そういうわけで 

2006年09月18日(月) 22時37分
すったもんだありまして付き合うことになりました

どうやら結構前からフラグ立ってたみたいw

とにもかくにもスタートです

只今こんな状況 

2005年12月24日(土) 2時48分

クリスマスのお誘いを頂きましたにょ(。_。*)

前に一度コミュのイベントで遊んだ事がある人で、
別にその時仲良くなった訳でも、特によく話してた訳でもないのだけど。
イベント後にマイミク申請もされなかったし。

だけどイベント以後ずっと来てコメント書いてくれてて、
そのコメントも、私を前向きにできたりとか良い方向にできる感じだったりで。
あーこの人とは仲良くなろう。と思って、マイミク申請を私からしたの。

それから、引越しとかで私がほとんどネットできなくなって。
来たミクメールが、
 ここの所居ないから寂しいょ(´・ω・`)
 いつの間にか、にゃーすの日記やコメントが楽しみになってました。
 もっと仲良くなりたいです。
 良かったらクリスマス一緒に遊んでください*_ _)ノ

って訳なのさ(。_。*)
日記やコメントで気に入られるって初めてかもwでも、嬉しくて。
私の考え、要するに私の気持ちとかを認めてくれてる気がしてさ。

まぁ実際二人で遊んでみないとこれからどう転ぶか解らないけどね。
文字とリアルじゃ違うから。
お互い、やっぱなんか違うな。と思うかもしれない。

ていうかね、この人さっぱりあっさりタイプかもで。。O型だし。。
そしたら、私とは合わないというか、問題起こってくるかも。。とか思うし。
まぁこれも解らないけどね。
ていうか、この人、名古屋の人なんですけどー(T▽T)
家賃上がって苦しくなるだろう私に、ホントはいつも傍に居たいタイプの私に、
今更遠距離恋愛。。やっぱり男運ないんか(ノД`)
まだそうなるかは解らんけどさ。

どうなん? 

2005年11月18日(金) 8時54分
食べた系の日記を書くと
「それどこ?食べに行きた〜い!」だの
「おいしそう!美味しいもの食べたい〜!」だのといったコメントをいただきます



これはメシに誘えってことなん?

その先の話しは置いておいてとりあえず
「あんたとなら食事に行ってあげてもいいわよ
 べ,別に好きとかそんなんじゃないんだからね!
 美味しそうなお店だなって思っただけなんだから!」
的な多少ツンデレが入った感情表現なのでせうか?

消極的。 

2005年10月22日(土) 1時40分

最近、お声掛け頂いても、避けたり誤魔化したりしてしまう。

●ビールの話してて、どんな味かなー?とか言うじゃん。
 相手が「飲んでみる?w」って言って、飲んでみたいー☆て応えたら、
 A:ビールを貰う事になり、受け渡しついでに食事とか。
 B:お宅にお邪魔して、そのビールを呑んでみよう会
 とかってなるんじゃないかと思って・・・返事せずに。。。

●美術展の話してて、「観に来る?ていうか久々に会いたい!」と言われ、
 嬉しいし観たいし行っちゃおうかなー♪と思ったけど、これも返事せずに。。

●「今日食事行かない?」と言われた時は気付いてなくて、
 気付いた時にすぐ返事したら行く事になってたかもしれないけど、
 これも「ゴメン。また言ってみてー」と。。

●「気晴らしに今度食事でも行かない?」と言われ、
 これも「わーい♪行きましょー」とは応えたんだけど、
 いつにする?という具体的な話をしなければ社交辞令として流れるのは目に見えての事で。。

●こんな遊び企画してよ。ってのを3つ程頼まれたのだけど、
 これも実行せずに放置のままで。。

お声掛け頂いたものには大概乗ってたのに。
頼まれた事なら大概実行してたのに。
いかんなぁ。。。乗って動いていけん昨今。

ご飯食べてきた 

2005年10月14日(金) 17時42分
今日は部長さんとお昼ごはんを食べに行ってきました
あ,部長さんってカレー部の部長ね

こないだのガー○イズで知り合って
ふとしたきっかけで会社が近いとわかって
じゃあごはんでも行きましょうと

軽く喋ってたらとんでもないことがわかりました
会社自体は200mくらいの距離にあるんだけど
住んでる場所も150m程しか離れていない

どんだけ近いねんと
そんなこともあるもんだね

朝は通勤経路が違うらしいから会うことはなさそう
帰りは時間合わせりゃなんとでもなる
つーか家近辺でフラフラしてたら鉢合わせしそう・・・

この連休で 

2005年09月26日(月) 1時16分
この色だったっけ?
ま,いいや
どうせ誰も見てないし

この連休中でいくつか出会いがあったので
素敵な展開が生まれるといいなぁ

こないだ,ティモさんとJOANさんに言われました
「カノト君はステータス的にモテナイ要素は何もないわけだから
彼女ができないのは自分の中の問題なんじゃない?」

きっとそうなのだろう
彼女にしたいと思う人が現れたとしても
何かしら理由をつけて見切りをつけている感がある
友達の関係でも十分楽しめると思ってしまってるし

逆に言えばその程度の相手と思っているのではないかと思う
生涯を掛けて添い遂げたいと思う程の相手ではないと
それが可能性を縮めているか絞り込んでいるのかはわからない
深く付き合ってみてわかることもあるだろうし

そういうことなのでしょう

モテ道 

2005年07月12日(火) 9時32分
自分を客観視するって大事だよね

ってことで自分のどこにモテ要素があるかモテナイ要素があるか
赤裸々に引っ張り出してみようハズカシイ( ж_ゝж)ハズカシ

時間切れ・・・
続きは気が向いたら書くかも

やってはいけないこと 

2005年06月22日(水) 23時14分
今日,また例の子と飲みに行ってた
その子のお知り合いのお店だったんですよ
新地にあるバーでね

笑顔爽やかイケメンがいました
お店もいい所だったよ

で,タイトルの件なんだけど
お昼にメールで
「今日なんだけど,お金がないのですよ」
「まーかせて!いいお店紹介してくれるお礼ってことで」
ってなやり取りをしてたわけですよ

で,お店に行ってお酒を飲んでお話しをして楽しく時間を過ごしたのです
その後,会計を済ませて駅まで歩いてて
本をね,俺のお薦めの本があるからって貸す約束をしてたのですよ
何冊もあって重いから駅で別れるときまで俺が持ってたのですよ

で,バイバイするときに本を渡して,それと同時に
「じゃあこれ」って俺の胸ポケットに何か入れられたのですよ
3千円だったんだけど

突き返そうとしたけど受け取る気もさらさらないって感じでそのままバイバイしちゃったのです
で,その後にメールが来て
「ちょっとしか払えなくてすいません」って来たのよ
だから怒っちゃった
「アホ〜!あーゆー時は素直に奢られておくものなの!その方が気持ちよく帰れるの!」
「ま,まーいーじゃないかよう」
「ダメ〜!それはルール違反なのです.人によっては恥をかかされたと思う人もいるから気を付けなさい.」って

他意があってしたことじゃないのは分かるのです
でも男とはそういうものなのです
その辺がまだ分かってないのかなと思いましたです

今さっき気づいたけど 

2005年06月14日(火) 23時27分
上の★クリクックしたり,飛んでるヤツクリクックするとなんかアクションあるのな

おいすー! 

2005年06月07日(火) 15時16分
声が小さいな,もいっちょおいすー!!

というわけで始まってしまいました
コイバナ麩菓子side
複数人による共同ブログ機能は実装していないとのことなので
名前が違ってますが気にしない
カテゴリで分けるしかあんめぇ

さて,始まったと言っても今んとこ何ら大きな動きはないのですが
どうしましょう

あるとしたらアレでしょうか
最近,一人の女性に気に入られてるようなんです
メッセは来るわ,携帯メルは来るわ,
俺が普段居て,その人はまず来ないスレに来るわ
ってな感じで,気に入られてるのは大変喜ばしいことなのですが
それも少し問題がありまして

その人には彼氏がいるのです

本人はどういうつもりで俺と密に連絡を取っているのかは分かりませんが
この状態では何も進まないでしょうな
どっか遊びに行ったり仲良くはするでしょうけど

と言うわけで,誰か女の子紹介してください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃーす。
» そういうわけで (2006年09月30日)
アイコン画像麩菓子
» そういうわけで (2006年09月30日)
アイコン画像にゃーす
» そういうわけで (2006年09月27日)
アイコン画像麩菓子
» そういうわけで (2006年09月26日)
アイコン画像麩菓子
» そういうわけで (2006年09月25日)
アイコン画像にゃーす
» そういうわけで (2006年09月25日)
アイコン画像麩菓子
» そういうわけで (2006年09月23日)
アイコン画像にゃーす
» そういうわけで (2006年09月21日)
アイコン画像麩菓子
» そういうわけで (2006年09月21日)
アイコン画像にゃーす
» そういうわけで (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usuratonkati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる