第151箱目 

January 03 [Thu], 2008, 13:14
あけおめ!第151箱目です。
4ヵ月放置して言いたい事はそれだけか?
友人と年末はコミケなるものに突貫してきました。
よし殺す!
ま・・・まぁまぁ落ち着け。誰もこんな場末のサイト見る暇人はいないだろ。
そういう問題ではないだろう!そもそも貴様は受験生・・・。
センターまで後二週間もないです。
ROやってる暇もないのでは?
箱で今年の運試しだ!去年の幸運の女神イベント優勝者の実力を見せてやるよ!

第150箱目 

September 17 [Mon], 2007, 16:14
こんにちは。第150箱目です。
月刊か?このBlogは・・・。
月刊:「パラス・アテネの日常」初回号はパラス・アテネのフィギュアがついて600円。書店にて。
ちょっと待て!それは・・・。
デアゴスティー・・・。
わー!わー!わー!
どうでもいいがあの会社ってよくまぁあんなにいろいろ作るよな。
やたらと初回号は安いしな。
一度だけ、宝石の原石がつくやつを買いはじめて、途中で買うのやめました。
根性なしめ。
さて、そんな無駄話はともかくついに150箱目か・・・。
よくまぁここまで負けたな。
フン!ここで一発バシッと決めればいいだけだ!
期待しないで待ってるよ。
目に物見せてやる!行くぞ!

第149箱目 

August 24 [Fri], 2007, 16:30
こんにちは、第149箱目です。
レビューはどうしたんだ?
コメントが全くなくて好評なのか不評なのかワカラン。よって今日は箱だ。
いつの間にか149箱か・・・開けたもんだな。
よし、行くぞ!

第1レビュー 

July 29 [Sun], 2007, 15:47
こんにちは。痛い本から普通の漫画。趣味の曲まで何でもレビューするパラス・アテネのレビューコーナーです。
本当にやるのか・・・。
たまには更新しないといけないからな。
まぁいい。で、何をレビューするんだ?
夏目漱石作:「我輩は猫である」
普通だな。
最初から飛ばすのも何だろう。

第148箱目 

July 16 [Mon], 2007, 17:44
こんにちは。第148箱目です。
四ヶ月も更新ほっといて言いたい事はそれだけか・・・?
塾が忙しくて・・・
もうちょっと更新しないと・・・見捨てられるぞ?というかまだ見てる人いるのか・・・?
何故かちょぼちょぼWeb拍手叩いてくれる人がいて・・・少しうれしかったです。
それは感謝だな。
あ、後、微妙に垢ハックぽいアドレスが張ってあるので消しておきました。
で、箱はあるんだな?
四ヶ月振りの自分の力を見せてやるぜぃ!

久々の紫箱日記 

March 15 [Thu], 2007, 18:45
こんにちは、紫箱日記第五箱目です。
四月入ったら塾始まるからな。今のうちに遊んでおかねば・・・。
全く・・・そんな事してるから落ちるのだろうが。
ハハハよさないか、それ以上言うなら貴様とて容赦はしないよ。
Σ(゜Д゜)
さて、サクッと開けますか。
よし、頑張れ。
はぁぁ・・・やったるぜぃっ!

一応復活? 

March 12 [Mon], 2007, 13:10
こんにちは。第36〜40箱目です。
こんにちは。全部大学受験が終わったパラス・アテネです。
で、出来具合はどうだったッスか?
自分の身分と掛けて背番号51と解く。
その心は?
一浪。野球知ってる人しか分からないネタでスミマセン
Σ(゜Д゜)
ま、しょうがないです。友人もほとんど一浪決定ですし・・・気持ちも新たに後一年やりますさね。
頑張るッスよ。
という訳で・・・一応復活です。いつまた休止するかは分からないし、そうしょっちゅう更新はできませんが・・・。
受験生たるものそうROに入り浸っちゃダメッスからね。
なんだか最近お前さんバフォJrに似てきたな。
ん?そうッスか?
まぁいいや。さて、久々にP箱五箱連打といきますか!
頑張るッスよ!

というわけで・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 18:48
というわけで、私の手元にはC帖がひとつあります。
さぁ。早速開けるのだ。
・・・売るっていう選択肢はない?
さぁ。開けるのだ。
へいへい・・・。

イベント参加 

February 04 [Sun], 2007, 18:35
こんにちは。 『幸運の女神争奪戦2007! 〜直感勝負!猪突猛進運試し〜』なるイベントに参加してきたパラス・アテネです。
いつも箱で泣いてるのによくそんなのに出る気になるな・・・。
ま、いい運試しですよ。
〜会場風景〜

人多いですね。とても二倍期間中とは思えません。
それで、どうなったんだ?
ずっとマスターについていったら何故かそのまま勝ち残って気がついたら決勝みたいな所まで進んでいました。
意外とやるではないか。
そして決勝はGM二名がそれぞれ当たりと外れのチャットを出す。当たりに入った一人が優勝というものでした。
ふむ、それでどうだったんだ?

第147箱目 

February 02 [Fri], 2007, 18:38
こんにちは。第147箱目です。
こんにちは。久々に相方に会って一緒に狩りにいったパラス・アテネです。
ほぉ、久しぶりだな。
やっぱり馬鹿言い合いながら狩りができる仲間がいるっていい事ですね。
それはそうと、受験はどうなってるんだ?
国語:問題なし。政経:何とかなりそう。英語:モーダメジャー
英語やれよ!こんな事やってる場合じゃないだろ!
たまの気晴らしってやつだ。よし!箱行くぜ!
ま、たまにはいいが・・・。
どわっしゃーい!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 第151箱目 (2009年09月26日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 第151箱目 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 第151箱目 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 第151箱目 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 第151箱目 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 第151箱目 (2008年09月25日)
アイコン画像月華姫
» 第151箱目 (2008年04月19日)
アイコン画像☆shala☆
» 第151箱目 (2008年02月19日)
アイコン画像よこりん
» 第151箱目 (2008年02月02日)
アイコン画像akinonlisa
» 第151箱目 (2008年01月29日)
http://yaplog.jp/usuta90/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usuta90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる