ヤプログのログイン画面が重い原因... 

2004年09月05日(日) 14時31分
...のひとつか、全部かわかりませんが、ヘルプマークにカーソルを近付けると、ふわっとその内容が表示されるようになっているでしょう。

これのせいじゃないですか??

大体これって、すんごく不便!
そのふわっと表示されるものが画面とずれていて、肝心の内容が全く読めないところもある。(ヘルプの意味ないでしょう)
こういう機能って、作るほうは楽しい?のかもしれないけれど、使うほうからしたら、使いづらいし、その上、この異常な重さの原因じゃないかと思うのですが。

やめてほしい...。

晴れています 

2004年09月05日(日) 14時24分
今日は、天気予報では曇りで、台風も近づきつつあり、夢にも思わなかったが___バッチリ晴れています..。

これじゃずっと洗濯できないじゃないかーと思っていたところの、思わぬ晴れということで、朝起きてすぐに、いそぎ洗濯して干しました。

もう、乾いています(^^)。

この季節、天気予報より、自分で空の様子を見るほうが良さそうです..。

またフリーズ... 

2004年09月01日(水) 15時14分
さっき、クイック投稿してみたら、またフリーズしちゃったよ...。

...やはり、このヤプログ、なんか、ダメダメなとこが多い...。
デザインはかわいいのに、残念。
それに何といっても、このログイン画面も、すごーく!!!重すぎ!!!

なんで??

どうにかしてください...。

さっき、本サイトを更新したので、試しに、この日記へのリンクを置いてみたんだけど、こんなに重くては、書き込むのも苦になるし、それに、日記自体も、重くて表示が遅すぎるので、良くないと言われそう...

なので、結局リンクははずすことになるかなと。

...ま、せっかくなので(?)もう少しは置いておこうと思います。

うーん 

2004年08月05日(木) 12時43分
やはりまだ重そう......

プレビューのチェックをはずしたら、少しはマシっぽいような...。

少しは 

2004年08月05日(木) 12時41分
軽くなったか??

ためしてみます。

やはり 

2004年06月21日(月) 19時08分
かなり重すぎ...。

これじゃとても、書き込みできませんよ。

さきほどは、途中、マシンがフリーズしてしまいました。

しばらく使わないことにしよう。

おためし 

2004年06月18日(金) 20時33分
作ってみたので、試しに書き込み。

が、異常に重いような...。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usyagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる