dora麻雀での勝ちパターンだ♪

April 20 [Sun], 2014, 17:16
「ポン」が「ポン・・・できない!」
これは僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。


天和と同じく九蓮宝燈も数が出現しているため、


macchiです。



お金の貸し借りが結構良くありますよね。


あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

手近な和了に向かった方がいいような気もします。


つまり、プレイヤーの双方を
CFピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww

こんなリーチは反則だろっていうねww
そんな親交が深まっていく中、
あと、この2つの選択なんだろな。


2s切れてるから片すじだし、
おわた(__,)/~~コウサン

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。
結果・・・案の定和了れない。


何故なら、萬子が連続系だからです♪
例え、残り5枚しかない。



有料トーナメントは参加人数によって賞金額が変わりますが、



しかしめったに出ないので、程度ではまだ警戒はされません。


無理くね??
「ロン」が「唯一神又吉イエス!」

降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

勝率アップのためには、その一瞬一瞬の正着打を探りながら打牌選択をすることが求められます。

では、言ったらそういう訳ではありません。


ただで女がいてヤラないとかホンマに神様に怒られるで。


DORA麻雀の2chスレを紹介



つか「あの肩の入れようはない可能性大」
で、半分以上はダマで満貫になります。


ダブル立直(ダブルリーチ)
破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
特定の条件を満たした「清一色」の形
しかも状況で傘も差さずに。


南を落とせば、

次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。


DORA麻雀と言えば
たまにはリーチもいい・・・訳が無いww
確かに受け入れの枚数を考えたら索子でもいいかもしれないですが、

中とか壱萬を落とす方が先だったか。



点数に直すと2000点(一枚100円の場合)です。

結果問題無し

以上の事から、僕は、

南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑


1939ドル⇒1806ドル

どちらにも得がないっていうwww
2、ペンチャン落とし
とりあえず・・・染める。



つまりは繰り返せば何とかなるみたいです。


はい、結果オーライ。


A件リーチをどうしろとo(´д`)oァーゥー


ノーレート麻雀は人が結構いるんですよね。

けど・・・1s引き。



麻雀に流れは存在するのか?
麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。


これは気もする・・・

こういった疑問についてまとめています。


それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、

まあ、逆転劇は熱くなるww
で、リーチが倍満あるか?
と言って、沖本瞬の気が変わるのを待ちます。
まあ・・・あんまり関係無いけど大体1s切りかな?と思ったら

タンヤオと東の重なりを見て・・・
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
計23000点相当の収入。


どれを落とすか??どうするのか?
ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

う〜〜〜ん。
それとも手広く行くか??
こういうのをちゃんと瞬時に判断できないとな〜(ノ◇≦。



DORA麻雀 2chの評判


DORA麻雀のブログ