ひさびさ奈良 

February 23 [Sat], 2008, 3:13
出張で奈良に行ってきました!
時間を見つけて東大寺や春日大社に寄ってみたり鹿と戯れたり(笑)。

いい季節。
古都奈良はのんびり趣があって良かったです♪

願い事☆ 

February 15 [Fri], 2008, 8:35
午前中は派遣で仕事だったけど、

今日は何もないです(笑)☆

今日で周期30日目☆

高温期は基礎体温脱退中&排卵検査脱退中なので不明…。。。

でもでもでも、、、、、、、。

願いたいけど、、、、、、、、、、、。

すこ〜しずつ、ヤツの足音がまた聞こえてきたっ(>д<)!!

たぶん〜〜〜今日の夜、怪しい…。。

でもねでもね、胸がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜BIG!!!

「だっちゅ〜の!」みたいな………古いかな??(^^;)

なんだか胸だけは日に日にボンバー中☆☆☆

ん〜〜〜〜来年の水着シーズンはやっぱり生理前かなぁ♪

生理終わっても、胸はそのままでいてくれればいいのに〜〜〜〜(*´`*)

私、生理前って、腹痛よりも胃痛なんですよね〜。

胃がパンパンに張って痛いんです。

でも生理前に必ず起きて、生理とともに消失。

きっと生理のために子宮が張れるせいで胃が圧迫されてるせいかなぁ☆

少し、残念ながら、茶おりも出始めてます(><)

でも、胸これだけでかいので、

今のうちに肌蹴た服でも着とこうかなぁ♪

ピアノ 始めました 

February 07 [Thu], 2008, 15:49
姫がピアノを習い始めて約一年。。。

のだめちゃん的要素は性格だけで、ピアノの才能は????

でも、いつもグランドピアノでレッスンいいなぁ。

先生も簡単な曲でも手を抜かずに、テクニックを教えてくれる。

ので、私もはじめちゃいました。

いつか、親子で連弾♪♪というとお〜〜〜い夢を見て。


私は今「ツェルニー 小さな手のための25の練習曲」を頑張っています。

いや〜〜だめだしされること、ウン回。

あたしってこんなに弾けなかったっけ?

それとも小学校3年でソナチネ弾いてたのって奇跡?

まぁ〜テクニックをなんにも教わってないで、めちゃくちゃに弾いてたんだな。。

いちから勉強させられています。。

娘、うかつに怒れなくなりました。。。。

スピード 

January 21 [Mon], 2008, 7:11
「最近、1日がとても早く感じるんだ。
あっという間に過ぎてしまって、24時間では全然足りないくらいさ。」


「今、宇宙規模で時間が早くなっているんだよ。
だから、そう感じるのさ。」


「あぁ、そうか。なるほど!」

第6試合 対B・B戦! 

January 14 [Mon], 2008, 2:45
今日の試合は…残念ながら女性社員の応援はナシ。

いつまでたっても勝てない我がチームは愛想を尽かされたらしい。



「応援が無くたってがんばるぞ!」


と試合に臨むワケだが…。




まずは相手チームの投球練習を見てビビる。





「球はえ〜!!!」




早くも意気消沈気味…。

今日も負け???





そんな時!D事業部のO岩さんが娘さんを連れて応援にかけつけてくれた!

しかも、ムーンライツ公式スナック「MOON LIGHT」を持って!!!(感激)




さて、試合の内容はというと…



今回の試合はムーンライツらしからぬ(と言っては申し訳ないが)投手戦となりました!



ピッチャーの巧みな投球は言うに及ばず、


今回はサード(専務)のプレーが良かった!


慌てず捕球し、確実にファーストでアウトを取る。




派手さは無いにしろ、堅実なゲームメイク。


そうそう、2回ウラの攻撃にはあいてのミスで出塁した専務が

後続のヒットなどで進塁し、ついにはホームにヘッドスライディングするという

見せ場がありました(アウトでしたけどね)




ここでお詫びがあります。




私、その決死の走塁に目を奪われ…。




カメラのシャッター切るのを忘れてました(泣)






ヘタこいた〜!!orz










あ、そうそう。




最終回の攻撃、最後のバッターはE事業部の大食い君。



2アウトでランナー…2、3塁だったかな?


そんな絶好のチャンスにベンチは沸きあがる!




「打て!」

「落ち着け」

「ボールを見ろ」



しまいにゃ


社長から「打ったら焼肉だ!」の声も!






残念ながら最後は三振してしまった。



きっと「焼肉」の掛け声に…何を注文するか考えていたのだろう。





結果は2-0で惜しくも負けてしまいましたが、最後まで緊張感にあふれ

初勝利もそう遠くはないと感じた一戦でした。



追伸:最後にE業部のY澤さんが
 
  「女性社員が応援に来ない時のほうが調子がイイ。もう来なくてもいいんじゃない?」

   と言ったとか言わないとか、…(笑)





写真解説

1枚目 見事な投球、しかも完投!お疲れさまでした!
2枚目 初戦を彷彿とさせる見事な横っ飛び!
    しかし、よく見るとボールは後ろに…残念!
3枚目 元お笑い芸人が放つ「内野安打」

スカートの下から・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 0:18
上まで!

デニーズバージョン 

December 15 [Sat], 2007, 1:07
デニーズバージョン…ほんと番外編です♪

ファスナーマスコットじゃないし。。でもつい買ってしまいました(*^0^*)

『待機中に★』 

December 11 [Tue], 2007, 20:45
ザラタに待機中の水牛車をパチリ★

いそがし 

December 06 [Thu], 2007, 15:55
今日は、素朴パン、クッキー、お野菜と仕事がいっぱい・・・

でも、嬉しい悲鳴。

素朴パンは、今日から、注文販売を始めたので、大変だ!!

毎週木曜日は、てんやわんやになりそう。

素朴パンは、手作りで、材料も安心・安全をモットーに、

一つずつ、丁寧に作っています。

とってもおいしい。(3個100円)

翌朝に焼いて食べるととてもぐー。

市販のパンと食べ比べてみてください。

すぐに硬くなったりするけど、安全な証拠です。

さて、クッキーは、昨日も怒涛のごとく作りましたが、

今日も、負けずと怒涛のように作るよう。

クッキーも、手作り!!安全・安心をモットーにしてる。

とっても、おいしいです。(1袋100円)

娘と散歩 1歩目 

December 04 [Tue], 2007, 15:02
昼飯前に近所の公園に散歩に行きました。



さすがに11月ともなると日中でも寒いっすね。



途中リタイアしそうになったけど娘が許さず(汗)



必死に体を動かして暖めました。



帰り際に公園内にある池の傍のベンチで休憩。



干上がってる池を見てたら懐かしい思い出が甦ってきた。







なんか【ゼルダの伝説】っぽくないですか?



ファミコン世代からすれば中央の台座(?)が階段なんですよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usutsc1914
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひさびさ奈良 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさびさ奈良 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさ奈良 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさ奈良 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさ奈良 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさ奈良 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ひさびさ奈良 (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» ひさびさ奈良 (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» スピード (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» スピード (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる