ぁー、もぅちょっとで年が明けるww 

December 31 [Sat], 2005, 20:34
今晩はーww晩御飯に、早速年越しそば食べましたょ ぅまかったーwww
ってゅーかホンマ、もぅちょっとで2006年ですねww馬路早ぃっす
1/1の朝に楽しみなコトゎ、年賀状ですょっ見るの大スチなんですょねぇー
でも、送ったのヒトヵラ、年賀状来なかったら馬路虚すぃ・・・っ

h/k只今、男祭り見てまぁすwメッチャぉもろぃですよぉおおおぉおぉぉっ
ォンナノコゎ、ほとんど紅白だと思ぃますけどorzぁぅ
でも、見たぃヒトが出てきたら、違う部屋で見てる姉ちゃんに呼んでもらぃます 笑
で、早速BoAで呼んでもらったんすけど、なんヵ今日のダンス、すっげー気合入ってましたねw
まぁ、大体歌ぁんまり聞ぃてなぃダンス見てるんすけどねw
でも、なんとぃってもゴリエチャンですょっっっっっ!!!!!!!!
ぁあーw早く見たぃなーwww 笑
ささ、男祭りのコトに入りますが、ンもぅ、シゥバ大スチだぁああああああぁぁぁあぁぁあぁぁあ
メッチャ最強ゃねんけど、メッチャ優しぃねんて!!(婆化)ぅふふふふふっ!! (何
ぁひゃー、ぉもれぇぉもれぇwぅちがぁんなに強かったら、男子ぶっ殺せんのに殴れるのにねっwwwwwww ヶラ

h/kぅち、毎年、12時ちょっきしに、初詣行ってるんですょ
毎年、すっごぃ楽しみなんですょww何故ヵとぃぅと、美味しぃ美味しぃ、梅昆布茶が飲めるヵラツルツル滑るヵラ!!!!!!!!!!(蹴
ぁひゃーw ぇ


でゎwすんげーぃまぃちなトコで、終ゎりますw長々と、読んでぃただきぁりがとぅござぃましたwww
             良いお年を!!w

優歌チャンヵら廻って来たバトォーンw 

December 29 [Thu], 2005, 18:10
ぃやはやー!!皆様!!全然出来なくってごめんさぃ!!!(ぅぇ
塾ゃら・・・ゲームゃらで出来ませんですた!!!!!!!!!!!!!!!!(キェロ
バトンーゃりますーw(ヲィ

1宝くじがあたったらもちろん?
そらぁ・・・チューすr(蹴
   
2親孝行するならもちろん?
O!!HA!!NA!!SI!!(チネ
 
3魔法が使えたらもちろん?
ぇえ・・ぉ金降らせるゎょン。(何ソノシャベリカタ
 
4人にやさしくするならもちろん?
○○チャン・・・(以下略/チネ
 
5親友はもちろん?
ぃますょ!!大親友がぁ!!w
 
6好きな人に告白されたらもちろん?
抱きつk(ソク振られ決定
 
7好きな場所はもちろん?
布団の中ぁー
 
8好きな言葉はもちろん?
無我夢中ーーだったりぃ?? 誰 ぁと、楽市楽座?(イミチゲー
 
9好きな人はもちろん?
ぁのこwy(蹴ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
10このバトンをまわす10人はもちろん?
びびでばびでぶー


ィミプでごめんさぃー!ぁ、ぅち、一応几帳面のA型ですヵらw(にぁ

バトン廻って来たので、ゃりますwwww 

December 21 [Wed], 2005, 16:10
鈴蘭ヵラ、バトンまゎってきたので、ゃらせてぃただきマッスル(チネ

Q1.好きな言葉は?  
『生まれたトキゎ違っても、死ぬトキは同じだ。』 
なんヵ、カッコぃくぁりません?w三国志読んでる方は、分かると思いますよww                          


Q2.あなたの口癖は?
 『〜やんけ』トカですかねwゥチぉっさんですヵr(殴

Q3.あなたにとって最大の褒め言葉とは?
気持ちがこもった褒め言葉なら、全部ぅれしぃっすwwww

Q4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人が傷つかなぃ言葉・・・ヵナ??w

Q5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
『墓にはょ入れ。』姉との大喧嘩で、ゅゎれたコトっすw

Q6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?
ぃやぁ・・・ぁんまりナィっすね。

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
『テラ〜・・・』ってのですかねww『テラゥザス。』トヵゅぃますけどねw ぇ

8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
80%くらぃッスwゥチ、思ったコトゎゅぅタィプなんスよwぁとの20%ゎ、顔に出してまs(殴

Q9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
ぁんまり・・・ナィかな。でも、恋バナとヵゅぃにくぃですねwぁる仔にゎ普通にゅぇますけどねwwww笑

Q10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「とにかくスキ。」ヵナwwなんヵ・・・ぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy(チレ

Q11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
ゥチを、思ってくれてる人に、『ぁりがとぅ。色々迷惑かけてゴメンネ。』みたぃなw

Q12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
数ぇ切れなぃわy(飛び蹴り/ゥチョです

Q13.現時点で最後に発した言葉は?
『なんヵして遊ぼぉ。』ですねwwww ヶラ 

Q14.あなたにとって言葉とは?
最高のモノ。(チネヨ

Q15.バトンを廻す人5人
まゎしたぃひとにまゎします。(チレ

お世話になります!!w 

December 15 [Thu], 2005, 16:49
初めましてw瑠衣ってゅぃますww
鈴蘭のォトモラチです(チネ
これヵら、鈴蘭に変ゎって、運営してぃきたぃと思ぃます
鈴蘭のよぉに、ぉもしろぃ日記ゎ書けナィと思ぃますが、どぅぞょろしくです
ではww明日ヵラ、頑張るんでwww

お知らせでござぃます。 

December 15 [Thu], 2005, 14:18
こんにちは(黙レヨ
実は、重大なお知らせがっ!!(ぇ
本日を持って、 ヤブログ、 『 ゜*でぃずにぃ*。ディズニー゜*Disney*。 』の管理人、
鈴蘭は、消えました(は
さようならっ!!
変わりに、瑠衣を置いていきますw(ぇ
それではぁぁww
今までありがとぅござぃましたぁっ!!


