんだか自分が既に乳がんになっているんじゃないか?!という妄想が・・・。

すぐにでも検査をしてもらいに行きたかったのですが、
生理直前なので、乳が張って痛い・・・。
そうでなくてもマンモグラフィー検査は痛いというし・・・。

決めた!
次の生理が終わったら、絶対行こう!

皆さんは、乳がん検診を受けていますか?


追伸:ちなみに近所の婦人科の病院の検査料金は・・・

   視診+触診+超音波検査・・・・・・4,200円
   
   マンモグラフィー検査 ・・・・・・上記に追加2,570円

   予想より安かったです。

ヒナちゃんめっちゃスキ!! 

December 23 [Sun], 2007, 6:48
アタシ関ジャニFANなんですけど、その〓でもヒナちゃんが一番をとっております!
マジかっこえぇ〜しゃべり最高!!!!
もらうときコメよろしくぅ

10.1 

December 15 [Sat], 2007, 19:58
今日のユッキーは声がかわいい!!!(いっつもだけど)予告!今度はギンギンのパーソナリティーを紹介!!!

明日は「県スポレク祭」!! 

December 10 [Mon], 2007, 19:49
 明日はソフトバレーの大会が天童市の運動公園であります!今まで、練習してきたフォーメーションは、うまく機能するのでしょうか!?

 ここ最近、仕事の都合で練習に参加できていないので不安ですっ!・・・でも、目標はやっぱり1位っ!

 というわけで、明日に備えて寝ます・・・Zzz (だいたい大会前は、頭が冴えて寝れないのですが・・・笑)

ノーマルプロポ 

December 04 [Tue], 2007, 9:48
先週の土曜に大須に行きましたが、荷物を減らす目的でノーマルプロポでいきました。
まぁ、持っていったクルマが32とインプだけだったし、Nプロポでいいかなと思いまして。



でも、なかなかいいです。
ていうか違いが分かりません・・・
確かに左右のバランスは違うので、やりにくいとは思いますが、反応速度(?)とかの違いはわかりませんでした。



だから特に問題はなかったですね。
トリムは合わせずらいですがね・・・(笑)



軽いっていうのも魅力ですねぇ。
ヘリオス持ってると辛いです・・・・・・。
土曜Nプロポでやって、日曜にヘリオスやってみて分かりました。
ヘリオスってめちゃ重いですね(笑)







今週あたりで、ちょうどミニッツを初めて2年になりました。
速いですねぇ2年って。
いろいろありました・・・ね、H君(笑)
途中危うい状況になりましたが、これからも続けていきまーす。
H君に誘われてミニッツやりはじめたんですが、最初やる時は「こんなおもちゃ・・・」なんて思ってましたが・・・(笑)





さて今週の予定ですが、木曜はS−1でーす。
そして土曜もS−1、日曜は大須に行こうかと(笑)
日曜は・・・まぁまだ行こうか迷ってるんですけどね。




そして来週は、土曜に大須、日曜は・・・家でゆっくりと過ごそうかな。
H君、リー君、ハヤシ(、いいだ君)で行こうかなと。
ハヤシはまだ分からないですが・・・まだ誘ってないんですよね。
明日H君が誘うみたいです。



正直、ハヤシにかなり期待してます(笑)
H君の話によると、
「年代物のバギーを大切に走らせてて、サーキットに行きたい!」
らしいです。
かなり簡単にまとめちゃいましたが・・・まぁラジコンが好きみたいです。
ミニッツの事は知らないみたいですが、H君がミニッツの話をしてみた所かなり興味があるみたいです。



まぁ、来てくれると期待してますわ。





では、失礼します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usykko437
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 炭酸飲料大好き!(≧∇≦)b (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる