失ったゴールデンボォォォォォル
2013.03.04 [Mon] 22:27


近況。

最近は就職先で臨時職員的な扱いでアルバイトを始めました〜。
いきなり事務の方から連絡が来て、いきなりわたしの春休みが終わった(白目)まじ休みない(白目)
まだ何したらいいのか状態であやふやに働いてますが、なんとか頑張ってます。はやく利用者さんのお名前とお顔一致させたい!!!!!!!!!

でも明日から連休d=(^o^)=b
6日は大阪にまた行くよー!ビーフェス以来の大阪!今回はUVERworldの大阪城ホールでのライブに行ってくるよー!!
次の日は京都観光の予定なのでくっそ楽しみ!!!

あ、こないだやっと青エク劇場版観に行ってきました。リュウ・セイリュウさんに全部もってかれました。イケメン。

なんかまとまりなく書いたらごちゃったなーーまぁいいか

(無題)
2013.02.24 [Sun] 18:28


こないだ発売した羊でおやすみシリーズのおのゆー&良平くん版と、ずっと買えてなかった天部衆シリーズ!

羊でおやすみのほうが売り切れ出てると聞いて、直ぐ様アマゾンさんでぽちり。
ついでに天部衆もぽちり。
にひひ・・・・良平くん充できるぜ・・・・

片付けなう
2013.02.22 [Fri] 17:44


売る!!!!

いくらになるんだろう

(無題)
2013.02.19 [Tue] 20:29


UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2013 ~THE ONE~
2013.02.17
in 新潟LOTS

01.THE ONE
02.ドラムソロ
03.Don't Think, Feel
04.KINJITO
05.AWAYOKUBA-斬る
06.いつか必ず死ぬことを忘れるな
07.トキノナミダ
08.ace of ace
09.LIMITLESS
10.23ワード
11.NO.1
12.NOWHERE boy
13.Massive
14.REVERSI
15.GOLD
16.7th Trigger
17.BABY BORN & GO
18.バーベル〜皇帝の新しい服ver.〜
19.CORE PRIDE
EC.MONDO PIECE

整理番号632番

チャオ
2013.02.17 [Sun] 22:18


わーーーーい!!ひさしぶり!!!
相変わらずの木村良平厨やってます。


今日は新潟LOTSでUVERworldのライブでした。
すごく楽しかった。
他人に勇気とか与えられるってすごいことだよね。本当に感謝です。

なんか最近は良平くんの存在がでかすぎて、UVERのこととか後回しになったりとかしててそんな自分がすごく嫌だなって思ってたけど、まず良平くんとUVERworldはわたしの中の存在意味が違うから比べるものじゃないなって思った。
UVERからは今まで数えきれないくらいパワーとか勇気とか目に見えないものを貰ってきてて、UVERのつくる音楽があってのわたしなんだよなぁ。
全ての原点はここにあるんだなって再認識。
だからライブにも足を運びたくなるし、CDやDVDも買いたくなる。常に彼らの音楽に触れていたいから。

つぎは城ホ!初日のみ参戦ですが、社会人前に参戦する最後のライブだから彼らからの情熱を分けてもらおうと思います!!!

顔も髪もひでぇ!疲れてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちば
読者になる


おたくで腐女子
UVERworldと木村良平くんがすきです

ツイッターもやってるよ!よろしく!
 
カテゴリアーカイブ