恐るべしテスト・・・。 

December 10 [Sat], 2005, 19:54
今日は、塾のテストがありました。
カナリ難しかったです・・・・<やばかった
学校のテストとは比べ物にならなぃくらぃ・・・。
最初見たとき・・・・ぇ?何?この問題
と思いました・・・・。
本当に小学生のテスト???って感じでしたよ・・・。
あせりました・・・
国語は、まだマシ・・・算数は、もぉ終わってる
最悪でした・・・・。
ゥチってこんなにバカだったんだぁ・・・・って思いました
0点とり記念になるかもぉー(は
まぁこれから頑張ります

それではぁw

ちょっとサボってましたww(は 

December 09 [Fri], 2005, 7:58
2日ぶり??の日記ですよぉw(は
ひさしぶりぃ!!(誰
はぃ、ぃきなり意味不発言しました。(ぉぃ
実は!!昨日から断水になったんですよぉ!!
だからPCどころじゃなくて・・・(は
それで臨時休校なんですぅ
ラッキィィイイイイイイイイイイイイイイ!!!(は
休みィイイイイイイイイ!!!
ロケットで飛び出しそうなくらぃハッピィですよw
そんなわけで、今日はお昼から友達とダンスしますw
楽しみぃぃ




ちょっと恥ずかしいんですけど・・・・聞きたい事がっ
あのぉー最近ブログはじめたばっかりなんで、本当に何にも知らなくて・・・。
『続きを読む→』ってやつどぉするんですか??
すぃません本当に何にも知らなくてっ!!

小学校のテストぉw(は 

December 06 [Tue], 2005, 17:27
今日は、2つもテストがぁりました!!
算数&社会でですw
カナリめんどくさかったデス
社会は、戦争の事、算数は、分数のかけ算わり算でした。
戦争は、まぁいつもと同じで、自信はありません。
算数は・・・・・・。
ヤ・・・・ヤバヒ・・・・・(は
ぜんっぜん分かりませんでした・・・・。
算数なんか大キライだぁー!!
ぃちおう全部書けたんですけど・・。
あてずっぽデス
ぁの答えが当ってぃたら・・・!!
 <あっ流れ星ぃ!!算数ぃぃ点とれますようにB (黙(死(コラ

それではw(は


おはぎ食べ放題ぃぃw 

December 05 [Mon], 2005, 19:31
今日は日本の素敵と言う授業がぁりましたw
和菓子作り・竹細工・わら細工・着物の着付け・茶道・華道・柔道などの、
日本の文化を体験しようと言う授業がぁりましたw
めちゃA楽しかったです
ゥチは、和菓子作りをしました、『おはぎ』を作りました。
カナリ美味しかったですw
作るのも楽しかったんですけど、食べるのも楽しかったですww(は
3個も食べちゃぃましたよw
着物の着付けをした子たちの着物が綺麗でしたぁww


それではww

ブログ完成記念日?(ぇ 

December 04 [Sun], 2005, 14:12
ブログ完成記念日どっひゃぁーw
ぃゃぁーwだねw(何
ちょっと前から作りたいなぁー・・・。とは思ってたんだけどネェーw(何
嬉しいですなwイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
さて、今日は、特に何にもしてなぃですねw
1日一回も外出てません
さっきも昼寝してました
午後2時半でパジャマ
・・・・。
こ、これは!!((((((((´C_`;)))))))ガクガク
オバサマ化ですなw(何
ゥチはなぜか他の子よりもめんどくさがりおしゃべりアホ(ぇ
その上喋り方もオバサマぽぃと、まぁゥチは極めてオバサマ度が高い事は確実w
(ノω・、`)<ぃぃですよーだ・・・。(何が
ちょっとコレかいたら外で走って来ますよw
トメナイデ!!!!ε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ (何
その前に宿題しなくちゃならん・・・。
明日平均テストだったよ忘れてたよ・・・・。

それではw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優歌
» ぁー、もぅちょっとで年が明けるww (2006年04月20日)
アイコン画像瑠衣
» バトン廻って来たので、ゃりますwwww (2005年12月29日)
アイコン画像優歌
» バトン廻って来たので、ゃりますwwww (2005年12月25日)
アイコン画像鈴蘭
» バトン廻って来たので、ゃりますwwww (2005年12月23日)
アイコン画像瑠衣
» お世話になります!!w (2005年12月21日)
アイコン画像優歌
» お世話になります!!w (2005年12月19日)
アイコン画像鈴蘭
» お世話になります!!w (2005年12月19日)
アイコン画像青瑠
» お世話になります!!w (2005年12月17日)
アイコン画像青瑠
» お知らせでござぃます。 (2005年12月17日)
アイコン画像瑠衣
» お世話になります!!w (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ususio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる