う〜んと・・ 

March 28 [Wed], 2007, 21:56
そろそろ、ここも閉めちゃおうかなぁっておもってます。
もうTSもインすることなくなってしまってるし・・

でも消してしまうのももったいなくって。

でもでも最近ちっとも更新してないし・・。

ふぅ・・・・

こわいかお。 

March 25 [Sun], 2007, 21:48
新しいスキルを学びました。
採鉱すきるです。
16レベルにしてやっとおぼえました。
本当は難易度的に採掘よりさきなのかな?
クエが、採掘より簡単だった気がする。

顔が・・・こわいです。
なんとも・・・もあいなのです。


でも採鉱は採掘と違って掘れないことがないので、たのしいです。
終始無言でもくもく掘らなきゃいけないけど・・・

どうしてこんなかあいくないかなぁ・・・

ぷりりん。 

March 07 [Wed], 2007, 22:38
やっぱり、ラテ。

また続くのです。

ときめき。 

March 05 [Mon], 2007, 22:07
引き続きラテばなし。

以下続きます。

ちょこっと 

March 04 [Sun], 2007, 17:07
TSもいいけれど。

たまには違うものも新鮮でいいのです。

見た目と威力は・・ 

February 27 [Tue], 2007, 10:26
インするのに1時間近くかかってしまいました。

「正常な接続ではないため・・」

とかなんとか出ちゃうのでアンインストール→インストールでなんとかインできました

気を取り直して転職させますよっ。
スキル神殿にまっすぐ向かって、

「転職してくるね!」

と中に進んだはいいものの

「ハルコンもった?」

・・・・・わすれた

銀行に預けっぱなしだったよ・・・
慌てて銀行にとりに走りましたよ・・・

さ・・・さぁ、今度こそ!!

そうるますたー 

February 25 [Sun], 2007, 21:31
今日はの転職を完了すべく。
がんばりましたっ

・・・もちろん手伝ってもらってだけどっ

ハルコンがいちばんきつかった!
鉱山のクエで手に入れることにしたのはいいけど・・

オパール結晶でないよ!!

でも、二人がかりでなんとか集めれた〜

そして、紋章集めたり、羅針盤材料そろえたり。
途中お金の力はかりたけどっ。

転職のための試練を受ける準備はばっちり

2次転職 

February 25 [Sun], 2007, 10:19
2次転職、うささかんりょ〜です

エピソードクエ全然やってないので、流れがわからなかったですけど・・
転職できたのでおっけ〜なのです

う〜ん・・ 

September 10 [Sun], 2006, 22:42
TSのほうは休止・・・ってわけではないけどインしてない・・
もうちょっとでアパカマスターってところまできてるんだけど・・やる気が・・

で、あちこちのゲームに手を出してみてます。

TWはちょっと好き

人が多いのが玉に瑕だけど・・
MSアイテムがほとんど見た目だけっていうのもいいなぁ。
買わなくても十分やっていけるんだもん。

TSがかかりすぎる・・・っていうのがあるんだけどね

あとは音げーいろいろ。
とろい私でもできるようなのがいいかなっ。

まずはこれを見てくださいです・・ 

August 04 [Fri], 2006, 13:20

イチゴポッキー6本あるんですが・・。

イチゴの帽子が6こあるんですが・・・。

ばっかりこんなにあっても困るんですけど

今回もアーモンド装備は頭と杖だけだっというおち・・。

もうさすがにクレーム送る気にもなれませんでした。

だって・・またイチゴだけ増え続けてもいやだもん。
イチゴペットは3つきてたし、もうこれでいいかなぁっと・・
イチゴ三昧・・・。

確か一人につき1つだった気がするけど

気のせいだね!!

ということに・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usyagi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる